天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ようこそ、浜茶屋『海桐花』へ」
スレッド 「【感想など】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想など】

≪ 2010年08月10日 21:50:00 ≫

31

(PL発言)

僭越ですが、感想用のスレッドを立てさせていただきます。

マスターさんも参加者の皆さんも、お疲れさまでした。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想など】

≪ 2010年08月10日 22:06:12 ≫

31

やっぱり夏の海って活気があっていいな。

泳がなくても結構楽しいし、海の家とかで買う軽食も割と美味しいし。

 

(PL:どの場面の描写も、それぞれ夏の海を楽しんでいる様子が伝わってきて和みました。いいなぁ。
 自分も今年は海とは縁がなさそうなので、PCたちを通して夏気分を満喫させていただきました。
 うちのキャラたちも、いつもどおり騒ぎながら仲良くほのぼのと過ごせて満足に違いないです。
 あと、絵本図書館の初回以来ずっとシナリオに参加する機会がなかったので、覚えて

 いただいていてびっくりしました。嬉しかったです。こちらこそ、その節はありがとうございます。

 自分は抽選参加ばかりなので運次第ではありますが、またシナリオに参加できた際には

 よろしくお願いします。今回も楽しいリアクションをありがとうございました。)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想など】

≪ 2010年08月12日 19:21:28 ≫

11

参加者の皆様お疲れさまでした。 また、スレ立てありがとうございます。

ウォーレンさん、美味しいご馳走をすずしい浜茶屋でありがとうさまなのです。

 

>MSさま

いえいえ、あれについてはMSさんの判定にお任せしたので、全然かまいません。無問題です。

むしろ、ウォーレンさんと沢山絡めて嬉しかったですよ。ありがとうございました。

自分達が書いたこと以外でも自分達らしく動いていて、しかも他のPCさんと絡んでいる。

これが何より嬉しい事です。 鮫なルカルカは、いつか是非お目にかけたく思います。

それではまた、是非パラミタで(というか花火の夜に)お会いしましょう。

神崎 優

神崎 優

Re:【感想など】

≪ 2010年08月18日 19:24:17 ≫

63

桜月うさぎマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

あんな風に童心に返って楽しんだのは、何時ぶりだったかな?それもこれもパラミタに来てからだろうな。今度はパートナー達みんなで海に行きたいものだな。

 

桜月うさぎマスター様とても楽しいリアクション有難うございました。優と零のやり取りを素敵に描写してもらえて感謝感激です≧▽≦。称号も有難うございます^^。何時も抽選参加が主で、抽選する事が滅多になく、やっと参加できて嬉しく思っています。また機会がありましたら参加したいと思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想など】

≪ 2010年08月22日 21:33:19 ≫

41

おにいちゃんたちと海であそべてとってもたのしかったです♪

またいっしょにあそびたいです(にこにこ)

 

【背後霊】

・みんながたのしく海を満喫したり、浜茶屋のためにがんばったりの読んでたのしくなるリアクション作成、桜月うさぎマスターおつかれさまでした!

 おにいちゃんたちとたのしくあそばせてもらえてとってもしあわせありがとうでした!

・早川呼雪おにいちゃん、黒崎天音おにいちゃん、鬼院尋人おにいちゃん、いっしょにあそんでくれてありがとうでした!