葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「「西シャンバラチーム」雑談スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

「西シャンバラチーム」雑談スレッド

≪ 2010年08月06日 17:46:46 ≫

35

「西シャンバラチーム」の『ろくりんピック』に関する雑談掲示板です。

自由にお使いください。

湯島 茜

湯島 茜

Re:「西シャンバラチーム」雑談スレッド

≪ 2010年08月17日 19:24:23 ≫

32

適当なスレッドが思いつかなかったのでここで。


運営に問い合わせたところ、

称号「【西シャンバラチーム】応援団員」は選手称号として扱われます。

との回答がいただけました。
東シャンバラの応援団や、応援団長の称号も同様だと思います。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:「西シャンバラチーム」雑談スレッド

≪ 2010年08月25日 00:41:19 ≫

65

(PL)

 

【西シャンバラチーム用】掲示板競技「パイナップル玉入れ」スレッドの件ですが、提案したのは私です。

皆様方にご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ありませんでした。

 

今思えば、わからない方には全くわからない内容だと思います。

本来ならばクリエイティブを売りにしている中で、『縛り』と思われても仕方ないと受け止める覚悟です。

 

逆に書き込みにくくなってしまって、誠に申し訳ありませんでした。

 

如月 正悟

如月 正悟

Re:「西シャンバラチーム」雑談スレッド

≪ 2010年08月25日 01:05:31 ≫

12

パイナップルの競技のほうにも書き込ませて頂いたのですが、こちらにも。

 

騎沙良 詩穂さんが先程こちらに記載されている件ですが、提案を「面白い」と思いまったく後先考えずに行動したのは自分です。ですので、騎沙良さんには非は全くございません。

 

本当に言い訳になってしまいますが、遊び心をいれようとして結果、書き込みづらい雰囲気を作ってしまい申し訳ありませんでした。