天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【相方たずねて三千里】懇親会でお勉強(第1歩/全3歩)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年08月05日 17:45:46 ≫

31

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月05日 17:53:48 ≫

51

ご参加の皆様、瀬海緒MSお疲れ様でした。

今回はホントにトレルさんが本性出していたみたいで...
兄さんからもらう情報が凄く面白かったです。
甘い物が好きなんですね。
これは要チェックです。

兄さんが何かしでかさないかと心配でしたがやはり案の定で、
色々とご迷惑をおかけしなければ良いかなと思います。

次回も機会があればよろしくお願いします♪

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月06日 00:44:17 ≫

34

参加した皆、瀬海緒MS、お疲れ様だ。


トレルが何時になく弄りがいがあって面白かったな(笑
他の者の話はちゃんと聞いていたみたいだし、契約はしっかり考えて…は、しなそうだな(苦笑
まぁ、契約に関する話は私にとっても有意義だった。


また、次の機会で会ったらよろしくな。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月07日 01:11:37 ≫

63

皆さん、懇親会おつかれさまでした。

まぁ・・・初見ですし、僕らはこんなところですか。

トレル嬢は契約に興味を持たれたようですし、機会があればまた一緒させてもらいたいですね。

 

[以下、PL発言]

瀬海緒つなぐマスター、ありがとうございました。

わーい、通信契約ネタが被ったーorz

被ったけど、トレルを中心に会話が自然な流れで繋がっていく描写は見事としか言えません。

マスタリングもいい感じでしたし、次回にもまた期待しております。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月08日 00:07:50 ≫

24

【PL】

クロセルさんの無茶ブリに応えていただいてありがとうございました。そしてすみませんでした

テロルのキャラクター大切にさせていただきます。

 

舞踏会イベカを頼むらしいのでそちらもご期待くださいませ

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月08日 01:28:02 ≫

11

皆の衆、懇談会お疲れ様。

うちの馬鹿にとっても、非常に有意義な時間となったようじゃ。

心から礼を言おう、ありがとう。

 

【PL】

瀬海緒つなぐMS様、リアクションお疲れ様でした。

一番採用して欲しかった『手記』の足音が入っていて、大満足でした。

次も期待しております。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月12日 19:02:54 ≫

31

遅くなりましたが、皆様お疲れさまでした。

 

>MSさま

フルネームで呼ぶのが、日本語として心苦しいトレルさんですが、

人となりも少しずつ固まってきたようで、MCともども成長を見守ってる気分です。

淵は、ちみちみしいです。ちっとも強くなさそうです。男の娘疑惑があるくらいなので

本人ぶーぶーいってますが、そのやり取りがとっても楽しかったです。

いじられ属性なので、どんどんいじってやってくださっていいですよ(うふふ)

ルカも、お人よしで人懐っこい元気さんとして書いてもらえて嬉しかったです。

また、トレルさんと会えたらいいな。