天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへの感謝など)」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 12:47:19 ≫

63

リアクションが帰ってきましたので、感想などのためにスレッドを立てました。
皆様の交流などご自由にお使いください。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 12:52:46 ≫

64

リアクション執筆おつかれさまでした。

今回の敵の正体はいったいなんだったのでしょうかね・・・。

あ、そうそう一応言っておきますが、男を縛るのが趣味じゃないですよ?

冒険が趣味なのでロープは常に持っているってことですからね!


 

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 14:19:35 ≫

63

おつかれさまでした。化け物の最後はなんともあっけなかったですね

 

ともあれソアと癒月さんありがとうございました

危うく食われるとこでしたよ


ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 20:03:55 ≫

36

お疲れ様でしたー。
絶対私、すぐに脱落しちゃうと思ってたんですけど……びっくりです。
ベアが全然怖がっていなかったのが、逆に良い方向に向かったのかもしれませんね。
あの女の人の正体は、人間の恐怖を食べる怪物だったみたいですし……

>セトさん
いえいえ、困った時はお互い様、ですよね。
立場が逆だったら、私達がセトさんに助けてもらってたと思いますしっ。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 21:15:06 ≫

31

皆様お疲れ様でした
入り口待機で地図描きしてたので一回登場して終わりかなーと思って読んでましたが

何度か名前が出たり、最後に台詞があったりしたので驚きましたよ

 

では、またどこかのシナリオでお会いしましょう

椎名 真

椎名 真

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 21:33:37 ≫

23

GM様、そして皆様お疲れ様でした。

探索とも少し違うアクション(携帯を探す)を書き込んだので、良くて数行程度かな…

と思っていたら、まさかあのように扱っていただけるとは思ってもいませんでした。

>葉月さん、ウィングさん

リアクションではありがとうございました。

冒険が趣味…それなら当然ロープは持ってますよね!

ちょっと別の趣味を想像ゲフンゲフン

 

またなにかのシナリオでご一緒したときは、よろしくお願いいたします!

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 00:36:25 ≫

16

感想スレとか出来てたんですね。と言うことで感想です。

 

あの闇の怪物は何だったのかな?
これが終わりってとても信じられないです・・・。

 

>真くん
 悲しいです・・・(涙目

 

>ミーナおねえちゃん
 勘違いさせてゴメンナサイです

 

【背後霊】
犠牲者アクションでマスターお任せでしたが色々と遊んで貰えて嬉しかったですね。
椎名真さんにはご迷惑を・・・(平謝)
シナリオ的にまた闇の真実とか解くシナリオがありそうですね~。
やられ役が出来そうなホラーシナリオになれば参加したいところです(笑)

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 01:49:18 ≫

31

皆お疲れ。

いやはや、結構考えてたつもりだったんだけども大外れってか。


まあ、似た考えに至った奴もいたみたいだし、そこまで馬鹿だったとは思いたくないけどねぇ。

ちとヒヤヒヤして夏にはぴったりだったぜ(笑)

椎名 真

椎名 真

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 08:15:49 ≫

43

>ブァーナーさん あわわわ…また泣かせてしまった…!!今度京子ちゃんやそちらのパートナーさんと一緒にお茶でも奢りますゆ(汗) というか俺、かなりの人に迷惑かけちゃたんだよな…うう… 【中の人的な何か】 一番お世話になった方なのに…すみません!(汗) また何かのシナリオでご一緒させていただいたときはよろしくお願いいたします!