天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「東シャンバラチーム」参加表明スレッド」 への投稿 (全 108件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ブルーズ・アッシュワース

ブルーズ・アッシュワース

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 03:11:09 ≫

23

……。
取り敢えず、参加表明はさせて貰うぞ。

秋月 カレン

秋月 カレン

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 09:53:26 ≫

64

応援しかできないけどガンバルの~

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 10:40:31 ≫

14

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

正々堂々スポーツマンシップにのっとり、楽しく盛り上げていきましょう♪
それでは、よろしくお願いします。

椿 薫

椿 薫

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 11:42:53 ≫

25

たまには、のぞき以外もいいものでござるな

天神山 葛葉

天神山 葛葉

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 12:06:59 ≫

12

え、えっと…僕のパートナーのハツネちゃんや鍬次郎さんはあまり興味ないみたいだけど…僕は皆さんに頑張ってほしいと思っています。

…だから、精一杯応援したいと思います。

…あ、選手として出るかもしれませんが、よろしくお願いします(ペコリ

土方 伊織

土方 伊織

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 17:56:00 ≫

15

はわわ、遅くなっちゃったけど

ぼくもいちおー参加表明させて貰うのですよ。

 

みなさん、よろしくなのです。

夢野 久

夢野 久

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 19:42:30 ≫

42

思いっきり出遅れたが…
パラ実の夢野久、参加させて貰いてえ。
後、パートナーの二人も引き摺っていく。

高務 野々

高務 野々

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 22:08:23 ≫

14

いろいろ事情があって出遅れましたが、私も参加させていただきましょう!

……あえて選手で! 

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月10日 23:17:30 ≫

15

競技も始まった事だし、頑張ろうね~、と言う訳で

参加表明します~。


 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月11日 13:30:43 ≫

45

おっと、俺とした事が、

こちらへの書き込みを怠っていたようですね。

一選手としても、応援団長としても、
色々頑張っていく所存であります。

モチベーションは高いつもりですが、
ダレていたら喝を入れてくださいなw

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月11日 13:59:30 ≫

42

ちょっと遅れましたけど、私も参加表明させていただきますです~

のんびりとがんばりますですよー

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月11日 15:18:02 ≫

24

や る き な し 

 

ですが、気が向いたらそこそこ頑張ったり本気出しますよー

気分次第でのろのろさんかしまーす

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月11日 23:57:57 ≫

14

どれだけ参加できるかはわかりませんが表明だけはしておきますかねえ。
皆さん、宜しくお願い致します。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月11日 23:59:08 ≫

31

あら、出遅れちゃったわねぇ~

とりあえず選手として参加表明するので楽しくやらせてもらうわ~。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月12日 20:16:45 ≫

14

遅くなったが俺も参加表明するぜー!

気合い入れて行こうぜ!

ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月12日 20:17:49 ≫

63

俺も参加させてもらおう。

両チームの健闘を祈る。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月12日 23:50:47 ≫

65

イルミンのヤジロだ、出遅れたが俺も参加表明しとくぜ。
やるからには精一杯頑張るぞ、よろしくなー。

日下部 社

日下部 社

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月13日 02:15:46 ≫

44

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

東西分かれてもうたがこういう戦いならアリかな?

ま、色んな競技で楽しく激しく元気よく。皆で競い合っていこうな!

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月13日 14:53:28 ≫

26

おっと、まだ参加表明してなかったね
と言うわけで選手としてがんばるよー

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月14日 03:23:07 ≫

32

そう言えばこちらで表明するのを忘れてました
薔薇の学舎のクライス・クリンプト幾つかの競技に選手として出させてもらっています
勝利に向け全力を尽くす所存です、よろしくお願いします

童話 スノーマン

童話 スノーマン

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月14日 09:34:13 ≫

25

遅れてしまって申し訳ないでござる!

東シャンバラ構成国が一国、雪だるま王国のプリンス、スノーマンでござるよ。

えっ?
聞いたことがない?

やれやれ不勉強でござるなぁ。
テストにでるので、シッカリ覚えておくとよいでござるw


ろくりんピックには、拙者も選手として参加するでござる。
テレビの前のチビッコや全国の雪だるま達に勇気と希望をあたえたいでござる。

南 鮪

南 鮪

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月14日 10:32:58 ≫

33

ヒャッハァー

当選した競技も出来たからな

参加ってェ事だぜ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月14日 16:13:03 ≫

25

こまけぇこたぁいいんだよ、と……
一応参加表明だけはしとこうか。

 

日比谷皐月、東シャンバラチームに参加だ。

……ま、宜しくな。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月15日 05:07:15 ≫

45

えへへー☆遅れちゃったけどちーちゃんも参加ひょーめいするよぉー♪

でも、応援に回る事が多くなりそうなのー

でもでも!応援する時はおっきな声でするから皆も頑張ってねー☆

クレア・ワイズマン

クレア・ワイズマン

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月15日 05:16:04 ≫

33

イルミンスールのクレアです。

 

私もおにいちゃんと一緒に選手として参加します。

みんな、よろしくね。

エイボン著 『エイボンの書』

エイボン著 『エイボンの書』

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月15日 05:17:40 ≫

26

イルミンスールのエイボンと申します。

 

わたくしは運動があまり得意では無いので皆様の応援をさせていただきますわ。

それでは、よろしくお願いいたします。

上杉 謙信

上杉 謙信

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月15日 09:36:18 ≫

42

知っておる者は知っているかな。

上杉 謙信である。
現状では真口悠希と共に2人3脚とやらに参加予定だ、よろしく頼もう。

…べ、べつにセレスティアーナのいる東シャンバラの為にも頑張ろうとか思ってないんだからな!
勘違いするんじゃないぞっ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月15日 12:44:20 ≫

31

ボート競技に出ることになった。

参加することに意義がある・・・ってことで、がんばってくる!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月15日 13:59:36 ≫

64

パラ実の弁天屋だ、ビーチバレーで気合入れて選手をやらせてもらうぜ!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月15日 23:59:01 ≫

54

まだ間に合いますよねっ? パラ実の…おっと…空大の藤原です。
いささか立場を決めかねておりましたが、このたびは腹を括って、東シャンバラチームにて
参加/応援表明をすることに致しました。

さてさて、頑張りますですよー♪

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月16日 00:41:56 ≫

33

参加表明しますね。

よしなに。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月17日 09:46:11 ≫

25

藍澤黎だ。
参加を表明させていただこう。

よろしくお願いする

修次・釘城

修次・釘城

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月17日 20:15:00 ≫

31

ど・ど・どもっ

ず~っと山でこもって修行をしていました。

修行の成果を試したいと思い、参加を決意してやってきました。

まずは愛虫「シャトル」を参戦させ、

虫バトルで得点を重ねたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

ヴァルキリーの集落 アリアクルスイド

ヴァルキリーの集落 アリアクルスイド

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月19日 04:45:23 ≫

12

イルミンスールのアリアだよ。

 

ムシバトルに参加するので選手登録するよ。

みんな、よろしくね。

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月19日 09:13:31 ≫

41

・・・(ひょこっ)

 

・・・イルミンスール、エメリヤン・ロッソー。

ボート競技に、参加・・・するので、表明する。よ。

 

・・・頑張ります。負けません。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月20日 22:45:57 ≫

36

参加してまぁ~す。

百合園女学院イナ・インバースでぇ~す。よろしこ^^♪

キャラクエ応援がんばります。

掲示板応援メッセージがんばります。

 

怪我人の生体実験がんばります^^;;

ユーニス・アイン

ユーニス・アイン

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月22日 15:06:07 ≫

54

あっ、とりあえず参加してみます。

イルミンスール魔法学校のユーニス・アインといいます!

競技は気が向いたら出ようかなぁ・・・とかなんとか。

でも応援はでも頑張ります!

和原 樹

和原 樹

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月22日 16:10:47 ≫

23

あああ、参加表明忘れてた!

パートナーともどもやるよ! やってるよ!

ファル・サラーム

ファル・サラーム

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月22日 18:25:42 ≫

13

玉転がしが始まったから、張り切って参加するよ~!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月22日 23:25:58 ≫

26

LCは参加表明してたが、このオレはまだしてなかったんでしておくぜェ
スーパーイケメンモテ男のこのオレが東シャンバラを勝たせてやるぜ、グヘヘ

雅 蓮

雅 蓮

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月23日 01:30:14 ≫

46

退屈しなさそうだな。

 

雅 蓮、ここに参加表明を掲げる。

 

楽しませてくれよ?

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月23日 02:15:47 ≫

41

ボクも参加させて貰おうか。退屈しのぎには丁度いいからね。
しかし、出るからには勝たせてもらうよ。エリートの名に賭けて。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月23日 13:03:22 ≫

11

玉ころがしに参加するじぇ!

 

サッカーゲームで鍛えたこのあたしの腕前、魅せてあげるわっ!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月23日 14:48:27 ≫

21


わ・す・れ・て・ま・し・た

ダイジョブかなこれ、大丈夫かな

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月23日 19:47:29 ≫

25

ここに参加表明するの、すっかり忘れていました。

 

とりあえず、ちびっこバスケに出ています。

 

赤城 リュート

赤城 リュート

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月23日 19:54:33 ≫

25

大玉転がしに参加しております。

競技に参加しながら、参加表明がまだでした。(汗)

花音が表明していたので…うっかりです。

よろしくお願いいたします。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月25日 00:49:29 ≫

61

今更ながらパイナップル玉入れに参加するから一応表明を

 

所属は大学だけど、その・・・なんというか、教導団から出て行った身としては何となく向こうではやりにくくてな

というわけで、東チームと参戦させてもらうんでよろしく

イングリット・ローゼンベルグ

イングリット・ローゼンベルグ

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月25日 08:53:48 ≫

33

こっちで参加表明してなかったにゃ~

ドッジとバスケにでてるんだにゃ。

応援も頑張るにゃー

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月26日 18:07:02 ≫

31

うっかり参加表明忘れてたなぁ…(ぽりぽり)

ガッコは蒼学ですがぁ…色々ありまして東での参加だよー。
競技の方は飛空艇レースとかに出てますよ~とかくそんな感じでよろしくです。

更科 御

更科 御

Re:「東シャンバラチーム」参加表明スレッド

≪ 2010年08月31日 11:03:38 ≫

33


百合園の更科と申します。

お役に立てるか分かりませんが、宜しくお願い致します。