天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「恋歌は乾かない」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月08日 10:30:25 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 11:43:19 ≫

34

空京大学の宇都宮よ。

私はー…ビアガーデンでのんびり誰かを待っていると思う。

 

絡むことがあるようならよろしくね。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 18:33:31 ≫

43

蒼学の閃崎だ

 

どこかでぶらついてるか悪巧みしてると思うんで縁があったら宜しくな

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 19:04:44 ≫

44

よォ、パラ実の五条だ。

細けぇことは良いからよ、とにかく飲もうぜ。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 02:34:30 ≫

31

アロー

葦原明倫館から、AKYの草薙真矢よん。

よろしく~ゥ

蒼澄 雪香

蒼澄 雪香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 12:24:52 ≫

13

天学の蒼澄雪香よ。
どこへ行こうか考えていたのだけどビアガーデンのほうが賑やかそうね?
もしかしたらそちらに行くかもしれないわ、その時は宜しくね!

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 21:29:22 ≫

13

教導団の大岡だ。
普段は、軍人の卵だと背伸びをしても、年頃としては、恋に憧れることもある。
と言っても、よくわからないし、自然体で過ごそうと思う。よろしく頼むぜ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 22:18:03 ≫

21

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

…呑んできます!!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 23:22:53 ≫

56

ナガンです
恋人が作・・・・デートできるときいて飛んできました
ピエロだけどキャッキャウフフしたいです
相手の予定なんてありませんけどねェ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 23:32:46 ≫

53

蒼学から来た鈴木周だぜ!

ナンパしていいんだよな!?ナンパしていいんだよな!?

大事なことなので2回言ったぜ、いやっほーっ!!

榛原 勇

榛原 勇

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 15:03:33 ≫

56

どうも、天御柱学院の榛原勇です。
僕はみなとテラスに行こうかなぁ。
お会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします!

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 23:04:57 ≫

25

イルミンスールのフレデリカです。

みなとテラスにいる予定です。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 23:51:41 ≫

23


蒼空の芦原で~す

へへぇ~ ビアガーデンにいってみるよぉ~

問題は今なりで補導されずにはいれるかかもw

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 00:01:10 ≫

22

イルミンスールの佐伯梓だよー。
んー、青レンガ倉庫をのんびり見て回ろうかな。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 18:51:41 ≫

21

天御柱所属の・・・神楽坂です

 

今回は・・・倉庫の方で・・・ふらふら・・・していると思います・・・・皆さん・・よろしくお願いします。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 19:49:07 ≫

52

蒼学の大久保いいます。

 

「恋とはどんなものかしら」などと鼻歌まじりに、ちょっと彼女さがしてみよかと思てます。

あくまでも「恋とはどんなものかしら」。

・・・「自分で自分がわからない」は、僕のテーマソングには向いとらんわぁ。

出会うたら、よろしゅうに。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:22:39 ≫

63

パラ実の白雪魔姫よ。

恋人……は、ともかく誰かと絡めたらいいなぁ程度しか考えてなかったり。

まぁ、どこかで見かけたらヨロシク~。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 08:12:13 ≫

25

遅くなりましたが・・・

教導団、御茶ノ水千代です。

宜しく御願い致しますね。