空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達のお茶会6」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 05:37:14 ≫

13

ユニ・ウェスペルタティア:100に到達したので立て替えておきます(初めてでドキドキです)

それではこれまでの流れを……

LCたちの茶会→LC達のお茶会その2→LC→LC達のお茶会その3→LC達のお茶会その4→LC達のお茶会その5→

LC達のお茶会その6(いまここ)

……です。それではお楽しみを。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月23日 12:02:07 ≫

41

>ユニ
立て替えごくろう


さて新しい場所か気を取り直し、まず一杯やっておくか(ぐいっとワインをあおる)

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 12:23:28 ≫

55

パルマローザ「お邪魔します。席をはずしているとすごく久しぶりな気分になります。」

 

ヴァレリーさん>>

 

パルマローザ「それでしたらチーズピッツァを持ってきたのでよければどうぞ」

 

パルマローザはチーズピッツァをテーブルにおいた。

 

パルマローザ「ピッツァには自信があるのでリクエストがあれば焼きますよ♪」

 

 

 

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 14:09:16 ≫

31

立替えありがとー

 

そ、そうだよ!(慌て

桜、大丈夫だった……って、お前…何があった?(様子を見に来たが、顔が赤い桜を見てキョトンとし

うわああっ!?な、何でもないです!ぼ、僕、何か買ってくる!!(バーストダッシュ並みの速さで部屋から逃げ

…何だあれ。ユニ、何か言ったのか?

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月23日 14:22:44 ≫

22

アルフさん>……いえ、特には……(アルフさんにも聞いてみよう)ところでアルフさん?少し聞いてもいいでしょうか。

……桜さんのこと……どう思ってますか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 14:31:49 ≫

21

……は?(いきなりの事で間が開く

えーと、桜は妹みたいだけど…まだ、会って1年だし…(口ごもる

つ、つーか、こんなこと聞いてどうすんだよ!(少し赤面する純情少年
>ユニ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月23日 14:37:08 ≫

66

>パルマ
ほほぅ これは美味そうだな 一枚いただくぞ(モグッ)
うむ このチーズのとろけ具合がよいな、それでいてしつこくない 満足だ
>桜
あわただしいやつだ、少しは落ち着かぬか・・

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 14:47:19 ≫

61

建て替え、おつかれさまだよぉ

 

>ヴァレリー・ウェイン

んー、嫌いじゃないんだよ。ただついていくのが大変だねぇ。

我輩は歳なのかもしれないねぇ~(お茶をずず~)

 

そう言えばだけれども……新入りさんもいるのかな?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月23日 14:49:43 ≫

56

アルフさん>いえ、少し気になったもので……本当にそう思っていますか?では聞きます。アルフさんにとって、桜さんはどういう存在なんですか?(ずずい、と詰め寄る)本当に妹の様だと言えますか?どうなんですか答えてください今ここではっきりと!(最後は言葉を切ることも無く一息に聞く)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 15:08:34 ≫

62

なっ!?お、お前、キャラ変わっているぜ…(思わず少し後ずざり壁に背中が当たる

お、俺にとって…桜は……。………(赤面すると俯き

……っ。大切な…存在だ……!(言いきるとずるずると下に落ちていくと、座る形になり。左手を自分の両目に当てる。赤面したままだ

……あー、くそっ。さっきはさらっと言えたのに…!俺、何でこうなっているんだ……?(自分に言い聞かせるように

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月23日 15:17:15 ≫

54

アルフさん>……合格点とは言い難いですが……まあ、いいでしょう……(桜さんはまだ自分の気持ちに気が付いていないけど、

アルフさんに恋しているのは間違いない。アルフさんだって意識しているはず。クルードさんよりはマシなはずですから、きっと気が付くはずです。

私は恋する女の子は、自分と重なってしまって放って置けません。特に桜さんは、アリシアさんと違って、自分の気持ちに気が付いていないし……手助けをしていきましょう。となれば、まずすべき事は、やはり……アルフを見て)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 16:02:17 ≫

43

ご、合格点って何だよ!?(赤面したまま

…俺…一回死んだけど……、今別の意味で死にそうだ……(立て膝に腕を乗せると、その腕に額を当て。

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月23日 16:44:06 ≫

62

アルフさん>……合格点は合格点です。今のアルフさんは及第点ですね。いいですか。今回はこれで引き下がりますけど、

私はこれで諦めた訳じゃないですからね。桜さんのためにも敢えて明言はしませんが、桜さんの気持ちに気付くのは、アルフさんなんですからね。女性に恥はかかせないでくださいね?私はこれからも、アルフさんにアドバイスしていきますから。気持ちに気付くのは、

アルフさんの役目だと言う事をお忘れなく。いいですね!今は意味が分からなくても良いですから、この事だけは頭に入れて置いてくださいね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 17:10:52 ≫

15

は、ハア…!?お前、何言ってんだよ!?

桜の気持ちに気づく……?……っ!お、おいっ!それ、どーいう意味……っ!!(勢いよく立ちあがる。耳まで赤くなっている、純情代表

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月23日 17:18:20 ≫

22

アルフさん>今は意味が分からなくても良いと言ったでしょう。分からなくても良いんです。

桜さんの気持ちに気付く……そうしないと進展しなさそうだからです!女の勘で分かりました。

村雨 焔

村雨 焔

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 17:26:17 ≫

54

(ぽてぽてと前の部屋から移動。再び机に突っ伏す)

>アルフ
鈍感三号と・・・
後ずさって壁にぶつかる辺りの動きが桜にそっくりだねぇ~・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 17:30:47 ≫

56

意味わかんねー……。……あーっ、混乱してきたっ(がしがしと髪を掻き

ハア……?

>ユニ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月23日 17:32:59 ≫

25

…ん。アリシア、どうした

…ハア?(思ってもよらない言葉が来て、返事が間抜けになる
>アリシア

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月23日 20:58:17 ≫

14

>セウェー
それをいうと俺様も歳だな、それではゆっくりと観戦といくか・・
最近の若い者は見ていて楽しいのぅ 最近は鈍感なのが流行りなのかえ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月24日 08:35:04 ≫

64

アリシアさん>本当に鈍感が多いですよね。クルードさんよりはマシだと思いますけど……まだ桜さんのことを意識してそうですからね……

でも、あそこまで意識していて気持ちに気が付いていないなんて……ある意味病気ですよね。

ヴァレリーさん>鈍感が流行っているかは分かりませんけど……本当に困ります。アルフさんには困ったものです……

(やれやれという風に首を振る)

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月24日 13:46:30 ≫

15

>ヴァレリー・ウェイン

そうなのか? まぁ、しかし。若者たちの元気は見ていて楽しいよね。

我輩も元気をもらっている気がするよ。

 

>ユニ・ウェスペルタティア、アルフ

色恋かぁ。我輩は君たちのがんばりを応援するよぉ~。アルフには想い人がいる

のか~。ん~、青春だねぇ~(ほえほえ)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月24日 13:54:02 ≫

22

セウェールスさん>……アルフさんの場合、桜さんが好きだと気が付いていないんですけどね。

どう見ても分かりますよね?まったく……手が掛かる弟みたいですよ。

桜さんも気付いていないし……明らかに両思いなのに……本当に歯痒いですよ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月24日 18:12:08 ≫

31

……おい、おっさん。(ドスを利かせた低い声。純情なアルフも流石にご立腹のようだ
からかうんなら、その人生今ここで終わらせようか…。俺は思い人なんていねーよ(ボキッと指を鳴らし

>セウェールス

…ユニ。誰が手の掛かる弟だ?(それだけは聞こえた。

お前、さっきから何コソコソ話してるんだよ(もう冷静になっている

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月24日 18:27:42 ≫

15

アルフさん>……やれやれ。そうやってすぐに怒る所が手が掛かるって言っているんですよ。

鈍感アルフさん、よく今のが聞こえましたね?他に気付くべき所があるでしょうに……(いらない所だけ勘が鋭いんですから)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月24日 18:46:34 ≫

15

ふむ 喧嘩するほど仲がよいということだな

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月24日 21:07:03 ≫

52

あん?別に…。怒ってねーよ(ふー、と息を吐き

お前……。何が、鈍感アルフだ。鈍感で悪かったな。俺はそういうのには、縁がねーんだよ(と、言うモテル恋愛経験皆無の「純情少年代表」(称号があったら、コレ)

>ユニ

 

それは…。俺とユニの事か?(少し汗で首傾げ

>ヴァレリー

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月24日 21:17:25 ≫

36

>アルフ

さて 誰の事だろうな(ニヤリ)

村雨 焔

村雨 焔

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月24日 22:46:35 ≫

34

>アルフ
スパーンッ!どこからともなく取り出したハリセンが後頭部にヒット)
そこ、暴れようとするんじゃないの!(ビシッと指差し。いい加減復活したらしい)

 

焔も焔だよ・・・雨上がりの屋上で、せっかくたっぷり甘えたのに暑いなんて言うし・・・(学園水没のリアクション参照)これだから鈍感は・・・

橘 恭司

橘 恭司

クレア・アルバート

≪ 2009年07月24日 23:27:01 ≫

36

こんにちわ~・・・って何かあったの?(ハリセンで叩かれるアルフを見て)

面白そうだししばらく傍観してよっと(空いてる席へ移動)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア>女の直感

≪ 2009年07月25日 01:08:22 ≫

11

楽しくなってきましたね。あ、クレアさん、どうも。鈍感な男の人ばっかりで、女の子は苦労します。

どうしてああなんでしょうか……はぁ……(窓の外を見て溜め息)

……!(突然立ち上がる)……なんだか嫌な予感がします……これは……近い内に私に恋のライバルが現れるような……

そんな感じです!(女の直感だった。ユニは逆に、こういうことには物凄く敏感だった。男達とは違い、女の敵は恋のライバルだった)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月25日 08:29:38 ≫

15

痛えッ!(左手で後頭部を押さえ

な、何だよアリシア!復活早々殴りやがって…

>アリシア
また、意味深な発言を…(少し不機嫌そうな顔

>ヴァレリー

……。忙しい奴だな

>ユニ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月25日 09:49:53 ≫

21

>クレア
よく来たな 今面白い事になっている、見ているだけで楽しいぞ
>ユニ
あの鈍いやつにそういうやつが現れても敵以前の問題だと思うがな・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア>油断は出来ません

≪ 2009年07月25日 10:40:26 ≫

44

ヴァレリーさん>甘いですよ。それで安心していたら危ないという気がするんです!

しかも、この予感は、一人じゃないんです!(何故分かる。超能力者かお前は)

二人……いえ!この感じは……三人ぐらいです!(もう何かの能力者としか思えない)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月25日 11:24:04 ≫

66

>ユニ
はっはっは 逆にその位出るくらいで丁度よいのでは無いか、競う相手がいる方が遣り甲斐も出るというものであろう

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月25日 11:52:05 ≫

65

>ヴァレリー
はーい!(元気よく挙手)
増えても結局気づかないでナチュラルハーレムが形成される未来に1票

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月25日 12:51:08 ≫

51

俺はユニに薬を飲まされるに一票(不敵に笑いながら手を軽く上げ

>ヴァレリー、アリシア

お前、千里眼でも持ってる訳?(苦笑

勘が動物並みだな…

>ユニ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月25日 13:02:44 ≫

55

>アリシア アルフ
ふむ・・それでは俺様は大穴に賭けてみるか、クルードが狼になり全員まとめて手篭めにすると
・・言っていて、どう考えてもありえんな・・まぁ、負けるとわかってる勝負もたまにはよいだろう

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月25日 13:17:51 ≫

63

>ユニ・ウェスペルタティア

(小声で)そのようなのか。まぁ、じっくり見ていくにかぎるだろうなぁ。ふむ。こういうのは見ていて歯がゆいが、気づいているならば気づくまで待つしかあるまい。

 

>アルフ

んー、からかうつもりはないよ。話を聞いてそうおもっただけで。勘違いだったらすまない(一礼)。我輩はこういうしゃべり方だからねぇ。そんな風に聞こえたのなら申し訳ないよ。あと顔もいつも笑っているからねぇ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月25日 13:32:06 ≫

35

ふーん…。なら、いいけど…(妙に納得いかないけどな…)

俺さあ、おっさんとかヴァレリーとかから青春だの若いだの言われるけど…。何のことだよ(不思議そうな顔

>セウェールス

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月25日 16:24:19 ≫

41

……うぅ……(少しフラフラで部屋に入ってくる)なんだかクラクラします……クルードさんは何でも無いから戻れっていうし……鞭も消えているし……それに、何よりも、誰かに見られているような感じもするし……最近、視線を感じるんですよね。それも、あまり好意的ではないというか……

敵意があるというか……少し怖いです……

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月25日 18:17:02 ≫

26

>アルフ・グラディオス

ん~。気にしないでほしいものだねぇ。我輩の場合は五十路も残り数年だしねぇ。

若者たちが生き生きしている姿を見ていると、懐かしくてねぇ。

あと、我輩がアルフ・グラディオスぐらいの時は色々あって青春どころじゃなかったからねぇ。

 

>ユニ・ウェスペルタティア

ん?顔色が悪いねぇ。カモミールのハーブティーを入れたよ。飲んで落ち着くといい。

しかし視線か……。心当たりはあるかい?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月25日 18:23:29 ≫

61

セウェールスさん>……ありがとうございます……心当たりですか……私には無いんですけど……

クルードさんは……あるみたいです……時々私を見て、気をつけろって……声が聞こえるって……最近言ってるんです……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月25日 20:37:16 ≫

33

>ユニ
ふっ・・そういう時よい言葉がある・・「気のせいだ心配するな、なんとかなる」だ、
深く考えるな心配事につぶされるぞ、結果はどうあれなるようにしかならん

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月25日 21:24:27 ≫

32

ったく、おっさんからじじいみてーな事言ってんじゃねーよ(ふーと呆れたように息を吐き

色々、ね。俺もおっさんぐらいになったら言うのか…。……う、寒気が…(失礼

>セウェールス

……それ、ライバルのレベルじゃねーな(真面目な顔

声、ねぇ。なーんか、引っかかるな…。クルードに聞いてみるか…。

>ユニ

桜も帰ってこねーし、ちょっと向こう行って来るわ(軽く手を挙げると、出て行き

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月25日 21:35:37 ≫

52

ヴァレリーさん>……だったら良いんですけど……クルードさんが言っているので……

アルフさん>あ、アルフさん!……行っちゃいましたか……

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月25日 23:52:59 ≫

61

>ユニ
そうそう、ヴァレリーの言うとおり!悩んでちゃダメだって。私を見習いなさい!(薄い胸を張って主張。決して自慢することではない)

 

>ヴァレリー
たまにはいいこと言うんだね

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月26日 00:43:24 ≫

33

ここでお茶会が開かれていると聞いてまいりました
先ほど入学手続きを済ませました閃崎のパートナー、レイナと申します
皆さん、今後とも宜しくお願いします

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月26日 09:11:13 ≫

16

アリシアさん>……そう……ですけど……私の体……最近、変なんです……体が熱くなったり、記憶も時々飛ぶし……

クルードさんだって……この間、突然背中に光の翼が現れたり……なんだか……嫌な予感がするんです……

いえ、予感じゃなく……確信……でしょうか……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月26日 09:11:52 ≫

53

続きです

でも、悪い予感だけじゃないんですけどね。最近、私にも声が聞こえるんですけど、

凄く安心できるというか……優しい声で、大丈夫って。その声があるから、頑張れるって言うか。

単純で、馬鹿馬鹿しいって思うかもしれませんけど、大丈夫な気もするんです。そういう意味で、私は楽観的なのかもしれないですね。

だから、悩むのはやめます。何とかなるって思うことにします。ありがとうございます。アリシアさん。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月26日 09:14:45 ≫

23

レイナさん>はい。よろしくお願いします。私はクルード・フォルスマイヤーさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアと申します。

シナリオで御一緒することがあったら、よろしくお願いしますね。