天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

【感想スレッド】

≪ 2010年08月05日 20:49:16 ≫

46

フェリアさんが助かって何よりでしたね!


私は無用な心配をしただけで全くお力になれませんでしたけど、フェリアさんを救うための皆さんの息のあった連携を間近に見れて、なんだか安心できました。
シャンバラは東西に分かれての建国となってしまいましたけれど、それはやっぱり外なる力の影響が大きかったんだなって確信できて…

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月07日 01:04:04 ≫

26

おつかれさま・・・何とか、間に合ったみたいね。

フェリア・・・また会えるかしら?

 

[以下、PL発言]

鷺沼 聖子マスター、初リアクション執筆おつかれさまです。

やや短めながら、うまく意図の汲み取られたいいリアクションでした。どうもありがとうございます。

一つあげるとまぁ・・・これは個人的な好みもありますが、台詞の中で「○○なスキルを使って~」というのは、ちょっと説明的過ぎるかなという感じがしました。

ものにもよりますが、こういうところは地の文で~を使った、みたいにしたほうが不自然になりにくいかと思います。