天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月06日 17:25:19 ≫

54

『ろくりんピック』で「東シャンバラチーム」の応援団に所属したい方は、こちらに立候補をお願いします。

 

応援団員はMCとLCを別に考えますので、別々に立候補して頂いて構いません。

立候補される際、『ろくりんピック』や応援団に関する意気込みを、50文字以内で書き込んで頂ければと思います。

 

立候補の締切は8月7日24時とさせて頂きます。
運営チームの方で8月8日中に書き込まれた方の中から選ばせて頂きます。

真口 悠希

真口 悠希

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月06日 20:19:03 ≫

16

セレスティアーナちゃんも代王となり
東西に別れ大変な中ですが
皆様のより良い競技と交流の為
立候補致します

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月06日 23:28:18 ≫

33

僭越ながら僕も・・・今日そればっかだな僕。

こほん。影ながら表舞台に立つ皆様をサポートしたいと思います。よろしくお願いしますね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月06日 23:35:24 ≫

64

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

応援団長の座を狙って、立候補させていただこうと思いますw

以下、意気込みをつらつらと・・・


皆さん、色々思う所はあると思いますが、
スポーツの祭典に政治の話なんか持ち込まず、
精一杯楽しみましょう

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月06日 23:47:55 ≫

12

このような大きなイベント!滾ります!
イルミンスール所属ルイです。

私も応援団員としてここに立候補をさせて頂きたく思います!

意気込みを、、

 

「細かい事は気にせず皆さんの熱い思いを乗せて選手の方々へ最大のエールを

送り盛り上げて行きましょう!」

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 00:23:59 ≫

61

イルミンスール所属の神裂 刹那と申します。

僭越ながら私も応援団の一員として立候補させていただこうと思います。

以下意気込みを、

 

皆さんが全力で頑張れるよう精一杯サポートします。

難しいことは抜きにこの祭典を全力で楽しみましょう!!

 


 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 03:21:29 ≫

14

空京大学だが魂はパラ実の俺参上!!

 

兎に角熱い応援は任せろ!筋肉が唸りをあげるぜ!!

そんな訳でスポーツマンシップにのっとって精一杯盛り上げるぜ!

よろしくな!!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 03:32:21 ≫

25

はあい、百合園女学院の崩城よ。

人を罵る……もとい、叱咤するのはそれなりに心得があるから、折角だし立候補しちゃうわ。

公然とそういう事が言えるのって気持ちのいいことよね。

 

……何か勘違いしてないかって?

そんなまさか、やるからには正々堂々そして徹底的に、ですわ。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 09:09:42 ≫

35

イルミンスールのブルタです。

 

ブルマ派かスパッツ派どっち?と問われれば間違いなくスパッツに

魅力を感じます!

 

応援団員になればモテモテと聞いたので団員に立候補します。

フェリクス・リトビネンコ

フェリクス・リトビネンコ

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 09:42:24 ≫

33

目立つのは苦手ですが、頑張って応援します。

僕は薔薇学所属のフェリクス・リトビネンコです。以後お見知りおきを。

・・・あぁ~また地味な自己紹介しかできてない・・・(がくり)
とりあえず、よろしくお願いします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 09:52:25 ≫

36

押忍っ、パラ実の弁天屋だ、よろしくな。

応援団つーたら、長ラン、鉢巻き、タスキ掛けに決まってるだろ!

炎天下だろうが気合で乗り切るんもだ。

後は巨大団旗も忘れちゃいけねぇな
コントラクターなら500kgの団旗でも余裕だよな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 13:08:47 ≫

16

色々と不穏な時代…
運動とは無縁な僕ですが、少しでも「世界を楽しくする」お手伝いをしたいのです。

以上、意気込み。
波羅蜜多実業高等学校所属・フロンティーガー、立候補致します。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 15:22:06 ≫

55

おっす。パラ実の姫宮和希様だ。
せっかくでけぇ祭をやろうってんだ。盛り上げねぇと勿体ないぜ!
夜露死苦!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 18:19:17 ≫

16

百合園のヴァーナー・ヴェネガットです。

おうえんだんにりっこうほするです!

がんばって、みんなをおうえんするですよ♪

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 21:31:55 ≫

32

はいはいはーい、
ボクも、りっこーほ。

 

イルミンスールの竜ヶ崎みかど。

 

応援も、がんばるですよー。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 21:47:54 ≫

11

百合園女学院のロザリンド・セリナです。
スポーツマンシップに則った力と技の競い合いはいいですね。
全力で応援したいと思い立候補します!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 22:10:23 ≫

41

この大会、仲間のみんなをサポートするような形でがんばりたいと思ってる。
俺も応援団に立候補するぜ!

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 22:37:39 ≫

65

イルミンスールの緋王 輝夜だ。

こういうイベントには目がないね!

全力で応援するためにも、応援団に立候補させてもらうよ!

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 22:52:17 ≫

12

応援団に立候補だぜ!

 

応援の熱いチームってのは競技でも強いもんだ。
俺様もバリバリ応援して盛り上げるぜ!

真口 悠希

真口 悠希

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 23:15:56 ≫

53

…ああっ!?
勘違いして、意気込みの50文字だけしか書いちゃいけないのかと思ってました///
手抜きに見えちゃうかもですね…
失礼して改めまして、自己紹介と団長か団員の希望などをっ。

百合園女学院の真口 悠希です。以前、縁があってお助けした
セレスティアーナちゃんが代王という事で、是非ともお手伝いしたく、
応援団長の覚悟もありますし、団員でも頑張らせて頂きます!
…あっ、応援、チア服になるかもですね…///


以下が50文字分の意気込みですっ(ここは変えてないですがっ)

セレスティアーナちゃんも代王となり
東西に別れ大変な中ですが
皆様のより良い競技と交流の為
立候補致します

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 23:33:37 ≫

52


失礼する。薔薇の学舎、藍澤黎だ。

今回応援団員を募集とのこと、立候補させていただこうと思い

ここに決意を述べさせていただく

 

最善を尽くし至高を目指し、切磋する姿は美しい
それを全力で、称え支え、応援する事を
我はこの白ランに誓う

 

ビスク ドール

ビスク ドール

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 23:41:06 ≫

33

パラ実はパラ実らしく長ランに褌に白手袋、たすきがけで団旗を振り回すべき
だけど選手として出るからオマエに任せたぜ」ってナガンに言われたから
このビスク ドール表明させてもらいます。

動機としては不純なんだけど
「東陣営を応援するだけ」だと今一熱意にかけちゃいますが、
「応援対象にパートナーも入ってるなら」自然と力も入るのでがんばらせてもらいますね。

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 23:47:39 ≫

45

・・・(ひょっこり)。

面白そう。だよね、やっぱり。

 

・・・イルミンスール、エメリヤン・ロッソー。

身長くらいしか・・・とりえはないけど。応援、したいな。・・・がんばります。

顔もない・・・の、気にしてたけど。西には、何人か表明、してるね。

 

「西と東、初心者と熟練者が、楽しさや情熱を共有する、橋渡しになりたいと思います。がんばります」

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 23:49:01 ≫

34

薔薇の学舎のクリスティー・モーガンです。

選手として参加するかは微妙なので、
せめて応援で皆の力になれればと思います。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月07日 23:57:29 ≫

43

イルミンの遠野歌菜です。

駆け出しアイドルとして応援団に入って盛り上げていけたら…と思い、僭越ながら立候補させて頂きます。
全力で応援できたらいいな…!
折角のお祭りなので、盛り上がっていきたいです♪

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月08日 23:10:10 ≫

33

こーいうスポーツごとってのは応援が肝心ってな。

つーわけで、イルミン所属のウルフィオナ、応援団への参加を希望するぜ!

 

んじゃおめーら、よろしく頼むな!


蒼空運営

蒼空運営

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月09日 02:17:00 ≫

44

東シャンバラチームの応援団長、及び応援団への多くの方の立候補、誠にありがとうございます。
運営チームで、以下のメンバーを選出させていただきました。

 

応援団長
 クロセル・ラインツァートさん

 

応援団員
 緋王 輝夜さん
 雪国 ベアさん
 ヴァーナー・ヴォネガットさん
 フェリクス・リトビネンコさん
 ビスク ドールさん

 

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
応援団長と応援団の方は、応援掲示板などを盛り上げていただけますと幸いです。

 

なお、応援団長と応援団員には、9月3日まで「1日1回」の書き込みをお願いいたします。
一週間書き込みがなかった場合、今回ご応募いただいた方と交代させていただきます。
何卒ご了承下さい。

 

また、応援団長になられたクロセルさんは、「応援ポイント」をシナリオで使用する決定をお願いいたします。
東シャンバラチームの皆さんとご相談の上、各競技シナリオの「アクション締切日の前日」までに申請して下さい。

蒼空運営

蒼空運営

Re:「東シャンバラチーム」応援団募集スレッド

≪ 2010年08月17日 12:12:26 ≫

53

東シャンバラチームの応援団長と応援団員の方にお知らせがございます。
フェリクス・リトビネンコさんの発言が1週間以上ありませんでしたので、応援団員の交代を行います。

 

大変申し訳ございませんが、

 

藍澤 黎さん

 

にお願いいたします。