天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「東シャンバラチーム参加表明」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月10日 11:36:10 ≫

11

どれくらいの人が参加しているんでしょうね。

東シャンバラチームとして参加する人は、できるだけこちらのスレッドに書き込みをお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月10日 23:24:53 ≫

63

薔薇学のささきです。

東側の選手として、参加予定です。
よろしくお願いいたします。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月11日 13:21:09 ≫

41

薔薇学のクライス・クリンプトです
キーパーとして参加する予定です
よろしくおねがいします

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月11日 20:04:41 ≫

21

イルミンスールのルイ・フリードです。
同じく東側選手として参加予定ですよ!

 

ところで、、、水球って初めてなんですよねぇ~ドキドキします

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月12日 12:08:30 ≫

51

百合園のレキだよ。
基本は妨害する人を止めようかと思ってるんだけど、怪我とかでメンバーが足りなくなったら出ようかなと。
ダブルアクションになりそうなので採用されないかもだけど。

一応『補欠』って感じで参加表明しておくね。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月12日 20:22:20 ≫

66

蒼学の鬼崎朔…故あって、東チームに選手として参加させていただきます!

よろしくお願いします!

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月13日 00:03:51 ≫

43

はいは~い、東側選手で参加する予定の、カレン・クレスティアです。

取りあえず勢いだけは負けないよ~!。


 

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月13日 02:14:46 ≫

24

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

東シャンバラチームの選手として全力を尽くしますっ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月13日 20:14:45 ≫

21

ども。百合園のミルディです。

 

何か他のメンツの方が強そうなんで、今回は交代要員で準備しときます;

 

これで正規7人、補欠2人でバランスが取れるかな?

それではよろしくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月14日 05:53:26 ≫

22

さんかしますー

 

とりあえず、水球って・・・とか思ったんですが、プール見て調べるの止めにしました。

これはひどい

ブルーズ・アッシュワース

ブルーズ・アッシュワース

Re:東シャンバラチーム参加表明

≪ 2010年08月14日 10:05:27 ≫

56

表明が遅くなったが、補欠として参加させて貰うぞ。