空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談8」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

雑談8

≪ 2009年07月22日 20:52:37 ≫

54

あらもう100になってしまったのですね
それでは失礼して新しいお部屋を

 

今までの推移:雑談→雑談2→MCたちのお茶会→MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~→雑談3→雑談4→雑談5→雑談6→雑談7→雑談8(今ここ)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談8

≪ 2009年07月22日 20:58:48 ≫

66

>つかさ

部屋立てお疲れ様です。

 

新しい部屋でお茶を一杯・・・うん良いモノですね。

 

本・・・コッチで読むね

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談8

≪ 2009年07月22日 22:15:15 ≫

16

>恭司
(視線に気づく)・・・何か言いたそうだな?

 

>クルード
飲まずにすむなら飲まんほうがいいぞ、この薬は・・・いや、誰かさんの薬のように副作用はないがな
・・・不味いんだ。それこそ「あまりの不味さに死人すら目覚める」と言われるほどに・・・まぁ効果は覿面なんだが


>アルフ
家族・・・ねぇ。俺にとってのアリシアも似たようなものだが・・・仲間、のほうがしっくり来るな。どの道、大切な存在であるのには変わらんが

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談8

≪ 2009年07月22日 22:35:01 ≫

65

まあ、俺の妹は一人だからな。桜は……俺にとって大切な奴には変わりねーな(頭の後ろで手を組み

>焔

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談8

≪ 2009年07月22日 23:08:21 ≫

54

>岩蔵様
私はヴァレリー様とはあまり一緒に行動しませんね、普通の方達とは少し在り方が違うので私達の場合は参考にならないと思います
>刀真様
お茶受けに和菓子でもお持ちいたします
>アルフ様
アルフ様もクルード様や焔様と良く似ていらっしゃるのですね
っとメイドの身でありながら少しでしゃばり過ぎましたね申し訳ありません、皆様の邪魔をするつもりは無かったのでございます、少し控えておりますね

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月22日 23:10:09 ≫

61

焔、アルフ>……そうだな……ユニは、ユリィじゃない……ユニはユニだ……今の俺にとって、最も大切な存在だ……あいつは必ず俺が守る……例え、どんな奴が相手だろうと……俺は負けない……そして、ユニの失われた記憶を探し出す……もう一つ目的もあるが……それは後回しだ……

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談8

≪ 2009年07月22日 23:15:25 ≫

25

>岩造

大体は一緒に動いてますね。

最近は海と地下水路に行った・・・海は楽しかった。

 

>つかさ

ありがとうございます、頂きます。

・・・いただきます。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談8

≪ 2009年07月22日 23:28:44 ≫

13

はっ、今頃か?(ニッと笑って皮肉を言ってみる

…つか、その言葉は俺たちじゃなくてあいつに言えよな

ああ。…桜は俺が守る。…俺と同じようにさせてたまるか…(真剣な表情

>クルード

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談8

≪ 2009年07月22日 23:45:07 ≫

36

牙竜「邪魔するぜ。オーク戦で衣装がボロボロになったんで、新しく作らないと」
リリィ「材料持ってきたよ。後、みんなで飲めるようにランダムで飲み物買ってきたよ」
牙竜「お、これはうまい」
リリィ「あ、それ新発売のサツマイモソーダ。みんなの分もいろいろあるよ」

風森 巽

風森 巽

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 01:12:36 ≫

22

>秋葉さん

立替お疲れ様です。

 

>松平さん

確かにシナリオには一緒に行く事が多いな。タシガン、ヒラニプラ、空京、ヴァイシャリー…考えてみると結構二人であちこち行ってるな。

まぁ、普段は結構別行動してる事が多いかな。今は、この間助けたパピーがよほど気に入ったようで、下宿先でぬいぐるみ作ってるよ。

 

>武神さん、リリィさん

あぁ、貴公が噂のヒーローの。

ドリンク一本貰うな。……ごふっ!?あ、甘いんだか辛いんだか判らんぞ、このワサビ・オレは……

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 01:52:13 ≫

12

くぁ・・あ、ども。最近入学した、赤城ってもんだ。よろしく。

こらっ、欠伸!しゃんとしなさい!・・あ、失礼しました。

私、ナタリー・クレメントと申します(ぺこ)

>秋葉

立替お疲れさん。

>武神サン、リリィ

ふーん・・依頼帰りなんだ。いいね、俺も来たばっかだから、早く依頼に出てみたいぜ。

ジュース、俺も一本貰うぜ。・・!ぺ、ぺOシ・キューカンバー・・。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 12:19:55 ≫

36

>牙竜様 リリィ様
いらっしゃいませ ご活躍だったそうですね よろしければ衣装の作りなおしお手伝いしましょうか?
私もおひとつ頂いてよろしいでしょうか、(くいっ)ふぅおいしゅうございます、えっとこれは・・ジンとか書いてありますね
>赤城様 ナタリー様
いらっしゃいませ よろしくお願いいたします
>アルフ様
桜様を慰めてあげてくださいませ、流石に8連敗は可哀想ですので・・、ここにおられましたら私からもお慰めいたしますのに・・
必ず自分に合う冒険がありますわ
>クルード様
そうですよユニ様はユニ様です別の人間です、それでよかったじゃないですか妹ですと近親・・ムグッ(誰かに口をふさがれる)

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 12:35:36 ≫

44

つかさは立替お疲れ様。初めましての人はよろしく、ね。

そういえば、ビュリの騒動以来シナリオに参加していないわね…(軽く首を傾げ)

 

大切な人がいるのは素敵な事ね…なんだか羨ましいわ(にこ)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 12:47:25 ≫

21

つかさ>……?近親?……何だ?……何の事かは分からんが……聞かなくて良かったような気がする……

……ユニの記憶を取り戻したら……奴を探す事になるか……そうなったら……ユニとはそれで離れる事になる……か……

(少し荒んだ目になる。少し嫌な事を思い出したらしい)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 13:59:58 ≫

24

…何で知ってんだ?(汗

あー、大丈夫だよ。あいつは夕日に向かって叫ぶタイプだから。何回叫んだんだろうな…

 

意味分かんねーけど、何でもそっち方向に持っていこうとしないでくれ…(口を塞いだ張本人

>つかさ


秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 14:31:13 ≫

14

>アルフ様
(手をどかしながら)申し訳ありません、皆様もお好きかと思いつい・・自重いたします
一応 桜様の事を心配しているのですよ?

>水都様
水都様とクーリッジ様も素敵に見えますよ

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 14:45:42 ≫

46

建て替え、おつかれさま。

背後がいろいろあってなかなか顔出しが…そしてついていけず(涙)

取りあえずケーキでも用意しておこう。

 

サツマイモソーダ? おいしいのかな?


松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 15:53:33 ≫

65

つかささん

そうなのか?まあ、少し言葉遣いを気をつけた方がいいな。

刀真

海へ行かれたの?夏休みだからな。俺はフェイト共にオークと戦ったばかりだかなぁ。

風森さん

へぇ、珍しいようだな。パートナーとの関係は大事ですからなぁ。パートナーは必ず出すからね。フェイトと俺はすごく仲がいいみたいでな。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 17:41:24 ≫

64

……………………(遠くを見据えて)焔……は居ないか……ふぅ……あいつなら知っていると思ったんだが……他の奴でも良いか……

少し聞きたいことがあるんだが……(聞くのを忘れていたな……俺は……何故……忘れていたんだ……)

長身で、黒髪短髪、赤いマントを羽織っていて、今は……恐らく40歳前半ぐらいの、顔の真ん中に傷がある男を知っているか……?>ALL

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 18:49:23 ≫

56

>クルード
呼んだか?(いつの間にかクルードの背後に立っている。最初からそこにいたと言わんばかりに)
長身で、短い黒髪に赤マントねぇ・・・そいつがどうした?(低い声で問う。僅かに剣呑な気配が混じっている)

 

>善牙
久しいな。とりあえず・・・あまり変わったものは飲まんほうがいいと思うぞ?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 19:00:01 ≫

45

>秋葉 つかさ
 お、すまんな。
 前のは予算が無くて、100円ショップで仕入れてきたんだが、今回のは本格的で生地が違うのか裁縫が難しくて。

>綾織 善牙
 おう。うまいぞ。
 リリィがよく、学園の裏手の薄暗い場所にある自動販売機で買ってくるけど。
 そう言えば、業者を見たこと無いな……何故か、ちゃんと補充されてるけど。

>クルード・フォルスマイヤー
 バラ実の連中と喧嘩したときに見かけたぞ。
 その後は知らんけど。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 19:49:54 ≫

31

焔>……お前には隠し事は出来ないな……さすがに分かるか……俺の気配で分かったか……?(焔だけに聞こえる声で・そいつが

ユリーシアを……妹を殺した……そいつは言った……いつか俺を殺しに来いと……そいつを探して、殺すために俺は、何人も斬った……

殺しては居ないと思うが……正直、正気じゃなかったからな……自信は無いが……「閃光の銀狼」等と呼ばれた……そいつが今、

このパラミタに居ると言う情報があってな……探している……今はもう、殺すつもりは無い……ユニと、お前達のお陰でな……だが、

あいつにはユリィに謝ってもらう……だが、戦闘は避けられないだろう……あいつもそのつもりだろうからな……お前に聞いたのは、

戦場で生きてきたお前なら、知っていると思ってな……あいつは、戦場で戦いを求めていた……だから、名前を知っていると思ったんだ……

約束する……殺しはしない……だから、もしも知っているなら、教えてくれ……俺は、あいつの名前すら知らないんだ)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 19:53:17 ≫

12

牙竜>本当か!パラ実との戦いの時……だな!(やはり、あいつはこのパラミタに……いや……まだ決まってはいない……まだあいつとは……)どんな武器を使っていた!?野太刀だったか!?教えてくれ!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 20:03:33 ≫

12

牙竜「クルードだっけ? まぁ、特徴が特徴なだけに結構、同じような奴はいるぜ?」
リリィ「そう言えば、牙竜がそこらに落ちてる石を使った“必殺! 顔面砕き!”をしてるときに見たよね」
牙竜「何もしてねぇで、突っ立てるだけだったな……」
リリィ「ああ、デッカイハンマーを振り回してた女の子が護衛してた!」
牙竜「知ってるのは、これだけだな。顔が真っ青だぞクルード?」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 20:12:18 ≫

42

牙竜>……でかい……ハンマー……?(あいつが契約したという奴が、そんな武器を使っていると言う話だった……まさか……やはり……

奴はこのパラミタにいるのか……?だが……その情報も……間違っている可能性も……いや……あいつの情報が間違っていた事は……なら……やはり……)……そいつは、立っているだけだったんだな……?武器は見えなかったか?俺の銀閃華よりも長い野太刀を持ってはいなかったか?

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 20:31:52 ≫

46

>秋葉、桜華

お、こりゃご丁寧にどうも。

今のところ、私達が新顔な方でしょうか?ご挨拶がまだな方も

いらっしゃるかと思いますので、今一度、仁共々挨拶をさせて頂きます(ぺこ)

> 綾織サン

俺らもこの最近きたばっかで、不慣れなんだよな。

顔出してりゃその内馴染むだろうし、お互い頑張ろうや。

・・それはそうと、うまそうだなケーキ。

 

>武神サン

謎の多い自販機ってとこか?面白そうじゃん、今度いってみようかね。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 21:07:35 ≫

61

>牙竜様
それでは失礼して(チクチクチク)こんな感じでよろしいでしょうか、ついでにアップリケでも入れておきますか
>岩造様
以後気をつけます・・それとお名前の呼び間違い申し訳ありませんでした
>善牙様
忙しい時は誰にでもあります、お気になさらずに

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 21:52:02 ≫

15

>クルード
・・・・・・・・・知っている。裏の世界ではそこそこ知れた人間だ。
だが・・・話すかどうかは別問題だ

 

(中の人:あくまでクルードの過去に登場する人物ですので、どこまでこっちで決めて喋っていいのかなと思案している次第です。とりあえず、設定読んだ限りだと焔が知ってても不思議ではないだろうと思い知ってることにしましたが。適当に決めていいならそれらしい人物に仕立て上げてみます)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 22:02:38 ≫

31

>仁さん
リリィ「行くのはいいけど黄昏時だけは行かない方がいいよ。探すと結構、いろんな試作品を売ってる販売機って多いよ」
>クルード
牙竜「武器? 持ってたかな……暴れるのに夢中だったからな……忘れた!」
リリィ「ちょっと、待ってね。この辺かな? てぇい!」牙竜の頭部を殴る
牙竜「ゴゲェラバァ…………おお、思いだしたぞ。野太刀なら持ってたぞ!」
リリィ「あれ? ハンマー少女の顔つき……クルードさんに似てるよね?」
牙竜「これで、知ってることは全部だな……それにしても頭が剣で殴られたように痛いぞ?」
>つかささん
牙竜「なるほど、そうやれば縫い目が隠せるのか……助かったぜ」
リリィ「あ、アップリケは私の衣装にお願いね。牙竜のは男の子向けだから♪」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 22:03:33 ≫

14

焔>……そうか……自分で調べろ、ということか……一応、俺にもあてはあるからな……分かった……話さなくていい……どうせ、

ユニの記憶探しの方が重要だからな……自分でやってみる……裏の人間だと分かっただけでも収穫だった……

(中の人・お心遣い、感謝します。私の期待通りの答えでした。私の方で設定も考えているので、その方向でいきます。意見があれば、

それに合わせて変えるつもりでしたが、私の設定でいずれどこかで書きます)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 22:09:45 ≫

36

牙竜>……………………そうか……貴重な情報、感謝する……(ほぼ間違いない……あいつだ……俺が出会った時も、

あいつは戦場を見下ろしていた……まるで、獲物を探す豹のように……やっぱり、あいつはこのパラミタに……いくら探しても、

見つからなかったわけだ……地上には居なかったんだからな……)

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 23:24:22 ≫

33

そう?……ありがとう、ね(嬉しそうに微笑して)

>つかさ

 

顔の真ん中に傷…なんだか、怖そうな人…ね。私は見たことがないけれど…

その男の人、見つかるといいわね

>クルード

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 23:28:36 ≫

11

>クルード
そういう意味でもないが・・・まぁそれでいいさ。ただし、一つだけ忠告しておく
・・・奴には気をつけろ。剣を交えるならば、尚更な

 

(中の人:じゃあせっかくなので一個だけ・・・その人と焔さんは、たぶん面識あります。戦場で強者を探してたのなら、確実に焔のところにも来るでしょうし。そしてこの子のことなので、剣も交えているでしょう。ちなみに、焔が傭兵だったのは地上にいた頃の話なので、例の男の契約前になると思います。こんな設定でよければどうぞご利用ください。追伸:「これは個人的に知っておいて欲しい」などありましたら、うちのブログのメールフォームからどうぞ)

 

しかしまぁ・・・怪しい薬の次は怪しい飲み物か・・・どうなるんだここは?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 23:40:12 ≫

22

水都>……ああ……ありがとう……だが、その前にユニの記憶探しが先だな……早くユニの居場所を探してやりたい……

焔>……ああ……痛いほど分かっているさ……子供の頃とはいえ、何も学んでいなかったとはいえ、あいつに手も足も出せずに俺は負けた……

奴の強さは、俺が一番知っている……今の俺じゃあ勝てないだろうな……そういう意味でも、まだ戦わないさ……

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談8

≪ 2009年07月23日 23:55:19 ≫

25

牙竜「空気が重くなってきたな?」
リリィ「それぞれ、事情があるからね……でも、思い詰めるのは良くないよね」
牙竜「腹が減ってるから、考えがネガティブになる。おーい。上海亭に出前取るぞ!」
リリィ「ラーメン。チャーシューニンニク抜きで!」
牙竜「この時間だと、まとめて注文しないと出前してくれないからな!」

風森 巽

風森 巽

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 01:01:27 ≫

14

>武神さん

出前って何がある? (品書を受け取って)ああ、すまない。

冷やし中華はまだ始まってないのか…

そんじゃ、味噌ラーメン、麺固めで。

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 01:04:10 ≫

15

>リリィ

そう言われると、返って行ってみたくなるねえ(ふーん・・そうかい、精々気をつけとくよ)

ナタリー:(ギロッ)

はは、何だよ怖えー顔して。面白いもんがあったら土産に買ってきてやるぜ?

ナタリー:面倒事を増やすなと言ってるんです。お土産も結構。(プイと、そっぽを向く)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 07:03:36 ≫

31

フェンリル:どうも失礼します。クルードの中の人です。一応設定を送らせて貰いました。追加なんですが、

クルードの冥狼流の設定を見ていただければ分かると思いますが、冥狼流ならコピーされる事は無いという設定です。

彼を倒せるのはクルードだけということです(まあ、他にも居るかもしれませんが)「ガイル」も有名な傭兵で、彼のことを知っています。

だからクルードに冥狼流を教えたんです。

「ガイル」は全て知っているという設定です。クルードが素質を持っていたのは、偶然です。奇跡の偶然だったという設定です。これくらいでしょうか。どこかでこの辺の事も書きますので、その時はご閲覧ください>焔の中の人「星」さん

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 09:30:33 ≫

63

>リリィ様
それではお名前のように可愛い百合のアップリケをつけておきますね
牙竜様の方にも可愛い物をつけておこうかと思ってたのですが・・(クスクス)
>水都様
水都様はやはり大人ですね・・他の人も見習って欲しいものですね

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 09:35:08 ≫

15

>仁、ナタリー

こちらこそよろしくお願いします。

お願いします・・・(ペコリ)

>岩造

ヒラニプラの森であったと言うオーク戦ですね、激戦だったとか。

>クルード

申し訳ないけど、心当たりはないです。見かけたら話しますね。

>巽

すいません、俺もいいですか?(品書を受け取る)

>牙竜

醤油ラーメンと

・・・塩
塩ラーメンをお願いします。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 12:50:12 ≫

44

刀真>……そうか……すまない……見掛けたらでいい……その時は教えてくれ……

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 13:43:22 ≫

26

>焔、牙竜

二人とも意見ありがとう。んー、ちょっと迷うな。見た目はおいしそうだし。

そして牙竜はよろしくな。 

 

>つかさ

ありがとう。やはり背後事情には勝てんが…。

 

>仁

よろしくたのむ。ケーキをどうぞ。今回は桃を使ってみたんだ。

うん、ぼちぼち顔を出していくよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 18:56:34 ≫

46

>善牙様
背後事情は色々あると思いますが、ここではそういう事は無いという事にした方がいいのではないでしょうか、
せっかくのケーキやお茶も美味しくなくなってしまいますよ

>クルード様 焔様 牙竜様
皆様戦場によく行かれるのですね・・私は戦は嫌いです・・どちらにも理由があるにしても、人が争うのは見たくないです・・

失礼しました私事ですね

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 20:34:22 ≫

24

リリィ「あ、上海亭さん。ラーメンチャーシューニンニク抜き。味噌ラーメン、麺固め、醤油ラーメン、塩ラーメン、後、毒マムシ焼きパフェで、よろしく」

>善牙
牙竜「お、ケーキ。いただくぜ……うむ。カレー粉が足りない」
リリィ「ごめん。味覚音痴なんだよね。善牙さん。作り方を教えてくれないかな?」

>つかささん
牙竜「クルードと焔とは違う理由だな。彼らは何か過去の贖罪のために戦ってる気がする。俺の場合は、いい意味で暴れたいだけ」
リリィ「牙竜の脳みそは選択肢が二つだけ“面白いこと”と“暴れること”なんだよね」
牙竜「まぁ、剣を抜かずに勝てば一番いい。抜いて暴れてる俺は、その程度さ。」
リリィ「素直に相手尊重できないの?」

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 20:43:14 ≫

53

ウィング:こんばんは~。上海亭出前サービスです。ご注文の品をお届けにあがりましたー!っておや?ここは新しい雑談室じゃないですか。私が空京に行ってる間に立っていたのか・・・。っは!とりあえず、ラーメンチャーシューニンニク抜き、味噌ラーメン・麺固め、醤油ラーメン、塩ラーメン、毒マムシ焼きパフェです。以上でよろしいでしょうか?お会計は全部で税込620Gです。現金でよろしいでしょうか?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 21:15:47 ≫

54

>ウィング様
おかえりなさいませ?ごくろうさまです?カフェの他にも色々やっているのですね
地下水路ではご活躍だったようですね(クスクス)そういった趣味は控えめにお願いしますね

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 21:59:10 ≫

53

えぇ!?な・・なにか勘違いされてる?!

趣味は趣味でも男を縛る趣味なんてありませんよ!冒険が趣味なので、いつもロープを持ち歩いているだけですよ!!
(PL発言:本当のところは鏖殺寺院が関連しているとおもい、捕縛するためにロープをもっていただけですが・・・。)

>バイト

あぁ、これは短期というか友人の代わりなので今日1日だけですよ。それにもう上がりの時間ですから。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 22:10:05 ≫

63

>ウィング様
バイトご苦労様です
そうだったのですか勘違いでしたのですね、
同性を縛るのはアレかとおもいましたが異性を縛るのは・・そういう形もありますね
私はそういうのは否定はしませんが、ほどほどにしてくださいね

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談8

≪ 2009年07月24日 23:14:56 ≫

26

>善牙

桃のケーキですか・・・デザートに頂きますね。

俺の中ではつかさと二人でワンセット(執事とメイド)のイメージがあるんで、時間があれば来てくれると嬉しいですね。

>牙竜

注文ありがとう。

>ウィング

ラーメン屋のバイトまでしてたのか・・・はい620G

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談8>???2

≪ 2009年07月25日 00:27:37 ≫

23

少し暗いクルードを、入り口から見守るように見ている者が居た……紫の髪の美しい少女だ……その体は淡い光に包まれていた……

クルード:……ふぅ……(気を取り直す)雰囲気を悪くしてすまない……ラーメンか……(ユニに作ってもらうか……腹も減ったし……)

???:……見つけましたよ…………さん……約束……果たしますから……

クルード:……ん?(入り口に視線を感じて振り返る)

……誰も居ない……か……(懐かしい視線を感じた気がする……あんな話をしていた所為か……あの視線は……いや……まさかな……)

もう入り口には誰も居ない……一体何者だったのか……クルードに何らかの思い入れがあるようだ……再び彼女が現れる時があるのだろうか……