葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「「東シャンバラチーム」応援スレッド」 への投稿 (このスレッドは最大件数 1000 に達しました)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 10:49:19 ≫

16

な、なんてこった。クロセルさんが応援団長だなんてっ。

いけない!彼は寝落ちするぞ!

がんばれ団長!寝落ちする前に書き込むんだ!

 

団長を応援することが東シャンバラを応援することに繋がる。のか!?

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 11:06:23 ≫

16

「なんでサッカーが無いんですかー!」とネノノが言ってました~。まあしょうがないですね~。

 

とりあえず団長を応援します!あ、せ~の……

 

 

ゲットゴール♪ゲットゴール♪クーロセールゲットゴール♪

 

ゲットゴール♪ゲットゴール♪クーロセールゲットゴ~~ル♪

 

 

メトロさんありがとうございます!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 11:24:37 ≫

56

応援団になられたみなさま、がんばってください!

東シャンバラに勝利を!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 11:57:34 ≫

66

応援団が決まりましたか。
僕は落ちましたが、それでも心は応援団員なのですよ!
現在、応援ポイントにおいては圧倒的不利…
僕にできるのは通常の応援のみですが、気合入れて往きます!
ヒャッハー!!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 12:47:01 ≫

52

おおお!!!クロセルさんが応援団長だと―!!!

ならば、この私も応援に頑張らなくては!!

 

フレー!フレー!東シャンバラ!!!

ツブすぞ!ツブすぞ!西を…破!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 13:36:01 ≫

23

西シャンバラに比べ、東シャンバラチームの盛り上がり(応援ポイント的に)に欠けるように見えますが、ろくりんピックはまだ始まったばかりです。

さあ皆さん、応援、競技ともに盛り上げていきましょう。

 

東シャンバラ~。ファイ、オー!ファイ、オー!ファイ、オー!

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 14:06:46 ≫

46

東シャンバラチームの応援団メンバーに選出された、雪国ベアだ。

やるからには、勿論全力でいくぜ!

 

よくよく見てみりゃあ応援団のメンバーは、

イルミンスール、百合園、薔薇学、パラ実と、東チームの参加学校が全員入っているな。

へへっ、学校の垣根を超えて協力するってのは燃えるじゃねーか。

 

東チームのみんなが競技に参加する中、きっとしんどい場面も出てくるだろう。

だが、俺様たち応援団はいつでも、おまえら1人1人の頑張りを見守っているぜ!

いざとなったら3秒で駆けつけてエールを送ってやるから、自信を持ってガンガンいこうぜっ!!

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 17:04:28 ≫

13

オリンピック、素敵ですね♪

あたしも出てみたい気持ちはあるんですけど、無理かなあ・・・

 

まずは推理でがんばります!みなさんもがんばってください☆

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 17:45:39 ≫

16

ふと思ったんだけど水球だけが何故キャンペーンシナリオなのか?と

思ってみたり・・

これはグランドシナリオにも影響を与えるような伏線でもあるのだろうか。

 

東チーム頑張れ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 19:08:50 ≫

62

応援団決定!!選ばれた方はおめでとうございますッ!!

クロセルさん、応援団長就任おめでとうございます!!

 

さあ、いっくぞー東シャンバラ!!!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 19:31:49 ≫

61

(パーンパーンパーン)クラッカー猛連射

泉 椿

泉 椿

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 20:23:36 ≫

51

盛り上がってきたな!

うーん、あたしも出たくなってきたぜ・・・

 

がんばれ!いまポイント都合してくる!

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 20:54:55 ≫

21

うっしゃあ!!!

応援団員に選ばれた、緋王 輝夜だ!

なったからには・・・死ぬ気で応援させてもらうね!!

 

ファイトォ!ファイトォ!東シャンバラ!

ファイトォ!ファイトォ!東シャンバラ!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 20:59:24 ≫

11

クロセルさん、応援団長おめでとうございます。

応援団員になられた方もおめでとうございます。
頑張っていきましょー!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 21:18:39 ≫

61

今日もろくりんくんが応援にキタヨ~

みんな頑張っテ~



国頭 武尊

国頭 武尊

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 21:39:18 ≫

33

一日一回応援だ。

 

ナルケマ レバンガ カピカッピ ナルケマ レバンガ カピカッピ


天神山 葛葉

天神山 葛葉

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 21:58:22 ≫

35

え、え―と…僕は応援することしか出来ませんが、少しでもお力になれればなと思います。

が、頑張ってください!東シャンバラチームの皆さん!!

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 21:59:46 ≫

51

(刺繍入りのろくりんピック公式タオルを振っている)

 

・・・ファイト、ファイトー。

東シャンバラ、ファイトー!

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 22:00:44 ≫

64

ルールが、その、とてもクリエィティブな競技もあるようなので…

スキルで対応できないような怪我だけはしない&させないよう注意して頑張ってください!

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 23:07:27 ≫

16

応援団員には落ちましたが、めげずに応援します。

Fight! Fight! Fight!

秋月 カレン

秋月 カレン

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 23:12:41 ≫

14

がんばれ~東シャンバラ~

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 23:16:09 ≫

52

(FIGHT!の大きな火文字をかかげながら)

「みんな、がんばれ~暑さに負けるな~」

と叫んでいます。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 23:24:20 ≫

26

GO!GO!東シャンバラ!

滾る心と一緒にファイトォー!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 23:26:43 ≫

12

応援ポイント報告です。


東:481pt
西:800pt

おっと、我々が大差で負けているようですね!

応援スレでは決して負けてないはずですが・・・
これは、アレですか、キャラクエの回転数の差でしょうか?


えぇい、お財布に優しくないシステムですね!(汗

まあ、実弾の差は応援のアツさでカバーしましょう!
東シャンバラ、ガンガンいこうぜ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 23:47:32 ≫

15

……毎日応援していると、今日の分をやったかどうかあやふやになっちまうな。

とにかく、応援団も結成されたことだし、みんながんばっていこうぜ!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 23:51:28 ≫

42

うわぁ危ない危ない、もう日付変わっちゃうところでしたー。

 

東シャンバラ、ふぁいっとー!おー!

あっほらほら折角目覚めたんだから、手伝ってくださいよー?

占卜大全 風水から珈琲占いまで

占卜大全 風水から珈琲占いまで

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月09日 23:54:12 ≫

11

やぁどうも、目覚めたばかりの俺もイルミンにはずーっといたわけで、

それなりに愛着もあったりなかったりするんですよ。

 

封じられてたんだから恨んでるんじゃないかって?

いやぁどーだろねー。

 

まぁそれはそれとして

東シャンバラー頑張っちゃってー

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 00:08:58 ≫

55

応援団結成おめでとうございます。

応援ポイントの差は西には天御柱学院の新入生が多くいるから仕方ない部分のある気がしますね。

私達も負けずに頑張っていきましょう。

 

ファイトー! 東!

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 00:11:44 ≫

66

よっし、日付も変わったことだし、応援いくぜ!

東シャンバラ、ファイトオオオォォ、オーッッ!!

 

そうそう、【東シャンバラチーム】応援ポイントの使用相談スレッドを作ったので、

「応援ポイントをこう使ってみたい」って希望があれば、気軽にみんなの意見を聞かせてくれよな!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 00:14:21 ≫

65

今日はバスケとトライアスロンがきたな!!

くうううう!!!おっさんの筋肉がうなるぜ!!

 

だが、応援も気合いをいれていくぜ!!

 

ファイトオオオオオオ!!!東シャンバラ!!ファイッ!!

ビスク ドール

ビスク ドール

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 00:16:46 ≫

44

東シャンバラー東シャンバラーファイオーファイオーヘイオーヘヘーイ

・・・・・東シャンバラ陣営と西シャンバラ陣営でお互い「○シャンバラー」って言ってたら
どっちの応援か分からないような・・・
どうですー?応援は繰り返し気味でマンネリ化しちゃうので
スレ活性化も兼ねてカッコイイ東シャンバラの応援略称とか話しちゃいませんかね 雑談スレ・・・?はて・・?

もちろん応援メッセージの後にですよ!別に話さなくてもいいんですよ!

ビスク的には東ジャン(トウジャァン)とか東バラ(ヒガシバラァ!)とかをどうでしょうと

占卜大全 風水から珈琲占いまで

占卜大全 風水から珈琲占いまで

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 00:23:40 ≫

22

東シャンバラ・・・イーストシャンバラ・・・いーしゃん?

 

うん、いーじゃんいーじゃんイーストシャンバラー

 

(ぺふぺふぱふぱふ)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 00:37:44 ≫

24

しょうがないじゃないの、同じシャンバラなんだから……

……ともかく、応援は応援だ

 

応援点数で負けてるからって言い訳にするんじゃないぞー!

 

ところで聖火リレーが割りと不穏な……

というか私の美緒(※自称です)が変な事されてヘンな方向にいっちゃわないか心配ね

あの子大分感化されやすそうだし。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 01:04:59 ≫

23

一日一回応援!
東シャンバラ、ふぁいとー!!

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 01:09:30 ≫

31

カッコイイ東シャンバラの応援略称 かぁ。いいですね。

んーっとじゃあねー

イナズマタイフーンシャンバラVer.E(EASTのEなのである) とかどうかな。

では試しに……

 

頑張れイナズマタイフーンシャンバラVer.E!!

 

やばい、かっこよすぎた。(何マテ

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 01:13:24 ≫

44

僕には1日に1応援ポイントを授ける程度の力しかありません。
シナリオにも参加できないでしょうし、キャラクエも殆ど回せません。

それでも、勝利を願うこの気持ち、これだけは本物です。
選手の皆様…どうか、我が魂を受け取ってください。


略称ですか?
日本の関東・関西みたく、シャン東・シャン西…とか。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 01:46:44 ≫

46

ああ、日付がまたいでしまいましたね。

それでも! はりきって応援いたします。

 

ふれーふれー東シャンバラー

……ちょっと恥ずかしいですね

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 01:47:44 ≫

15

(ピーピピー♪)

 

イーストシャンバラ!(ダン・ダン・ダダダン♪)

 

イーストシャンバラ!(ダン・ダン・ダダダン♪)

 

オーオーオオー!(パフパフー♪)

 

ハーアーアアハーアーアーアー!


「いーしゃん」可愛いと思います。ちなみにこれはレロちゃんのを元に作ったイーシャンアンセムです。

ヴォルフガング・モーツァルト

ヴォルフガング・モーツァルト

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 02:06:17 ≫

21

競技に参加される皆さん、頑張って下さい。
僕はここでキミたちのために、かの名曲『俺の尻を舐めろ』を演奏させていただくとしましょう。

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 05:47:53 ≫

61

おー、なんか盛り上がってきてんな!んじゃあたしもいっちょ応援を・・・

 

 

東連中、負けんじゃねぇぞー!

 

気合と根性でぶっちぎれー・・・ファイト、オゥ!


・・・こんなもんかな?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 05:53:46 ≫

62

応援団になれたです♪

応援がんばっていくですよ~!

 

フレ~フレ~いーすと・しゃんばら~♪

 

う~ん、応援略称あると言いやすいかもですね。

イースト・シャンバラ、短くして、「イー・シャン」とか・・・。

なんだか全然ちがうですか?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 07:12:56 ≫

53

あたしも、参加してないあいだは応援でがんばるよ~!

 

ふりぇ~! ふりぇ~! いぃ~いぃ~しゃ~ん!

 

でいいのかな?

 

 

イシュタン「ブブブブブブブブブブブブブブ

 

 

え?何?この音? あ、これも輸入してたんだっけ。ブブゼラ(笑)

ただ、競技中はうるさ過ぎるからやめようね?

 

イシュタン「え~ これ楽しいのに~ ブブブブブブブブブブブ

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 09:07:30 ≫

51

現在、応援ポイントでは西に負けているようですが、東の情熱は負けないはず!

・・・というわけで、東シャンバラ、ふぁいと!!

エルム・チノミシル

エルム・チノミシル

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 10:01:11 ≫

16

わーい、応援に来たぞ!

東シャンバラがんばれ! 

 

ところで東って右だよね?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 10:04:42 ≫

15

有栖「あ、ヴァナちゃん、

    応援団員に任命されたんですね、おめでとうございます、、♪

    よーし、私も負けてられませんっ、

    

    東シャンバラ、ふぁいと~っ><(←これが精一杯らしい)

 

ミルフィお嬢様、まだまだ御声が小さいですわっ!

   

    東シャンバラ、ファイトーっ、

  いっぱーつ!!ですわっ!!」

 

有栖「、、はゎ、、ミルフィ、声がおっきいです、、^^;」

ミルフィ「はい、わたくし、『声と胸の大きさは自慢』ですわよ♪」

有栖「、、^^;」

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 10:17:44 ≫

24

いーしゃん♪(ぱっぱぱっぱぱ)
いーしゃん♪(ぱっぱぱっぱぱ)

ゴーゴーレッツゴーイーストシャンバラ!!

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 12:16:06 ≫

31

え、え~と…。

 

イ~シャン!イ~シャン!

イーストシャンバラ><

 

…こうですか?


 

 

ミア・マハ

ミア・マハ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 14:40:12 ≫

42

負けるな東!
いーすとしゃんばらふぁいとー!!なのじゃ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 14:41:11 ≫

45

……毎日応援していると、うっかり西シャンバラチームの応援スレッドに書き込んじゃいそうになるな。

みんなも書き込む前にはスレッドタイトルを確認して、十分気をつけてくれよ?
それじゃあ、今日も一日、応援がんばっていこうぜ!

サフィ・ゼラズニイ

サフィ・ゼラズニイ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド

≪ 2010年08月10日 14:48:59 ≫

54

フレッフレッイーシャン、レッツゴーイーシャン!

今ここでの応援1つが!
山葉さん1人分のパワーになる!
…なんか微妙とか思ったら負けよね