葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「「東シャンバラチーム」参加表明スレッド」 への投稿 (全 108件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 17:06:16 ≫

13

『ろくりんピック』で「東シャンバラチーム」に参加される選手の方、また応援したい方は、こちらに参加表明をお願いいたします。

真口 悠希

真口 悠希

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 20:18:24 ≫

11

あのセレスティアーナちゃんが代王…
…ボクも、東シャンバラチームにひとまず選手として、
そして応援団にも立候補させて頂きつつ、参加致します。
真口 悠希です。頑張りたいと思います、宜しくお願いしますね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 21:39:49 ≫

34

まぁ、西の連中に一方的に嬲られるのも面白くないからな。

 

気が向いたら負けない程度に頑張るさ。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 21:47:50 ≫

62

ろくりんピック…ついに始まりましたね!
フフフ…こういう勝負事は血が騒ぎますね…頑張りたいと思います!

 

……え、お前西の方だろう!…って?

ははは…今回は私、東側なのでよろしくお願いします♪

何たって、私。

蒼学生である前にイルミン武術部の一員、そしてイルミンの友達のためですから!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 22:08:52 ≫

15

イルミンナイトの赤羽、参加宣言します

魔法学校だからってなめてたら石につまずいて転びますよ

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 22:12:19 ≫

16

緋桜ケイだ。もちろん東シャンバラチームに参加するぜ。
マスターシナリオは競技に参加しているとは限らないが、
こっちのチームが勝てるように俺も応援させてもらうぜ!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 22:16:55 ≫

56

ごきげんよう皆々様!!

そんなこんなで始まりましたろくりんピック!!

僭越ながら私、音井博季も参加させていただこうと思いますッ!!

 

シナリオの方にはあまり出れないかもですが、心を込めて応援します。

みなさん、いっしょに頑張りましょう!!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 22:31:40 ≫

22

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

オリンピックの開催予定は1年以上前から聞いていたので、

ついに開催されると思うとなんだか感慨深いものがありますねー。

とにかく、私も東シャンバラチームとして力を尽くしたいと思いますので、

パートナーともどもよろしくお願いしますねっ!

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 22:44:52 ≫

22

エリザベートちゃんのチアガール姿を真近で見たい一身で参加します。

 

でも結局はオリンピックの莫大な放映権料&グッズ販売でカンナ校長あたりの

一人勝ちな気がするんだよね。

オデコだけにおいしい思いはさせないぞ!

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 22:46:04 ≫

53

ごきげんよう、皆様。イルミンスール魔法学校のリリィ・クロウと申します。

もちろん東シャンバラチームとして参加!となりますわね。

正々堂々、女王に恥じぬ戦いを!宜しくお願い致します。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 23:11:10 ≫

31

イルミンスール所属!

ルイ・フリードと申します!ここで参加表明!!

お馴染みの方もお初の方もよろしくお願いします!

 

さぁ、、燃えてきましたよぉ!


ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 23:21:15 ≫

56

東シャンバラ女子サッカー代表として全力を尽くします!

 

もしサッカーが無くても、それっぽい競技でがんばります。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月06日 23:39:13 ≫

23

イルミンスールの本郷涼介です。

 

パートナー共々東シャンバラの一員として参加します。

正々堂々良い戦いをしましょう。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 00:00:01 ≫

32

イルミンスール所属の神裂 刹那です。

私も、東シャンバラチームの一員として参加させていただきます。

 

やるからにはやはり勝ちたいですから、競技には全力で

もちろん応援も全力で頑張らせていただきます。

 

それでは、パートナー共々よろしくお願い致します。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 03:16:45 ≫

23

おっし!!

身分は大学だが魂はパラ実の俺が東側に参加するぜ!!

 

…ってか蒼学と教導団とは折り合い悪いんだよ…

そんな訳でこっちに参加するぜ!!

よろしく頼むな!!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 09:01:22 ≫

44

イルミンスール所属の水神と申します。

 

東のみなさまと一緒に頑張られたらと思います。

よろしくお願いします。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 10:07:21 ≫

52

はいはーい!ボクも参加するよ!

イルミンスール所属の峰谷・恵だよ。よろしくっ!

折角のお祭りなんだからこまかいこと忘れてはっちゃけないとね(はっちゃけるのはどうか)

白砂 司

白砂 司

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 10:13:01 ≫

63

イルミンスールの白砂だ。
縁あって東にいるから、それ以上でもないが……応援くらいはさせてもらおう。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 10:41:37 ≫

36

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

参加表明いするです!

応援もがんばるですよ!

 

みんなでがんばろうです♪

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 11:46:17 ≫

43

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

参加して精一杯頑張ります。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 12:22:06 ≫

46

甲子園見ようと思ったらろくりんピックしかやってなかった。

仕方ないから応援でもしようかな。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 14:27:09 ≫

23

はーい、イルミンスールの天心芹菜です!

頑張って応援しちゃうよ~!

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 16:42:33 ≫

23

折角なので参加~。

競技は気が向いたら出るかもって感じだけど応援はするわよ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 17:13:07 ≫

61

イルミンの遠野歌菜です。
参加表明させて頂きます。

皆さん、宜しくお願い致します♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 18:37:26 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。
競技は参加出来るか判らないけど、応援はしっかりやるよ。
頑張ろうね。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 22:44:22 ≫

11

イルミンスールの緋王 輝夜だ。

なんか、すっっっごい燃えてきたよ!

競技にも参加したいし、応援も気合いれるよー!

皆もヨロシクな!

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 23:12:56 ≫

15

イルミンスールのジーナです。

競技はまだわからないですけど、まずは頑張って応援させていただきたいと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 23:16:16 ≫

42

百合園のレキだよ。
応援は誰でも出来るから、せめてそれだけでもしっかりやろうと思うんだよ。
ふぁいとー!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月07日 23:36:23 ≫

36


薔薇学の藍澤黎だ。

微力ながら、参加して少しでも手助けに出来ればと思っている。

宜しくお願いする。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月08日 00:52:08 ≫

31

私も選手表明させて頂きますね。

完全に文系な私ですが、少しでもお役jに立てるように頑張らせてもらいます。


 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月08日 07:26:15 ≫

21

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

一応、以前は陸上をやってたし、ここではどこまで通用するかわかんないけど

全速全開で走ってくるよ!

 

というわけでみんなヨロシク~♪

秋月 葵

秋月 葵

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月08日 10:28:34 ≫

46

百合園の秋月 葵です~。

私も参加表明するよ~なんだか面白そうだしね☆

応援もできるだけがんばるよ~♪

みんな、よろしくね~。

皆川 陽

皆川 陽

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月08日 10:51:17 ≫

34

薔薇学の皆川だよ。
せっかくだから参加してみようかなって。
よろしくね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月08日 10:53:33 ≫

61

イルミンスールのウィングです。

西チームで出ようか迷いましたが、今の所属はイルミンスールなので東の選手として参加させてもらいます。

どうぞ、よろしくおねがいします。

赤城 花音

赤城 花音

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月08日 13:38:13 ≫

52

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

選手としての競技参加は、あまり出来ないと思うけど…。

しっかり応援で頑張りたいな!

みんな、よろしくね!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月08日 18:59:11 ≫

52

ちょっと遅れたけど、ちゃんと参加表明しておきますね~。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月08日 21:53:04 ≫

66

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

やー何かこういうのわくわくするねー!

運動は・・・えー・・・あんまり、というか、まったくもって自信がないんだけど、根性と気合があれば何でもできる!気がする!うん!

それでは、よろしくおねがいしまーす!

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月08日 23:02:54 ≫

13

イルミンの四方天唯乃よ。

ま、怪我しない程度に頑張るわよ。
皆も過ぎた無茶は、ほどほどにしときなさいよ?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月09日 00:41:27 ≫

54

薔薇学のささきです。


スポーツ...燃えてきました。
料理と同じように絶妙の味付けで,頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

リア・リディル

リア・リディル

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月09日 01:51:56 ≫

55

イルミンのリア・リディルです!!!
張り切って応援がんばります!!!

競技って、スキルも使い放題なの?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月09日 10:42:22 ≫

22

えっと、とりあえず私も、参加表明いたします、、!運動はあんまり得意じゃないけど、、^^;

皆さん、よろしくお願いいたします♪

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月09日 10:44:45 ≫

43

僭越ながらわたくしも

有栖お嬢様共々、参加表明させて頂きますわ、

皆様、よろしくお願い致しますわ、、♪

神代 明日香

神代 明日香

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月09日 10:55:05 ≫

41

イルミンの明日香です。

純粋な腕力はあまりありませんが頑張りたいと思います~。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月09日 16:12:26 ≫

66


参加しまーす

久途 侘助

久途 侘助

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月09日 16:50:31 ≫

61

薔薇の学舎、久途侘助だ。
東シャンバラチームとして力を尽くしたいと思う。
パートナー共々、よろしくな。

魔桐 千草

魔桐 千草

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月09日 18:14:14 ≫

13

応援です。

がんばってください。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 01:03:27 ≫

65

イルミンスール所属、エリオット・グライアスだ。

体力には自信は無いが、参加表明しておこう。

 

まあ実際に頑張るのは、うちのパートナーの方だろうが・・・。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 01:43:34 ≫

53

イルミンスールの沢渡です。

いよいよ始まりましたね、

私も東シャンバラの一員としてこちらで参加表明致しますね。

 

さ、頑張りましょう。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 01:48:30 ≫

42

命懸けで見守ります。フロンティーガーです。

ヴォルフガング・モーツァルト

ヴォルフガング・モーツァルト

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 02:03:19 ≫

36

どうやら応援するにも参加表明が必要なようなので、表明しておきます。
僕の華麗な応援という名の演奏で、東シャンバラを勝利に導きますよ。