波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月10日 11:49:05 ≫

56

注意
競技に参加する際はキャラクエ「ろくりんピック選手登録【東】」で手に入る

『選手称号』及び『ユニフォーム』を必ず装備して下さい

以下本題
試合開始時の内野最大人数は25人であり、これを満たさないのは非情に勿体無いです
(参考:東シャンバラ所属のMCは全部で23名)
また、これより多くなりすぎても最初から外野の方が増えるだけでやや不毛です

なのでマスターコメントにもある通り
選手以外で活動なされるMCの方、選手としてLCを追加された方、また所属とは違うチームに参加なされる方はこちらで申請頂ければ幸いです
後、最初から外野希望の方もいらっしゃれば申請お願いします
MCだけで選手参加される場合は申請不要です

皆様協力お願いします

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月10日 11:52:05 ≫

43

現在23名(±0)
よければ発言の最初に変化した後の人数をお願いします

尚僕自身は選手が足りないようならLCを追加する予定です

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月10日 20:55:27 ≫

16

現在25名(+2)
えっと…これで大丈夫ですよね?


とりあえず、蒼学より、MC:鬼崎朔 LCスカサハ・オイフェウス

東シャンバラチームに参加させていただきます!

皆様、何卒よろしくお願いします!!

 

ちなみに、もし足りない場合はこちらもLC追加しますので連絡よろしくお願いします!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月10日 21:53:49 ≫

61

現在26名(+1)
とりあえず俺も本当は西陣営だが東陣営として数えてもらって構わないぜ!

皆で西陣営をぶっつぶそうぜ!!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月11日 03:47:05 ≫

63

現在25名(-1)

 

色々調整中、って事も有るし、オレは救護係として参加しようと思う。

まぁ、人数足りないって事も無いみたいだし、丁度良いだろ……多分。
ってかオレ頭数に入ってんのかね。まずはそこが疑問なんだけど……まぁ、良いか。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月11日 11:56:02 ≫

53

現在25名(±0)

皆様協力ありがとうございます
ちなみに理想とする選手の人数ですが、可能なら外野に3名置いておきたい事と
こちらで発言しないまま選手以外の活動をされる方がいるのを想定して
28~30名程いれば充分かな、と考えてます
引き続き皆様の連絡お待ちしています

また、現在応援団長が山葉さん召喚に意欲的の様ですので、彼の行動もここで話し合いたいと思います
特に問題がなければ彼にも選手として動いて貰いたいのですがどうでしょうか?
他に希望があれば(一緒にチアガールやりたいとか)どんな些細な事でもいいのでこちらで発言してくださると幸いです
ただし、締切りの関係上12日の20:00までにお願いします

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月11日 12:40:56 ≫

64

現在25名(±0)

 

ボクも選手で参加です(にこにこ)

志位 大地

志位 大地

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月11日 14:08:59 ≫

34

学校的には西なんですが、

今大会は東の一員として参加することにしました。

ドッヂボールにはLCの青い鳥と共に選手として出場する予定です

というわけで以下の式でいいのかな?

 

25+(2)=27

 

風森 望

風森 望

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月12日 02:54:19 ≫

41

現在26名(-1)

イルミンスールの風森望です。
救護係として行動します。
選手の皆様、怪我の無い様お気をつけ下さいませ。

秋月 葵

秋月 葵

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月12日 22:15:31 ≫

21

現在27名(+1)
えっと…これで大丈夫なのかな?

 

私とLCのイングリットが選手として参加します~。



白砂 司

白砂 司

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月13日 22:19:25 ≫

54

現在26名(-1)

当面外野まで足る人数でなくなるのが気がかりだが、
なにぶん見ておきたいものがあるのでな。すまないが競技は任せる。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月13日 22:52:46 ≫

51

現在28名(+2)

 

遅くなりましたが、LCのクレアとともに選手として参加します。

それではよろしく。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:【東シャンバラチーム】人数調整用スレッド

≪ 2010年08月14日 03:42:28 ≫

24

現在29名(+1)
一応LC1名追加しておきました、外野の方に配置する様書いています
山葉さんが加わってますので計算はこれで合ってるはずです