波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「激闘! 海開き」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月10日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 11:16:21 ≫

34

ご一緒する人たち宜しくお願いします~

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 19:42:42 ≫

35

国頭です。

 

特に悪さの予定はありませんので、

普通に何かすると思います。

 

縁があったらよろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 22:22:09 ≫

45

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 22:25:29 ≫

56

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

巨タコに挑んでみる予定です。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 22:30:06 ≫

44

蒼空学園の八神です

巨大タコのところにでも行ってみようかなと考えてます。

ご一緒する事が合ったらよろしくお願いします。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 23:45:37 ≫

65


蒼空の芦原です

たこつぼがあればたこ捕まえられるんだけどなぁ~

まだ何するか決めては無いんですが・・・おじいさんのために

何かしてあげたいかなぁw

妹尾 静音

妹尾 静音

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 03:29:50 ≫

26

百合園所属の妹尾静音

パートナーと……たぶん看護とかすると思うわ
よろしく

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 12:19:23 ≫

63

空大の【タコスレイヤー】こと緋桜遙遠です。
タコ騒ぎと言うのは毎年起こるものなのですかね。。。
巨大タコの方へ向かおうと思います。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 15:14:22 ≫

26

百合園のネージュです。

 

ラブリーナースなら、エイドステーションの華におまかせ、だよっ!

バッチリ回復支援でタコと戦う皆さんをサポートしたいと思っているよ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 19:56:00 ≫

15

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

巨大タコに立ち向かいたいと思います。

 

武器は、拳銃型光条兵器ですので、接近戦ではなく、後方からの火力支援を考えています。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 20:02:28 ≫

11

シャンバラ教導団のゴットリープ・フリンガーです。

タコの群れを沖に逃がしたい、と思います。

 

ドラム缶に何箇所か穴を開け、エサのかにを中に入れて、

海中に沈め、しばらくしてから引き上げる、というやり方を考えています。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 21:08:50 ≫

55

天御柱所属・・・神楽坂です・・・

 

今回は・・・救護班に・・・回るはずです・・・皆さん・・・よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月11日 22:41:30 ≫

35

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 06:50:22 ≫

53

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

タコを串刺しにしようかなって思ってます♪

それではみなさんヨロシク~♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月12日 19:09:13 ≫

41

こんにちは。シャンバラのルカルカです。皆様宜しくお願いします。

私達日本人には、タコは食べ物にしか見えません♪ (他国の方には、違う場合もあるようですが)

タコ焼き、酢蛸、おでん、カルパッチョ、寿司、さしみ・・・

さしみで一杯・・・ああ・・・・なんて、でっかいご馳走なんでしょう(じゅるり)

はっ!とにかく、何かしています未定なのです。でも、どんな味かなあ(うっとり)

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 00:19:50 ≫

66

空大の如月です。

 

ま、タコねぇ・・・

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 09:32:21 ≫

25

やはー。天御柱の月谷です。

タコ、タコ、タコ、タコ! タコがいっぱい…うえっへっへっへ。
とりあえずあの巨大タコに挑もうかな…ジュルリ。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 21:06:38 ≫

13

イルミンスールの高峰です。

 

浜辺でバーベキューやるつもりです!

みなさんタコを捕まえたら、よかったら分けてくださいな。

焼きだこにしてお返ししますー

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 22:37:29 ≫

54

ごあいさつが遅くなってごめんなさい。
蒼空学園の神和綺人です。
タコを沖に戻そうかと思っています。
みなさん、よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 00:49:27 ≫

52

イルミンスールの本郷涼介です。

 

今回は蛸料理を作って皆さんをお待ちしております。

それではよろしくお願いします。