波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い」 への投稿 (全 53件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年11月04日 19:44:11 ≫

23

なんとかなった!再度注文することになりました

 

お騒がせしました!

次はミスしないんだからねっ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年11月04日 14:19:17 ≫

23

ぎゃがああああああああああああああ!!

 

イベカの「縦」と「横」間違えて注文しちゃったよぉぉぉぉ!!

まじごめんなさーい(T3T)

 

運営さんに修正依頼のメール出しましたぁ

なんとかなるといいけどー

 

ダメだったら本当ごめんなさーーい!!!!

赤城 花音

赤城 花音

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年11月01日 22:45:59 ≫

56

報告!

 

イラスト発注の承認が完了したよ!

 

メトロさん、取り纏めと発注作業、お疲れ様でした!
あと、ポイントを融通してもらえて…、

ありがとうございました!

いよいよ納品が待ち遠しいし…楽しみだよ!

 

遅くなったけど…。

オレンジ☆Peach  さん、イラスト完成おめでとう!

可愛らしい水着姿が、とても素敵だよ!

フォトフレーム中央のハートマークが、アクセントになって個性を表せていると思う…。

ボクもかわいい票に、1票を入れたよ!!

 

思い出に残るイラストは、素敵だよね…。

メトロックのイラストも…楽しみに待つよ…。(にっこり)

双葉 京子

双葉 京子

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月31日 23:58:22 ≫

26

私たちのイベカだけど真くん(MC)で書き込み続けるのもなーっていうことで…
イベカコンテストに伴って、文字数の関係で一時的に題名から【メトロック】をはずしてます。
イベカコンテスト終了次第もとにもどすね!

>メトロさん
ありがとう!メトロさんたちのほうも楽しみにしてるね!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

かわいいに投票しました

≪ 2010年10月28日 21:37:47 ≫

34

>オレンジピーチのみんな

 

お疲れ様でしたー!可愛いしセクシーでしたね(^3^)

特に佐々良さんは好みのタイプでした!

 

 

うちはまだ絵師さんが開かないので頼めません(><)


ちなみに五条さん達のグループは絵師決め&料金決めの段階に来ているらしいです

もうすぐですね!

 

ご期待ください!

 

 

オレンジピーチの皆さんおつでしたー!

椎名 真

椎名 真

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月24日 23:38:51 ≫

34

イベカ本日納品されましたので、設定させていただきました。

http://souku.jp/scenario/reaction/51/SGF000719/page:28

 

企画イベカってわかるように、仮で【メトロック】ってタイトルにつけさせてもらったよ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月23日 14:26:43 ≫

43


ほてやみつえ絵師がなかなか空かない~ぐぬぬ~

椎名 真

椎名 真

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月23日 01:31:46 ≫

44

えーっと、再度途中経過報告。
上記絵師様に一昨日発注、昨日イベカ着手されたので
『オレンジ☆Peach』
のイベカ11月11日納品予定です。

椎名 真

椎名 真

経過報告

≪ 2010年10月21日 00:22:20 ≫

22

こちらもご報告

遊嵩絵師に今週あたりに発注予定です。
メトロさんがいわれている

・蒼フロロゴとは別にバンドオリジナルのロゴをつける

・歌詞を透かしで入れてもらう


の二点をこっちも入れようと思ってます。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

経過報告

≪ 2010年10月18日 13:04:16 ≫

22


はいどーも、メトロック担当のメトロです

 

ずいぶん遅くなりましたが、絵師さんが決まりましたので報告を

 

ほてやみつえ絵師様に注文することになりました。

統一案は前述のとおり

 

・蒼フロロゴとは別にバンドオリジナルのロゴをつける

・歌詞を透かしで入れてもらう

 

の2つです。

 

次回ほてや絵師が空いたところを狙って注文する予定です

他のグループの皆様もがんばってくださいね!

 

それじゃ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月09日 20:59:27 ≫

45

ふむ、どうやらスペカじゃないほうがよさそうですねぇ

 

昨日代表の五条さんとも話しましたが、やはりイベカの方が利点が多そうです

 

ということなのでスペカの件はボツという方向でいきます。

お騒がせしてすみませんでしたー

 

 

ともあれ、せっかくですのでこれを機に進めちゃいましょう!!よろしくです(^3^)

各自がんばれ

椎名 真

椎名 真

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月09日 00:51:10 ≫

24

スペカってハロウィン以外も頼めたんだな…

挿絵にできるのが魅力だし、でもスペカは文字通り特別な一品になるしな…!
一応俺達のところのイベカは、ぼちぼち絵師きめてたのみますかね?という段階だったんで。

スペカ自体の応募締め切りもあるし、絵師さんの決定とかで日を食いそうだから
一応何日までってきめて、全員に確認取れたばあいスペカ
取れなかったorイベカのほうがいいという意見が多かったらイベカ
という風に決めたほうがいいかも…と思ったよ。

日下部 社

日下部 社

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月08日 21:09:28 ≫

46

ふむ。祭りの勢いに乗ってスペカにすんのもええな~

絵師さんについては全員の希望通りっちゅうわけにはいかんとは思うが、そこもどんな感じになるかっちゅうのを楽しみに出来たらええと思うで。

スペカやる場合のBUになる人は状況的にも俺がええと思うでw

つなぎで違和感あるならBUの背景をライブステージみたいにしてもええ感じやと思うしな~

 

只、イベカの方も捨てがたい…

やっぱリアクションに貼れるっちゅうのが大きいよな~

 

一応、どっちにするかの投票するなら、今まで話しを進めてきたイベカの方に一票入れとくわ~

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月08日 01:17:54 ≫

64

まとめの方々、いつも有難う御座います!
お世話になっております(ぺこり)

個人的には、どーんと大きなスペカ、素敵だと思います♪

ただ、リアクションに表示できないのはちょっと寂しいですね…!
イベカはリアクションに表示できるのがやっぱりオイシイかと…

そんな訳ですので…
曖昧で申し訳ないのですが、私はどちらでもイケる派です!

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月07日 23:49:57 ≫

21

まとめの方々お疲れ様です、お世話になってます~。

スペカきましたねーふむふむ…確かにどどーんと大きな絵と
BUでのつなぎってのもいいアイディアだと思いますよーう。

個人的には、多分スペカだとリアクションページ中に飾れないって言うのが
ちょっと残念な所かなーとは思う…かな?
絵師様はちょっとタイミングもあるみたいだからお願いできる方にって感じです。
今のところはこんな考えです~。

赤城 花音

赤城 花音

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月07日 21:46:22 ≫

24

メトロさん、五条さん、取り纏め中の方へお疲れさまです!

むぅ…思わぬ急展開で、結論はすぐに出せないんだけど…。

 

とりあえず…希望の絵師さんを纏めてみたらどうだろう?

絵師さんの好みが割れる→イベントカットを選ぶ。

絵師さんの好みが一致する→スペシャルカットを選ぶ。

ボクの意見として、提案するね。

 

ボクの希望の絵師さんは…。

綾瀬みゆき 絵師様

たま☆る 絵師様

稲芽 絵師様(スペシャルカットは不参加?)

か、可愛い系だから…みんなの好みに合うかな?(汗)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月07日 20:38:26 ≫

46

スペカ10人でなんとかする方法考えてみた

 

10人の人は普通に注文→残った1人は同じ絵師さんにつなぎBU(一人用)として注文する

 

あらかじめスペカの方で

   「もう1人つなぎBU注文しますー+その人発注文(おおまかに)」

                              というのを伝えておくといいかもしれません。

 

そうしたら料金も1人300Pで誰も損はしません。(ポイントバックはないですけど

 

いかがでしょうか?

もし誰もいないようでしたらあたしがBUやっても構わないじぇ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月07日 19:47:42 ≫

55

いい点

 

・ポイントバックとかが美味しい

・みんな一緒に納品される

・デカイ

・初期の目的達成

 

などなどです。他にもあると思うんだ、うん

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

スペカがハロウィン以外もOKだってさー

≪ 2010年10月07日 19:13:30 ≫

22

ハロウィンのスぺシャルカットがきましたけど

 

※ハロウィン以外のスペシャルカットもオーダー可能です。

 

との文字を発見!

これはきたんじゃねぇと思ったので書き込みます

 

しかし問題点がいくつか

 

・スペカ人数が10人までで、参加予定は11人(これはヤシロンを犠牲にするしかない※)

 

・シナリオにイベカとして設定できない(たぶん)

 

・スペカ受付の絵師さんの中にお目当ての絵師さんがいるかどうか

 

 

といったところです。

各々で話を進めていたため、今さら変更は・・・という声もあるかもしれません。

 

しかし、考えてみる価値はあるかなと思い書き込みました。

ご意見よろしくです

 

※もちろん冗談ですよ、ヤシロン(にやり

日下部 社

日下部 社

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月06日 21:43:17 ≫

61

ゴジョー連絡ありがとな♪

他の組もどんな感じか楽しみにしとるで♪

五条 武

五条 武

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年10月06日 11:41:00 ≫

51

俺んトコはメンバーが改めて決定したとこ。
五条 林田 ファタ 日下部 だな。
で、絵師選びとシチュ詰めをするとこだ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

皆さん、覚えていますか?

≪ 2010年10月05日 23:29:42 ≫

64

ロックフェスイベカについて!

 

現在メトロックの進行状況

 

シチュはだいたい決定。あとは絵師選び

 

 

 

他のグループはいかがですか?もう発注してたりしますー?進行状況知りたいですー。

できれば合わせたいのでー


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年09月26日 22:17:51 ≫

12

それじゃあ、そろそろ打ち合わせ開始しようかな

メトロックの方はあたしが代表して注文しますよ

 

 

このテンプレに記入してメトロ宛にキャラメしてくれー

 

みんなの意見をまとめた上で、詰めていきたいとおもいます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【イラストの雰囲気】

 

【人物容姿】

 

【背景・服装・装備品】

 

 

【希望イラストレーター】

※絵師さんの希望があれば記入してください。

 

【行動希望】

※アクションのようなものとお考えください、みんなのしたいことを知っておきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他のバンドの人も利用していいですよー(ただし、キャラメはバンドの代表の方によろしく)


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年09月14日 23:20:12 ≫

64

テスラさん、お待ちしておりましたー。

 

椎名さんの案「各バンド名をロゴに」すごくいいと思う。

絵師さんのセンスも本領発揮できるし、作業のテンションも上げると思うんだ。

詩穂さんはイベカを頼まない人なので、イベカに関しては絵師さんの候補は皆様にお任せしたほうがいいのかなぁ…。

なんとなく表明されている皆さんやリアクションを見ると、絵師さんが違っていても元気で明るくてカワイイ雰囲気が違和感なく似合うかなぁ。

椎名 真

椎名 真

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年09月13日 23:32:41 ≫

14

えーっと、こちらもきちんと参加表明メンバーあげとくね

【オレンジ☆Peach】
遠野歌菜
佐々良縁
双葉京子(椎名真LC)

この3人です。こっちも枠一つ開いてるかな

五条 武

五条 武

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年09月13日 22:41:11 ≫

32

ぐぎぎ、久々の書き込みですまん。
ちょっと今ンところの参加意思表明者と、その連中の登場ページをまとめてみた。

P24
日下部 社

P26
五条 武
ファタ・オルガナ
林田 樹

P28
椎名 真(オレンジ☆Peachとして参加意思表明中?)

P29
メトロック(詳細は上記のメトロのレスにて)

で、イベカのグループ分けもこんな感じでOKか…?
社ンとこだけ一人になっちまってっけど、ウチは今ンとこ3人だし、一人余ってるから来るかァ?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年09月10日 17:19:21 ≫

65

あたしも発案者なので「ロゴ&歌詞で統一」に一票

 

で、ロゴはロックフェスで統一しようかと思ってたけど、椎名さんの言ってる

「各バンド名をロゴに」の方がいいかもしれない!

それぞれのオリジナリティ出るし、絵師さんごとにデザイン違うのも面白いと思う

 

繋ぎは少し難しそうだよねー

あ、でも頼む絵師さんがかぶったりしたら繋ぐのアリかもしれない

 

ちなみにあたしのところのグループは

 

【メトロック】

・メトロ…サックス

・カノン…ヴォーカル

・シホ…ベース

・テスラ…アコースティックギター&コーラス

 

の4人でいきます

 

絵師さんはまだ未定です。他のグループの皆さんは考えてますかー?

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年09月07日 01:11:20 ≫

55

いつの間にか、こんな大きな話に。

今さらですけど、私も参加させていただいて宜しいでしょうか?

 

(ほんと、今日ようやく気付きました。すいませんんん(平謝り))

赤城 花音

赤城 花音

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年09月06日 22:15:24 ≫

51

またまた…遅くなったけど…。(汗)

まず、ボクも【2:歌詞&ロゴ入り】案に投票するね。

各バンドの中に、共通のアイコンを組み込む事で、統一感を出せる案は良いと思うよ。

『楽園』の歌詞が載せられるなら、楽しみだよ!

 

…ゴメン…掲示板が行方不明で、迷子になってたんだ…。(滝汗)

自分のプロフィールページから、一発で飛んでこれるんだね…気が付かなかった…。orz

椎名 真

椎名 真

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年09月04日 00:05:53 ≫

43

俺も2に投票するよ。「ロックフェスイベカ」っていう時点で統一感は出てるだろうから
あとはイベカに必ず入れるもの…樹さんが言ったみたいに歌詞とか、
そういうのをきめたらいいんじゃないかな?ともおもったり。
各バンド名をロゴにしてイベカ内にいれてもらうのもいいんじゃないかな?

緒方 樹

緒方 樹

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年09月02日 23:08:17 ≫

56

ふむ。

私は、ひょっと娘(メトロさん)の提案した通り、

『つなぎじゃなくても統一感のある作り』

の方法が良いのではないかと思うのだ。

 

歌詞が入ったイベントカットなんぞ、とても面白いと思わんか?

 

ので、『2:歌詞&ロゴ入り』に、投票をし直してみよう。

五条 武

五条 武

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年09月01日 15:36:46 ≫

24

俺も2に投票しとくぜェ。
で、確認すっけど、2は「グループ毎に絵師別々」なのは分かった。
結局「繋ぎイベカ」にするかの是非は、まだ確定して無ェンだよな…?
その辺を決めなきゃならねぇし、グループ分けもしなきゃならねぇし。
9月の中旬~下旬頃、が目標かねぇ、発注のさ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月29日 11:59:58 ≫

24

あたしも2に投票しときまーす

 

イラシナみたいになるといいねー(^3^)

 

あまりダラダラしてるのもアレなんで

注文目標を決めておきましょうか、9月中旬とかどうですか?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月26日 23:30:43 ≫

61

ろくりんピックの限定イベカが使えれば、悩まないのに…。

 

2で投票させて頂きます。

 

先日、絵師さんとお話しさせて頂く機会を設けて頂いたのですが、やはり合体絵は描く方も出来上がるまで楽しみだそうです。

そして何より、猫宮MS&長谷川MSが喜ぶと思うんです。

 

完成が楽しみなのと、イベカタイトルに『サマーバケーション:ロックフェス合体イベカ』の文字があればいいのかな?

緒方 樹

緒方 樹

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月26日 21:27:21 ≫

21

多分一番絵師殿に負担が少ないのは、2のスチル方式だな。

 

そのシーン毎に、どこかからカメラで撮られていた、とかのイメージだ。

そうすれば、『カメラ割り』という効果で、漫画の『コマ割』の技法も使えるだろう。

一人一人の顔も大きく描かれるし、武器が多少※※でもOKに見えるのではなかろうか?

 

ふむ、統一感も捨てがたいんだがなぁ。こちらの方が早いんだろうなぁ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月26日 04:27:42 ≫

44

あ、これは一繋ぎイベカじゃないです。

 

うーむしかし一繋ぎイベカ(3枚くらい?)でリアクションのところにズラーっと並べるのも素敵ですね(^3^)

これは迷うじぇw

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月26日 04:24:31 ≫

63

2で統一感を出す方法もあるにはありますよね

 

例えば

 

・グループ名と曲名、歌詞を半透明にするなどして入れてもらう

・「蒼空のフロンティア」以外に「ロックフェス」または「メトロック」のロゴを入れてもらう

 

とかの共通点を作る事で統一感を出せるかと。

フォントやデザインは絵師さんによって異なるのも面白いと思うんだ(^3^)

 

ご意見よろしくです

椎名 真

椎名 真

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月25日 00:04:32 ≫

53

うーん、2の場合でもステージひとつなぎ的な構図でなければ(たとえばステージ写真のようなイベカ)とかにすれば、全員同時期に発注も出来そうだけどね…
つなぎだと、中心できてから…になるのかな

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月24日 22:26:46 ≫

31

率直に、…迷う!

合体イベカの経験がないのですが、■■■と繋げる形でしょうか。

 

1.

 メリット:統一感がある。

 デメリット:1人で描くので、絵師さんに負担。

 

2.

 真ん中になる絵が出来上がってから、左右から繋げる形での発注になるのかな?

 

 メリット:絵師さんにとっても、出来上がりが楽しみ。

 デメリット:基本となるイラストが出来てからなので、時間がかかる。

椎名 真

椎名 真

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月22日 19:41:08 ≫

33

1の場合だとリクエスト受けてる絵師さんに同時発注になるのかな?
2のほうが絵師さんの負担は少ないし、それぞれのバンドでどんな風に頼んだろう、っていう楽しみもあるね。
どちらもすてがたいが…ふむ…

確かに楽器やバンド風景かける絵師さんって限定されそうで、
2でも、同じ絵師さんに依頼とかなりそうな気がしないでもないですげふげふ

緒方 樹

緒方 樹

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月22日 12:04:55 ≫

63

ふむ、私は『1』のつもりで考えていたが、『2』の方が依頼しやすいし絵師殿の負担が少ないな。

うーん、迷うところだ。

 

※だが、楽器が描けるというところで、絵師殿は限定されてくるような気が…。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月21日 12:41:41 ≫

63

①の方が見栄えがよさそうだねぇ、ただ絵師さんが大変だろうけど(;^3^)

 

②、は2で好きなんだよねぇ、他のみんながどんな絵師さんを選ぶのかも気になるー

 

もうさーごちゃ混ぜで何人かの絵師さんで1つの横つなぎイラスト作れないかなー

(漫画雑誌のコラボ企画みたいな感じです。それぞれの絵が混在する)

 

・・・さすがにクリエイティブすぎるかなー(笑)うーむ

五条 武

五条 武

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月21日 02:40:28 ≫

15

そうそう、ここではなく別所で意見が出たんだけどよォ、イベカの形式、次の二択のうちどっちにするよ?

1:すべてのグループで絵師を統一し、3~4枚の合わせイベカにする

2:各グループ毎に絵師を選択し、自由に発注する

一応、俺ぁ「2」のつもりで考えていたんだけどよォ、「1」の意見が出たもんで、こりゃ意見を聞くべきだなぁって思ったワケさ。
っつーわけで、まず決めるべきこと第一弾。どちらの形式でイベカを頼むか。
グループ分けは、これ決まってからにしようぜェ。

五条 武

五条 武

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月20日 12:33:24 ≫

42

というわけで、ちーっとばかし間が空いちまったが、追加で参加する奴も居ないっぽいな。
このメンバーで話を進めようと思うぜ。

で、とりあえず現状だけど、イベカは4人までっつー制限があるよな。
基本的にはバンドメンバー同士で固まりつつ、あとはグループ分けを行う、っつー感じにしようと思ってるンだけど、どうよ?

五条 武

五条 武

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月14日 21:44:34 ≫

11

おっと、そういやぁ名乗りを挙げるのに締切り設けるの忘れてたぜ…。
なるべく大人数でやりてぇと思うし、そうだなァ……あと4日、18日の水曜日一杯まで募集しようと思ってるぜ。
良かったら今既に書き込んでる奴も、一緒にロックフェスやった仲間を誘ってみてくれ!

【ロックフェスイベカ企画・応募締切り】8月18日 24時

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月14日 10:30:15 ≫

34

いい企画じゃあないか

他のPLとのイベカなんぞほとんどやったことないからの

遅ればせながらわしも乗らせてもらうよ

緒方 樹

緒方 樹

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月12日 23:07:59 ≫

45

バンド屋(五条さん)、了解した。

 

まあ、背後のヤツも、「水着のデザイン考えていたのにドラムのアクションで全部持って行かれたー!!」

と、転げ回っているものでな。是非、参加させていただきたい。

日下部 社

日下部 社

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月12日 01:58:56 ≫

53

お?裏方の俺も参加してええかな?

他PLさんとのイラストはやった事ないんでやってみたいと思ってたんやわ~w

楽しそうなイベカになりそうでええね♪

赤城 花音

赤城 花音

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月11日 21:11:11 ≫

54

遅くなったけど…参加表明するよ!

 

せっかくの良い機会だから、記念に残せるイラストはありがたいよね。

みんなの意思表示で、企画は盛り上がるんだよ!

だから!ご意見よろしくね!!

椎名 真

椎名 真

Re:【イベカ頼もうぜ!】ロックフェス参加者ちょっと来い

≪ 2010年08月11日 20:48:51 ≫

34

ロックフェス、もといメトロックおつかれさまでした!
俺達のところも参加表明させてもらうよ!