天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2010年08月06日 08:08:27 ≫

61

僭越ながら立てさせていただきました。

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月06日 08:23:49 ≫

21

雪野マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

こちへの直接的な事は無かったが、どうやら違う所では本物の霊と遭遇した人がいたみたいだな。だけど深刻な事態にはなってないみたいだから一安心だ。 

洞窟内が暑くなってきたから、少しでも涼んで貰おうとしたが、かえって零を驚かせてしまったみたいだ。何だか悪いことをしたな。

 

雪野マスター様、優への称号有難うございます。手を冷やして逆に驚かせてしまった処のアクション追加有難うございます。零の驚きようが凄く、その後の行動が微笑ましくてとても良かったです^^。次からは少しでもマスターの期待に応えられるように精進していきたいです。また機会がありましたら参加させていただきます。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月06日 09:55:23 ≫

21

ご参加の皆様、雪野MSお疲れ様でした。


ホントに因果は巡る...そんな感じですね。
脅かした自分が脅かされるとは。
手伝ってくれた方はサービスしすぎです。
そして、脅かすべき人は全く驚いてくれなくて...
これが肝試しなんだろうなぁと。
ホントに楽しい一日をありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月07日 17:23:34 ≫

64

えっと、あの…… ステキな称号、ありがとうございましたっ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月07日 20:32:08 ≫

33

お疲れ様でしたー。

佐々木さんや骨さん驚かなくてごめん。
マイペースな部分は認めるけど、天然じゃないはず。多分。
まあ、今回はお化けよりも気になる方へ意識が行っていたせいもあるんだけど。
とりあえず僕の方に虫っぽいのが出なくてよかったよ。本当に。
楽しかったです。
また肝試しやりたいね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月08日 11:57:51 ≫

34

みんな、たのしかったですね。

ちゃんとおどろかせられてよかったです♪

 

【背後霊】

おどしおどかしみんなで仲よく楽しめたリアクション作成、雪野マスターおつかれさまでした!

称号もありがとうございます!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月10日 19:50:41 ≫

12

みんな、おつかれさま。

ギャグ展開や本物が出ることも覚悟してたんだが・・・こっちは免れたみたいだな。

 

おかげさまで、いい雰囲気を楽しめた。
みんなに感謝だ。

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月10日 21:27:18 ≫

13

…うーん…首筋狙われた気がしたから吸血かと思ったけど、なんか違かったかも。
でも下手に本人に訊いたら改めて実践とかしそうだしなぁ。

 

(PL:肝試しということで脅かされたときどういう反応をするかばかり考えてしまってたんですが、
 もっと心情寄りにすればよかったかな…。
 特にLCは本気で何考えてるのか分からないアクションだったかも。すみません。
 自分にとっては反省の残る結果で少し残念ですが、全体では脅かし・脅かされシーンや

 ほのぼのした光景をたくさん見れて楽しかったです。あと、いただいた称号に爆笑。

 また気になるシナリオがあれば挑戦したいと思います。ありがとうございました。)