天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【大人も子供も】飲み会しようぜ【飲ま飲まイェイ】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
五条 武

五条 武

【大人も子供も】飲み会しようぜ【飲ま飲まイェイ】

≪ 2010年08月08日 19:20:57 ≫

16

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ビアガーデンGAへ。
このウーロン茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「飲み会」なんだ。すまない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、「ビアガーデン」という単語を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
ろくりんピックで浮き足立つ世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、本題に入ろうか。

【本題】
ただ単純に「飲み会やるなら、一緒に飲もうぜ!」ってだけの、ゆるーいGAだ。
サンプルアクションのように合コン的なノリのアクションするも良し。
独り身同士で集まって愚痴り合うも良し。
とにかく「飲むのは良いんだけど、飲み仲間が欲しい!」って奴はカモン!
もし具体的に「飲み会で○○しようぜ!」的な案があれば、そんな発言もウェルカムだぜ。

【注意事項】
未成年者のGA参加もOKだが、飲み物はソフトドリンクだけになるぜ。
まぁ、酒が飲めないんだから、当然っちゃ当然だがな。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【大人も子供も】飲み会しようぜ【飲ま飲まイェイ】

≪ 2010年08月08日 22:35:15 ≫

63

飲み会と聞いて駆けつけさせて貰った。

 

元々、ビアガーデンでアクションをかける予定だったので、

絡ませていただけるなら、参加しよう。

 

ちなみに、当方の未成年は、楽しくアイスクリームを食っているだろうな。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【大人も子供も】飲み会しようぜ【飲ま飲まイェイ】

≪ 2010年08月10日 00:38:41 ≫

65


わたしもご一緒させてください

パートナーの桃花も同席するよ

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【大人も子供も】飲み会しようぜ【飲ま飲まイェイ】

≪ 2010年08月10日 00:41:00 ≫

24

そういえばGA名は何になるんですか?

飲み会しようぜ だけ?

それとも 飲ま飲まイェイ も含むですか?w

五条 武

五条 武

Re:【大人も子供も】飲み会しようぜ【飲ま飲まイェイ】

≪ 2010年08月10日 14:35:11 ≫

65

>GA名
おっとォ、指定を忘れていたぜ…すまねぇ。

【飲ま飲まイェイ】

で統一しようぜ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【大人も子供も】飲み会しようぜ【飲ま飲まイェイ】

≪ 2010年08月10日 21:58:18 ≫

33


あいあいさ~♪

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【大人も子供も】飲み会しようぜ【飲ま飲まイェイ】

≪ 2010年08月11日 21:12:44 ≫

22

遅くなったが、参加させて貰いたい

酒を飲むのは連れて行く、LCの雅になるけどな。

よろしく頼む

緒方 樹

緒方 樹

Re:【大人も子供も】飲み会しようぜ【飲ま飲まイェイ】

≪ 2010年08月11日 22:18:25 ≫

63

Sir yes Sir!

 

【飲ま飲まイェイ】、了解した!