天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レン・オズワルド

レン・オズワルド

感想用スレッド

≪ 2010年08月09日 20:36:19 ≫

65

僭越ながら感想用スレッドをご用意させて頂きました。

シナリオの感想をお気軽に書き込み下さい。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月09日 20:50:44 ≫

22

皆さんお疲れ様でしたーッ!
そしてバーベキュー大会に参加してくれた皆さん!

ありがとうございましたーー!!

突発的な企画で内心ドキドキものでしたが、無事に(と言うか大成功に)終わって安心しました!

またいつか皆でも盛り上がれる企画を考えたいものです!

担当して頂きました玉野MSに感謝を!!

ありがとうございました~~☆

小林 恵那

小林 恵那

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月09日 23:05:25 ≫

43

皆さまお疲れ様でした!

私はこれが初参加でしたが、素敵な夏の思い出がまた1つ出来ました!

皆さまが頑張って倒した蟹とエビもちゃっかり頂けましたし♪

バーベキューや鍋パーティも盛り上がってとても楽しそうでしたね。

 

 素晴らしいシナリオを書いていただいた玉野MSに感謝申し上げます!

(私信ですが…あんなつたないアクションで申し訳ありませんでした。これから精進致します!)

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月10日 12:20:54 ≫

11

皆、お疲れ様。
食材狩り勝負はこちらに軍配が上がったようだ。
料理も美味しくいただけたし非常に満足している。
リベンジはいつでも受け付けるので待っているぞ。
ふはははっ!(哄笑をあげ去っていく)

PLより
玉野MS、ご執筆ありがとうございました。
勝負から料理シーンまでしっかり描写していただき最高の気分です♪

和原 樹

和原 樹

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月10日 21:41:47 ≫

54

うぅ…ちょっと日焼けしちゃってた。痛い。
でも海も綺麗になったし、美味しいものいっぱい食べられたし、気分はいいな。

 

(PL:代筆お疲れ様でした。
 食材とのバトルはかっこよくてゴミ拾いや調理・バーベキューはほのぼのと、それぞれのシーンを
 楽しく読ませていただきました。自キャラの場面もほのぼの増量で幸せに。和みまくりました。
 玉野マスターにお世話になるのは捕物劇以来ですが、なんだか思わぬところでお互いリベンジを
 果たせたようでちょっと嬉しかったです。
 いずれまた改めて玉野マスターのシナリオに参加したいと思います。ありがとうございました!


 あと、見ておられるか分かりませんが桃野マスターも…今回は残念でしたが、あまり気に病まず
 どうぞお大事になさってください。またの機会を楽しみにしています。)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月10日 22:19:48 ≫

13

皆様お疲れ様でした。

私の後片付けアクションは残念ながら判定で不要扱いになってしまいましたけど、

キャラが生き生きしていて楽しかったです。

 

玉野MSお疲れ様でした。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月11日 19:52:35 ≫

41

参加者の皆さん・・・お疲れ様でした・・・すみません、うちのパートナーの暴走に・・・巻き込んで・・

ご迷惑お掛けしました・・・でも良い想い出が・・・皆さん出来たと思います・・・

 

後ろより=こんな、あちこち出て良いのでしょうか?確かに、酒飲むアクションかけたのですが、あんな大事

になるとは(汗)それぞれのキャラが、良く動いていたと思います。お疲れ様と有難うございました。