天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黒薔薇の森の奥で」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月06日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 00:19:38 ≫

64

今宵それがしムーディッシュ。
タシガンの野辺に咲く可憐な一輪の薔薇、オットー・ハーマンここにあり!
まだ挨拶の声が聞こえぬゆえ、不肖ながら一番槍をつけさせていただく次第!
それがしの雄々しい出で立ちに、惚れるでない、惚れるでないぞ

……決まったな、フッ

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 00:27:35 ≫

34

初めまして。もともと挨拶するつもりはなかったんだけど・・・ま、暇だからいいや。

俺の行動の予定上・・・シナリオで遭遇出来る人は限られてくると思うけど、とりあえずここでよろしく言っとく。

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 01:13:21 ≫

63

折角だから挨拶ぐらいしておくよ。ボクの名はナンダ・アーナンダ。
ロスト・イエニチェリに興味があるので吸血鬼の聖地に行く予定だよ。
エリートのボクにかかれば吸血鬼など恐るるに足らず、だね。
ま、森の中で会ったら宜しく頼むよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 09:25:14 ≫

64

薔薇学のささきです。

こっそり進入する予定です。
よろしくお願いします

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 10:06:02 ≫

13

薔薇学の早川だ。

まさか、こんな形であの森に関わる事になるとはな……。

色々と思うところはあるが、今回の目的を果たせれば良いと思う。

よろしく。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 10:15:30 ≫

66

黒き薔薇族の夜会を見学に来た、騎沙良詩穂です☆

イエニチェリやムチムチ・イエニチェリーならわかるけど、ロスト・イエニチェリってなんだろう…。


ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 10:36:25 ≫

25

薔薇学のヴィナ・アーダベルト。
さてさて、どうしたものかな。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 11:49:03 ≫

23

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

……黒薔薇の森、懐かしいですねあの時は気がつくと…今回はリベンジさせていただきますよ

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 13:06:19 ≫

52

蒼学のアシュレイです。

皆様よろしくお願いします。日本と西シャンバラに仇なすカミロを成敗に参りました。
よろしくお願いします。

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 15:52:29 ≫

32

薔薇の学舎の榧守だ。よろしく。

素直にウゲン氏の探索に向かう予定。

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 16:34:00 ≫

64

薔薇の学舎の城 紅月だよ。よろしくね。

黒薔薇の森を上手く抜けていければいいんだけど…大丈夫かなあ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 19:32:29 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。
行動が被りそうだけど、僕はウゲン探しに行くよ。
よろしくね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 20:17:49 ≫

12

百合園のシリウスだ。よろしくな!

 

オレもロスト・イエニチェリってーのに興味がある…隠し事は大嫌いなタチでな。

ちょいと調べにいってみっか!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 00:26:20 ≫

26

イルミンスール所属の神裂 刹那です。皆さんよろしくお願い致します。

まだ、予定は未定ですが黒薔薇の森では襲われないよう注意しながら頑張りたいです。

では、お会いする機会がありましたらよろしくお願い致します。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 01:04:26 ≫

24

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

カミロが来ている事をどうやって知った事にするかが悩みどころだね……

玉風 やませ

玉風 やませ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 05:19:54 ≫

24

天御柱学院の玉風やませです、よろしく~。

気がついたら森で迷ってました(笑)

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 08:21:56 ≫

42

やはー。天御柱の月谷 要って者です。

多分…森の中でサバイバってんじゃないかな?

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 18:58:00 ≫

24

薔薇学のクライス・クリンプトです
正直、あの森に関わりたくはないのですが・・・必要があるのなら仕方ありませんね
皆様もどうぞご無事で

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 21:49:21 ≫

65

遅くなりました。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、お手伝いです。何を手伝うか?は、考え中ですが・・

地味~に援護のはずです。今回は、よろしくお願いします。

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 22:40:49 ≫

45

…お腹空いたの…でも、「お人形遊び」しに行くの…

……ちゃんと「壊せる」かな…なの。

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 00:21:35 ≫

34

教導団の天だ。

黒薔薇の森は初めてだが…

ウゲンとやらの存在が気になるので探索に向かう予定でいる。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 08:31:18 ≫

13

天御柱学院のシフ・リンクスクロウです。

カミロさんとお話が出来れば、と思い参加させていただきました。

皆さん、よろしくお願いします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 15:58:13 ≫

25

薔薇学の変熊です。

堂々と進入する予定です。
よろしくお願いします

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 17:45:03 ≫

23

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

慎重に森の奥の探索に向かう予定。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 21:20:12 ≫

35

薔薇学の皆川だよ。
校長先生のお達しだし、頑張って探索してみようと思ってるけど……。
よろしくね。

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 22:50:51 ≫

43

挨拶が遅れました。
薔薇の学舎所属、瑞江響です。

皆さん、宜しくお願い致します。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 23:10:43 ≫

34

一応挨拶だけでも…!

蒼学の鈴倉だ。

もしどこかで会ったらよろしく頼むー。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 02:43:00 ≫

55

薔薇の学舎、黒崎天音。
何処かで情報収集してると思うよ。