天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼空学園遠泳大会!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月23日 10:33:08 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 11:37:08 ≫

24

蒼空学園魔法剣術部セイバー、カフェテリアでウェイターアルバイトのウィング・ヴォルフィートです。

今回は山葉さんが参加するということで、また勝負を挑んでみようと思います。

そういえば、今回でるNPC全員とはいままでのシナリオですでに知り合っているのね・・・

参加理由が簡単でいいわ~

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 11:52:22 ≫

51

蒼空学園のメイドの秋葉つかさでございます お見知りおきを
のんびりと泳いでゴールを目指す予定でございます
純情なお方には私の水着姿は毒かもしれませんが、鼻血など噴かれませんようご注意願います
絡みたい人は絡んでいただいてかまいませんよ、せっかくの海ですので楽しみませんとね

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 13:36:48 ≫

22

蒼空学園ソルジャーの佐々良縁ってもんだよぉ。
今回はうちの嫁さんと入賞狙ってがんばるつもりだよぉ。
がっつりやるけど友達とかも増えたらいいなーとも思ってるから
会場で会ったらよろしくねぇ。

柊 まなか

柊 まなか

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 13:58:04 ≫

31

こんにちは、蒼空学園のウィザードで柊まなかって言います。よろしくですっ。

パートナーのシダと一緒に、ゴールができるように頑張る予定・・・なんだけど、泳ぎきれるといいなあ。

それに初めてのシナリオ参加だから緊張しつつ・・・・友達も増えたらいいな、なんて。

なんだか上手く書けなかったけど、事故なんか起きずに皆頑張れるといいね!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 14:40:17 ≫

14

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します。
    えっと、、パ-トナーのミルフィがどこからかビラを貰ってきて、
    他校の催し物にも関わらず、すぐさま私と二人分の参加申し込みをしてきてしまったみたいで、、^^;
    場の勢いで参加という形ではありますけど、みなさまどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)」

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 16:59:26 ≫

55

蒼学のイーオンだ。

まだどちらに出るかは決めていないが、よろしく頼む。楽しくやろう

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 18:45:59 ≫

61

蒼空学園の牙竜だ。
パートナーのリリィに簀巻きにされて来ました。
なんで、張り切ってるんだ?アイツ?
よろしくな!

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 19:29:57 ≫

52

どうも、蒼空学園の御凪真人です。

いつの間にかパートナーのセルファが申し込みを済ませていたようで

半分強制的に参加することになりましたが、よろしくお願いします。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 20:05:47 ≫

63

どうも、蒼空学園のショウだ

俺はアクとのんびり泳ぐ予定だな

みんなよろしく頼むよ

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 20:30:46 ≫

26

ミリ「はじめまして~♪ 百合園のミルディアです~」
真奈「今回は私達も参加させていただきますね。よろしくお願い致します」
ミリ「タッグで行こ♪ あたし一人で泳いでもいいから♪」
真奈「それは二人では無いのでは・・・ まぁ今回はミリに任せますね」

鷹谷 ベイキ

鷹谷 ベイキ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 20:43:26 ≫

26

蒼空学園の鷹谷ベイキです。

どうぞよろしくお願いします。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 20:47:59 ≫

45

皆よろしくな!

深草 蓮華

深草 蓮華

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 20:56:01 ≫

41

蒼空学園に所属している深草蓮華だ。

此度の競技は遠泳ということだが、やるからにはトップ目指して頑張ろうと思う。

 

守郷 皇斗

守郷 皇斗

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 22:05:48 ≫

15

はじめましてだな。蒼空学園所属の守郷皇斗(かみさとみこと)だ。

ここだけの話初参加なんでな、おてやわかに頼む。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 22:24:44 ≫

64

蒼空学園中学一年の本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

水着は、どっちの性別の方が受けをとれるか考えてます。

虎崎 千乃

虎崎 千乃

ごあいさつ

≪ 2009年07月23日 22:47:46 ≫

26

蒼空の虎崎千乃と申します。

パートナーの蒼と一緒に参加させていただきます。

目指せ、無事にゴールです…!

 

よろしくお願いいたしますっ(ぺこり)

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 22:55:11 ≫

23

蒼空学園の久世沙幸だよ

みんなよろしくね

今回は未海ねーさまと一緒にがんばっちゃうよ!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 23:46:51 ≫

65

蒼学のセイバー、風森巽です。

 

カナヅチのティアがカペア参加したいと言い出して、どうしたものかと頭を悩ましています。

最悪、ペアなのに一人で泳ぐしかないのかなぁ。

ユーミ・ミレミリアム

ユーミ・ミレミリアム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 01:20:22 ≫

13

蒼空学園のユーミよ。

何事もやるからには負けたくないし、

全力で勝ちに行くからねっ!!

みんなも気合いを入れてがんばろ~♪

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 01:52:38 ≫

62

蒼空学園でメイド勉強中の広瀬 ファイリアですっ!!

よろしくお願いしますですっ!

 

ファイは裏方でみんなの応援をするつもりですっ!!

みなさん、頑張ってくださいですっ!!

九条院 晶

九条院 晶

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 09:34:00 ≫

22

蒼空学園の「九条院晶」だ!よろしく!!

 

今回は、ペアで参加してみようと思ってるんだけど・・・あいつ、運動苦手って言ってたから、ちょっと心配だぜ・・・

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 09:38:07 ≫

14

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

陽神 光

陽神 光

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 10:43:44 ≫

64

蒼空学園のローグ、陽神 光といいます。

まだどっちの種目に出ようかレティと相談中かな。

ま、出るからには優勝を狙っていくよ!

みんな怪我のないよう頑張ろうね♪

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 10:50:11 ≫

12

蒼空の瀬島壮太。

オレはスポ根は趣味じゃねえから、泳いでる奴らに色々サポートしてまわるつもりだ。

見かけたらてきとーによろしく頼むな。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 12:52:33 ≫

16

蒼空の遙遠です。

遙遠は遥遠と共に2人で参加予定です。

宜しく御願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 15:03:45 ≫

21

蒼空の鈴木周だ。

遠泳大会ってことは、水着の女の子がいっぱいだよな。

よーし、すげー楽しみだ!みんな、よろしく頼むぜ!


 

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 18:55:35 ≫

45

蒼空学園の橘 恭司だ。

よろしく頼む。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 20:56:42 ≫

35

蒼空学園の椎名です。

俺は大会には参加せずに、ライフセーバーとして参加しようとおもうので皆よろしく。

 

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 00:06:52 ≫

66

どうも。あなたのセイレーン、蒼空寺路々奈です。よろしくです

歌でみんなを導い

賀神 拍莉

賀神 拍莉

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 00:57:02 ≫

44

蒼空学園、セイバーの賀神と言います。

パートナーに馬鹿にされてしまったので、ちょっとはマジに泳いでみようかと。

とりあえず、目標完泳!

威河 冰凪

威河 冰凪

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 01:10:45 ≫

12

どーも。蒼空学園ウィザードの威河冰凪だよ。
私は応援とうい名の見学だけどねぇ。

多分パートナーのディーが頑張るはずー。てか、頑張らす。

と言う訳で、よろしくぅ。

アクア・ランフォード

アクア・ランフォード

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 10:14:47 ≫

21

蒼空学園のセイバー、アクア・ランフォードだよ、よろしくねー!

思いっきり泳ぐ予定だよ。どこまでいけるかな~♪

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 11:55:13 ≫

16

青い海、白い雲、輝く太陽。いやぁ~、青春ってイイですよね。 
どうも、所見の方には「はじめまして」 そうでない方には「おひさしぶり」
『WeeklyExpress』のエドワード・ショウです。
今回は選手としてよりもむしろ裏方、取材班として参加しようかと考えております。
 
え、いやだなぁ・・・『公然と水着女性の写真が撮れるぜ!』なんて、そんなことカケラも思ってませんよ。ハッハッハ
 

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 21:48:00 ≫

15

泳ぐぜぇ~!

超泳ぐぜぇ~っ!