天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月08日 12:09:04 ≫

22

このシナリオでの聖火リレーは以下の順番で走るのヨ

空京ヒラニプラヴァイシャリーザンスカールキマクタシガンツァンダ葦原島(このシナリオの終着)空京

どうせなら、全ての区間に聖火ランナーがいたほうが盛り上がるはず、ヨネ?
ということデ、どの区間に聖火ランナーいるのか・いないのかは確認した方が良いとオモウノ~

でもいかの条件は忘れないでね。

・基本的に所属校のある地域が、ランナーの走る場所となります。
 天御柱学園の生徒は、例外的に空京となります。

・所属地域以外でも、その地域に密接な関係がある場合、申告してシャンバラろくりんピック委員会から認められれば、走る事ができます。
 アクションの手段欄に、根拠や、関係するシナリオを明記してください。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月08日 12:23:13 ≫

34

ちなみに、ミーは聖火リレーに参加するなら、空京かキマクかしらネ~
どっちも人が多そうだから、ミーが参加しなくても大丈夫かもしれないけど。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月09日 00:31:37 ≫

52

聖火リレーに参加するからこっちにも書いておくか。

んで、走る場所は・・・教導団だから「ヒラニプラ」になるかな?

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月09日 00:33:46 ≫

51

んー、俺は葦原島で走るつもりだよ。

 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月09日 09:19:11 ≫

12

私はザンスカールを走る予定です

まあ余程のことがない限り走りたいと思ってます。よろしくお願いします

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月09日 13:45:18 ≫

53

私は天御柱だから空京で走ることになりそう。
みんな、よろしくね。

西条 霧神

西条 霧神

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月09日 23:08:26 ≫

51

薔薇の学舍鬼院のパートナー、吸血鬼の西条霧神です。ふふ。

聖火ランナーとしてタシガンを走りたいと思います。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月10日 18:08:22 ≫

42

まだツァンダを走ろうと思ってる人はいないのかな?
なら、私が立候補するよ。よろしくね。

赤城 花音

赤城 花音

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月10日 19:53:03 ≫

61

ボクはイルミンスールの地元。

ザンスカールを走るコトを希望しているよ!

 

みんなの想いが、聖火リレーを通じてつながると良いね!


 

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月10日 22:51:45 ≫

25

現時点での聖火ランナー志願者一覧ネ~
ミーは空京の予定ヨ。

空京
 天貴 彩羽さん

ヒラニプラ
 朝霧 垂さん

ヴァイシャリー
 (申告なし)

ザンスカール
 赤羽 美央さん、 赤城 花音さん

キマク
 (申告なし)

タシガン
 西条 霧神さん

ツァンダ
 久世 沙幸さん

葦原島
 紫月 唯斗さん

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月11日 02:44:05 ≫

34

そういえばサルヴィン川とかも泳いで渡るみたいですから、別枠が必要なのでしょうか

場所的にザンスカール→キマクの間にサルヴィン川が入ると思います

 

あと、走れる場所といえば「ろくりんスタジアム」でしょうか

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月11日 11:50:26 ≫

15

あ! まだヴァイシャリーが空いてる?

百合園だし、地元のヴァイシャリーが走れればうれしいな♪
ギリギリになってすいませんが、よろしくお願いします(ペコリ

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【聖火ランナー】受け持ち区間申告スレッド

≪ 2010年08月11日 20:26:17 ≫

52

あ、でもよく考えたらツァンダはシズルが走るのね。
でも、一人で全区間走るのは大変だし、
同じツァンダをリレーするって思って良いよね?
うん、私はタシガン担当の人からもらった聖火を
シズルに渡すまでの区間を担当することにするね。