天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「全パラミタ的美男子オーディション」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月23日 10:33:15 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 10:45:02 ≫

44

こんにちわー、蒼空学園の島村幸です。

えーと、、、、百合園のコンテストと間違えたなんて不覚OTL
(もうこうなったら以上賞品ゲット!!)優勝を狙います!!私の考え出した芸術性深い装いで参加いたしますので、どうか こぉの!島村に清き?一票をお願いいたします

PL発言.キャラ的には間違えての参加ですが、PLはのりのりですよb
今回は思う存分はじけたいと思います!!存分にカオスな格好で登場いたします(笑

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 11:31:24 ≫

53

はーーーはっはっはっ!
イルミンスールが誇る皆のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上です(決めポーズ

伝え聞くところによると、何やらカッコイイ男を決めるコンテストが催されるとかされないとか。

ならば、イルミンスールの評判を高めるためにも、
カッコ良さでは右に出る者なしと御近所で評判の俺が参加しないわけにはいきませんよね(ぐっ

イルミンスールの期待を一身に背負い(妄想)、目指すは優勝ですよーーーッ!!!


さて、そうと決まれば、さっそく審査員達に賄r・・・げふんげふん・・・
もとい、山吹色の銘菓「袖の下」をお配りして、地道にコンテスト戦の足場を固めねば(いそいそ

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 11:51:27 ≫

34


リアトリス「お邪魔します~はじめまして♪蒼空学園のリアトリスと!」

 

パルマローザ「パルマローザです。よろしくお願いします。」

 

リアトリス「この場で僕は!男だ!って所を見せてやるんだから!」

 

パルマローザ「すごく・・燃えてますね。私はアピールの時に歌と演奏をしますが・・。

         そういうのやってもいいのでしょうか?」

 

リアトリス「パルマローザの歌と演奏じゃないと不安だよ」(イジイジ)

 

パルマローザ「男ならシャキっとしなさい。わかるまでは練習付き合いますから」

 

リアトリス「うん、ありがとう♪」(笑顔)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 12:39:13 ≫

41

パラ実の藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたしますね。
ふふ、活きの良い方々がたくさんいらっしゃるようで、とても楽しみですねぇ。
私は、一応、審査員をやるつもりでおりますが、あるいは別の何かに流れるかも知れません。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 12:39:44 ≫

62

カガチ:同性の目から見る「格好良さ」も大事な要素だと思うんですどうも審査員です。

なぎこ:しんさいんです!

カガチ:ちなみになぎさんはどんな人が好みですか。

なぎこ:たいやきくれる人!

カガチ:なんという買収フラグ

なぎこ:おいしいものならなんでもいいですよ?

カガチ:ナチュラルに賄賂要求しないで下さい。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 13:08:35 ≫

12

パラ実の姫宮和希だ。

ジェイダスの野郎がなにかうちを敵視しているようなんで、シメに来たぜ。

 

とは言ったものの、真の漢を決める大会か…

ならば俺も参加しないわけにはいかないな。覚悟しとけよ!

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

・・・

≪ 2009年07月23日 13:34:15 ≫

63

・・・場違い感が否めんが・・・

まあ良い。見知った者、見知らぬ者を問わず挨拶しておこう。

教導団歩兵科士官候補生、レオンハルト・ルーヴェンドルフだ。

手持ちの駒がどうしても出たいと言う故止む無く参戦した。

まあ要するに……

 

最後に立っていた人間が勝者なのだろう?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 17:26:51 ≫

21

……早川だ。
オーディションには相棒が出るんだと言ってきかない(遠い目)

俺は出ないが……保護者か応援ってところか。

 

程々によろしくな。

藍園 彩

藍園 彩

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 17:39:26 ≫

53

藍園彩だ

パートナーのビーに勝手に応募されて二人一緒に出場することになったぜ

 

でもまぁ上位入賞は目指したいな、よろしく

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 18:02:02 ≫

13

小林翔太だよ!
コンテストに参加する人も審査する人もよろしくね。
みんなでコンテストを盛り上げられたらいいね!

優勝は…できたらいいよねってことで。
(食料的な意味でね)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 18:40:43 ≫

12

パラ実の国頭だ。
今の所は何も企んでいない。

 

面白い話があれば乗らせてもらうぜ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 19:15:00 ≫

31

薔薇の学舎のクリストファー・モーガンだ。
さすがに優勝は無理だと思うけど、せめて上位入賞は狙いたいな。


明智 珠輝

明智 珠輝

ご挨拶

≪ 2009年07月23日 19:21:13 ≫

45

ふふ、ふふふふふ。

薔薇学の明智珠輝と申します。

コンテスト、出場させていただきます。

 

審査員席よりもより近くイケメソさん達に近寄れますからね…

よろしくお願いいたします、ふふ、ふふふふふ。

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 19:29:08 ≫

31

¡Hola!
薔薇の学舎のミゲルやで!俺特技サッカーしかないからリフティングやろうと思てるよ。
でも砂浜やからなー失敗しそうで怖いわー(笑)

ところでドミニクがうるさいねんけど、これ別にそんなあぶなくないやんな?
ただのコンテストやもんねえ?

風岡 幸也

風岡 幸也

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 19:33:08 ≫

55

えっと、薔薇学の、風岡幸也って言います。
パートナーに無理やり参加を勧められたんだけど…オレには、あんまり向いてないような…。
とりあえず「漢気」ってのが何か、正直分からないけど、参加した以上は頑張ろうかな、と。
最近校長先生不機嫌だし…学舎の生徒として、ちょっとでもいい結果だしたいな。

雪催 薺

雪催 薺

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 19:38:29 ≫

56

雪催薺だ。

んー…パートナーが上を目指すなら出てみればって笑いやがるから。
薔薇学として、上位狙わねぇと。

まだまだ成長期もあって完璧な肉体じゃねぇけどな。
堂々としてりゃ、それなりに見栄えするだろ………多分。

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 20:30:40 ≫

55

薔薇の学舎、瑞江 響と申します。

薔薇の学舎の生徒として恥じぬように、精一杯やらせて頂く所存です。
皆様、宜しくお願い申し上げます。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

おっす!

≪ 2009年07月23日 22:31:28 ≫

24

始めましての奴は始めまして。そうじゃねぇ奴はおっす!!

ラルクだ。よろしくな。

 

今回は日ごろから鍛えてる肉体と銃の腕を使って曲撃ちでもやろうかと思ってるぜ。

よろしくなー!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年07月23日 23:15:11 ≫

14

薔薇学の清泉だよぉ。
初めましての人もそうでない人もよろしくねぇ。

今回はパートナーと一緒に何かやろうかなって思ってますぅ。
肉体美にはちょっと自信がないから、別の方法でアピールしなくちゃねぇ。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 02:33:33 ≫

45

パラ実の高崎だ。

とりあえず、ジェイダスの旦那が悔しがる顔が見たいんで、そういった行動を取る予定。

何か面白そうな案があったら混ぜてくれなー。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 11:37:42 ≫

26

薔薇学、騎士の藍澤だ。

前回のレースでの屈辱、必ず注いでくれる。

 

 

・・・・・我のパートナーが。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:17:23 ≫

23

こんちわーっす。パラ実の伊達恭之郎だ。

顔じゃ勝ち目なさそうだけど、水着なら何とかなる…か?
まぁ、とにかくよろしくな。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 22:28:45 ≫

16

樹:こんにちはぁ。薔薇の学舎の麻野 樹とぉ

光司;雷堂 光司だぜ!

樹:とりあえず、薔薇の学舎生的には、どっちかが優勝しないとねぇ。

光司:っていうか、お前本当にそれだけが目的か?

樹;えっ?もちろ~ん(微笑)。

光司:まあ、出るなら優勝を狙わなきゃな。

樹:そうそ♪まあ、そんな感じでよろしくぅ~♪

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 03:29:44 ≫

31

こんばんちはー!

美少年を決めるコンテストが行われると聞いてやってきた!

俺、イルミンスール屈指の天才美少年魔術師予定な、

ウィルネスト・アーカイヴス参上ッ!(びしっ)

 

えーっとー。

特技ってなにやってもいいの?

魔法撃っていい?いい?(ニコニコ)

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

オーディションにプレスは付き物

≪ 2009年07月25日 11:44:37 ≫

43

いやはやなんとも、スゴイ熱気ですね・・・

乱戦必至、開始前から大盛り上がり、と言ったところでしょうか?
 
おっと、申し遅れました。私はエドワード・ショウ。
蒼空学園に籍を置く傍ら、新聞記者などをやっております。
皆様、どうぞお手柔らかに。 

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 17:05:03 ≫

54

皆様、こんにちは。

わたくしは、シア・メリシャルアと申します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

調 静留

調 静留

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 16:47:26 ≫

51

ええと、はじめまして?

調 静留です。 皆さんお手柔らかにお願いしますよ? 

あっれ? 今回、格闘闘技会って聞いて・・・・・・あれ?

 

(PL:「想っている」コマンドを使用したいなあと思いまして、お近づきの印に

どなたか「想っている」で絆結びしませんか? よければお気軽にお声かけて下さい

よろしくお願いいたします)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 23:06:47 ≫

41

挨拶が遅れてしまったけど、薔薇の学舎の黒崎天音。

 

今回は観覧者として楽しませて貰うよ。学舎の生徒としての義務は

僕のパートナーが果たしてくれるって話しになったので、よろしくね。