葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月06日 17:24:42 ≫

51

『ろくりんピック』で「西シャンバラチーム」の応援団に所属したい方は、こちらに立候補をお願いします。

 

応援団員はMCとLCを別に考えますので、別々に立候補して頂いて構いません。

立候補される際、『ろくりんピック』や応援団に関する意気込みを、50文字以内で書き込んで頂ければと思います。

 

立候補の締切は8月7日24時とさせて頂きます。
運営チームの方で8月8日中に書き込まれた方の中から選ばせて頂きます。

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月06日 20:08:06 ≫

55

もしかして一番乗り?幸先いいっスね、このまま勝利もいただきっス!

というわけでアレックス・キャッツアイ、応援団に立候補するっス。

まだまだ経験は浅いっスけど、一人前の男に近づくため、師匠に追いつく

ためにも精一杯頑張らせてもらうっスよ!

せっかくの機会だから、ここは大きく希望は団長!

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月06日 20:53:40 ≫

51

ええ機会じゃし、応援団に立候補させてもらおうかのう。団長を希望しちょるのはもうおるみたいやから、団員でやらせてもらいたいトコじゃが。
んん?意気込みじゃと?

「難しい事は考えんと、折角の機会なんやから皆で楽しもうや!その為の盛り上げ役、俺が買わせてもらうで!」

っつー感じで宜しく。

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月06日 22:42:47 ≫

41

僕も応援団の団員を希望するよ~。応援団って初めてだから緊張するけど…折角の大きなお祭りだもん、いっぱい楽しまなきゃ!

えーと、意気込みは

「皆の力になれるよう、精一杯頑張るよ!!思い切り楽しんじゃおうね!」

っと、こんな感じかなぁ。宜しくお願いしまーすっ

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 08:16:26 ≫

55

応援団員に立候補するぜ。

一昔前の強面のいかにも応援団ってタイプが一人は必要だろう。

 

内心では西側負けろとかは全然思ってないぜ!

団員に選ばれれてコメントしないとマイナスがついて計画通り!なんて

事も考えていない。

 

まあ、よろしくな。

湯島 茜

湯島 茜

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 08:43:02 ≫

62

まちがえて参加表明スレッドに書いちゃったよ。


とりあえず応援団に応募するよ。
団長を希望するけど普通の団員でもいいよ。
ジークリンデ様のためにがんばりたいです。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 09:31:17 ≫

54

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

西シャンバラチームの応援団員に立候補いたします。

(東西問わず)政治的な背景や思惑には関わりたくない、という方が多いようですが、

私は、敢えて、シャンバラ再統一を目指す立場から、

政治色の強いプロパガンダ、情宣工作の要素を取り入れた応援を展開したい、と思います。

 

『目指せ、シャンバラ再統一!結集せよ、女王陛下のもとに!』

 

 

 

 

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 17:10:19 ≫

34

あまり向いている性格ではありませんが、応援団員に立候補させて頂きますね。

 

意気込みは…

ろくりんピックに関わる皆様、自分にできることを精一杯やっていきましょう。

 

こんな感じでいいのでしょうか。よろしくお願いしますね。

真里亜・ドレイク

真里亜・ドレイク

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 21:38:55 ≫

63

ふむ、日本のことわざで云う『踊るA呆に見るA呆』っていうやつね。
せっかくだから、踊らせてもらうわ。

 

……あっ、言い忘れてたけど、天学所属の真里亜・ドレイクよ。

三船 敬一

三船 敬一

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 23:51:14 ≫

31

教導団の三船敬一です。

 

今回の「ろくりんピック」西シャンバラチームの応援団員に立候補したいと思います。

意気込みは

「自分の力だけではなく皆の力を一つに集めて最高の大会にしよう!!」

金団長も参加するようなので、こちらも出来うる限りの事はやりたいです。

選ばれるかどうかはまだ判らないですがよろしくお願いします。


 

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 23:58:28 ≫

46

天御柱学院の十七夜リオだ。

 

応援団員に立候補するな。

 

意気込みって程でもないけど、

やるからには東チームに負けずに頑張ろうぜ!

蒼空運営

蒼空運営

Re:「西シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月09日 02:10:51 ≫

63

西シャンバラチームの応援団長、及び応援団への多くの方の立候補、誠にありがとうございます。
運営チームで、以下のメンバーを選出させていただきました。

 

応援団長
 武神 牙竜さん

 

応援団員
 レフィ・グラディオスさん
 三船 敬一さん
 緋柱 陽子さん
 湯島 茜さん
 十七夜 リオさん

 

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
応援団長と応援団の方は、応援掲示板などを盛り上げていただけますと幸いです。

 

なお、応援団長と応援団員には、9月3日まで「1日1回」の書き込みをお願いいたします。
一週間書き込みがなかった場合、今回ご応募いただいた方と交代させていただきます。
何卒ご了承下さい。

 

また、応援団長になられた武神さんは、「応援ポイント」をシナリオで使用する決定をお願いいたします。
西シャンバラチームの皆さんとご相談の上、各競技シナリオの「アクション締切日の前日」までに申請して下さい。