天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年07月23日 10:33:01 ≫

63

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:アクション相談

≪ 2009年07月24日 00:37:16 ≫

53

お店を流行らせるには、他所では手に入らないものというのが必要だと思うんだ。
それってやっぱりスペシャルメニューだよね。

という事で、貴重な食材でも探そうかなと思案中です。
海に潜ってとかになるのかな。

織機 誠

織機 誠

Re:アクション相談

≪ 2009年07月24日 03:05:20 ≫

46

今回はお嬢(LC)と宣伝活動をすることにしました。
ブログに仮アクションを置いておきましたので、サンドイッチマン織機に宣伝してもらいたい事がありましたらどうぞ~。
http://blog.charablo.com/furabono/

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:アクション相談

≪ 2009年07月24日 14:11:59 ≫

54

宣伝か・・・じゃあさっそく頼みたいんだが。

漫画喫茶ならぬ「漫画海の家」を考えてるんだ。

それと歌やダンスでお客に楽しんでもらいたいと思ってる。

 

余裕があったら宣伝よろしくな。

あと参加希望者も歓迎だぜ。

うちのベルディータは歌が好きなのはいいんだが・・・ここだけの話上手くないんで(汗)

誰か上手い奴がいるといいんだが。

織機 誠

織機 誠

Re:アクション相談

≪ 2009年07月25日 01:11:52 ≫

11

>七尾さん
ありがとうございます~。早速文字数調整しつつアクションに追加しておきました!

http://blog.charablo.com/furabono/detail.php/19
文字数はまだ若干残っていますので、他にも宣伝したい方がいらっしゃいましたら、どうぞ~。