天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクションの感想。」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

リアクションの感想。

≪ 2009年07月22日 18:13:47 ≫

14

マスターの古戝 正規先生作「海開き中止の危機に!」の感想用スレッドです。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:リアクションの感想。

≪ 2009年07月22日 19:54:20 ≫

31

リアクションは予想以上に出番が多くてうれしかったね。

パートナーとのコンビネーションもうまくいってたし。

戦い以外にも描写してもらえたし、色々なキャラクター同士のからみも読んでて面白かったよ。

 

次は海開きのシナリオらしいけど、余裕があったら参加したいね。

 

天津 諒瑛

天津 諒瑛

みなさんお疲れ様でしたー。

≪ 2009年07月22日 22:28:08 ≫

44

火蜥蜴の対処に尽力くださった皆さんありがとうございました。

おかげでふざけとおすことができました(笑

いやはや、ホント、どこにも大きな被害が出ずに解決してよかったです。

 

個人的にも狙っていたアクションがほぼ出来てよかったです。

細かなところでズレはあったのですが、アクションの言葉足らずや演出ということで納得できるものでした。

私も海開き後のシナリオにも参加してみたいですね。

 

天津 諒瑛

天津 諒瑛

字数制限につき分割

≪ 2009年07月22日 22:31:27 ≫

21

この場にて謝辞を。

 

>変熊さん

焼き払ってしまい申し訳ないです。狙ってました。

キャラデータ見たときから、これは絡むしか! と決めていました。

ありがとうございました。

 

>カーシュさん、沢さん、リオールさん

これまた焼き払ってしまい申し訳ないです。

変熊さん以外の方は狙ってなかったのですが、GMさんにうまいこと使われたなぁと思います。

(そうそう特別なアイテムは持たせないという方針がありそう)

ホント、ごめんなさい。

でも絡めて楽しかったです。

 

>峰谷さん、瀬田川さん

ご来店ありがとうございましたー。

 

上記の方たちには勝手ながら感情設定もさせていただきました。

また機会があればよろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクションの感想。

≪ 2009年07月23日 00:23:43 ≫

61

感想スレとか出来てたんですね。と言うことで遅くなりましたが感想です。

 

海開きの準備のお手伝いがちゃんと出来て良かったです(にこっ
サラマンダーと卵がいっぱいいたのはびっくりしたけど、皆のがんばりで上手く故郷に返してあげられて万歳ですね。

またどこかで一緒になれると嬉しいです。
 

>夜々おねえちゃん、胡桃おねえちゃん
 ご一緒してくれてありがとうでした!

 

【背後霊】
相談に書いてた事はアクションに書いてたのですが他の人と絡みにくいのかマスターがいい感じに変えて貰えたので、お手伝いが出来て出番の複数貰えて嬉しかったです~。
お話をしたりリアの中で絡んでる人には知り合いを想わせて貰ったりしています。
なんだか決めセリフとか出てて上手く使ってくれたなーと嬉しかったですね。

 

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:リアクションの感想。

≪ 2009年07月23日 14:26:52 ≫

15

有栖「私も遅ればせながら感想を述べさせて頂きます^^」

有栖「えっと、描写はそこそこ頂けてたようで良かったのですが、、
    みなさん真面目にやっていらっしゃるのに、私とミルフィはふざけているみたいで、
    何だか申し訳ない気持ちです^^;(平謝り)
    (PL:背後の人的にはああゆうトラブルっぽいの好きなもので、ついアクション欄にもそのように、、(汗)
   
    あと、バーストダッシュの使い方ですけど、アクションにはちょっと無理っぽいような使い方を書いてしまったのですが、
    リアクションで、良い感じの使い方に修正して頂けてて嬉しかったです^^」

    有栖「あとは、海開き当日のシナリオ、楽しみにしています^^」

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:リアクションの感想。

≪ 2009年07月25日 23:51:20 ≫

26

古戝 正規先生、イメージどおりに大活躍させていただき有難うございました。

全編通していじってもらえたのでうれしい限りです^^

いつもは一人で自爆が多かったのですが、天津さん、ナナさんに絡んでもらえたおかげで三度も不死身っぷりが披露できました(笑)

これからも、どんどん 『いじって』 やってください。

カーシュ・レイノグロス

カーシュ・レイノグロス

Re:リアクションの感想。

≪ 2009年08月12日 14:28:23 ≫

52

PL:遅くなりましたが感想など~。

>天津さん、変熊さん、サイカさん
関係の設定とシナリオでの絡みありがとうございました。
普段ソロで通してますので意外性があっておもしろかったです。
GMさんにうまく使っていただいたお陰で出番も増えましたし。

またご一緒できた時はよろしくお願いします。