天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天貴 彩羽

天貴 彩羽

【感想用スレッド】

≪ 2010年08月06日 14:07:08 ≫

62

リアクション公開されましたので
感想用スレッド作らせて頂きますね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月06日 14:08:37 ≫

65

樹和寿マスター、みなさん、おつかれさまでした。

空母への潜入をしてイコン強奪は出来たのですが、MC一人とLC一人で描写は行動羅列の4行程度と大変残念な結果に終わってしまいました。
たくさん描写をもらえている人の行動を参考に何が悪いのか考えて、リベンジに挑みたいと思います。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月06日 18:21:00 ≫

35

樹 和寿マスター、お疲れさまでした。

そしてリアクション上で急遽編成に組み込れたみなさん、お疲れさまでした。

マスターページにイコン戦闘に関する注意点がわかりやすく表記されたようなので今後の参考にしたいと思います。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月07日 00:30:54 ≫

66

樹 和寿マスター、参加された皆様、お疲れさまでした。

見事、空母制圧出来、嬉しく思います。ええ。

 

マスターには、大変やりにくいアクションを送っててしまったと思っていましたが、朔の「狂気性」を出して頂きありがとうございます。

ただ…あそこまでやっておきながら、最後の味方からの当て身に対し、何の抵抗もしなかったのはおかしくないですか?と読んでいて思いました。

まあ、相手がこちらが反応できないほどの速さでもって事を為したなら、話は別ですがね。

 

まあ、とにかく執筆お疲れ様でした。
次回も機会があればよろしくお願いします。

 

後、私を止めてくださったお二人に感情を付けさせていただきました。

大変申し訳ないですが、キャラ的にはこのような感情になっております。

気分を害されたのなら申し訳ありません。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月07日 21:14:35 ≫

23

イコンマニュアルを読むと、兵装以外は一切保持していなさそうでしたが、

チャフやECMは載っていたのですね。

輝燐宮さん、茅野さん、皆様、お手伝いを頂きましてありがとうございました。
少しは突入のお役に立てていたら良いのですが。

今後は電子戦機開発のお役に立てるようなデータ取りをしてみたいと思いますわ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月08日 08:10:19 ≫

12

お疲れ様でした。

うむむ、まだまだイコンは天御柱学院の特権か…。
だが、いつかは…。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月08日 21:50:34 ≫

64

(PL)

樹和寿マスター、執筆ありがとうございました。

戦闘前のPCみんなとの会話シーンの雰囲気がかなり好みでした。

また、戦闘では連携して戦うようにマスタリングして頂きありがとうございました。

イコンの乗り方のスタイルは、ぜひこれから確立していきたいですね。

それでは、またシナリオでお会いした際はよろしくお願いします!