天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月11日 22:43:41 ≫

16

ガイドより抜粋

「2人3脚で水泳・自転車・マラソンを行います、各チームの参加人数は2人1組×3の6人です」

「競技参加者以外の方は、各種目のコース上に障害を設置する事が出来ます」

 

本競技は出場人数が固定されております。
チーム人数の超過や不足があった場合、各チーム内で調整させていただきますのでご了承ください。
 

上記にあるように出場人数が決まっておりそれを超過した場合は人数が調整されます、これを防ぐ為に予め行動予定を宣言する事での過不足を防いだ方が良いと思いますので可能であれば書き込みをお願いします。

 

人数調整が入る可能性としては「選手」と「各種目のコース上への障害の設置」だと思われますのでそれを注意して書き込みして頂ければと思います。

 

また、選手で参加する人達は組む相手も決めなければならないと思いますので期限を決めてそれを過ぎた後に選手用のスレッドを立てたいと思います。

 

何かお気付きの点やご意見等がありましたら書き込みして頂ければと思います。

 

期限は13日の21時にしようと思います、よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月11日 22:48:25 ≫

14

上記追加

調整の入る可能性で「応援する種目」の可能性を書き忘れました、申し訳ありません。

 

 

LCと共に参加します。

 

MCは選手を希望しますが人数が多い場合は自転車の障害を設置しようと思います。

 

LCはマラソンの応援で参加する予定です。

湯島 茜

湯島 茜

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月11日 22:51:57 ≫

21

応援団なので応援に回る予定ですが、選手が少ないようなら競技にでます。


あと話題がそれますが、応援ポイントの使用について
http://souku.jp/bbs/thread/4749/
ここのスレッドも見てもらえると助かります。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月12日 01:50:21 ≫

32

今回は、LCと一緒に西チームの応援に回ろうかと思ってる。

選手参加を希望しようかと考えてたけど、
できればLCと一緒に行動したいからねぇ。

神崎 優

神崎 優

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月12日 11:32:10 ≫

35

 選手としてMCとLC一人参加したいと思います。残りの二人を応援にしたいと思っています。(キャラの性格上)

人数が超えそうな場合は全員応援に廻ろうかと考えております。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月12日 19:50:47 ≫

34

今んとこ、LCと一緒に選手参加希望だ。

希望者が多かった場合は…まだ考えてる。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月12日 20:51:11 ≫

12

選手の希望者は十分いるみたいだから、私は妨害か応援の方に回るわね

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月12日 22:08:45 ≫

52

一応、可能なら選手での参加を考えています。


 

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月12日 22:13:47 ≫

34

選手希望者が多そうなので妨害に回ろうかと思う。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月12日 23:32:57 ≫

52

一応、選手を希望だが、他の競技にも出ていることだし、

希望者が多いようなら譲ってもいいと考えている。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月13日 00:12:08 ≫

33

お疲れ様です。

選手枠に余裕があるようでしたら、選手参加致します。

 

枠が埋まっているようでしたら、応援か、罠設置かどちらかを選択致します。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月13日 01:59:24 ≫

62

チームの組み方について、分かりにくいところを問いあわせといたから

よかったらアクション相談スレの方を確認しといてくれ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月13日 11:43:08 ≫

26

選手に空きがあるなら、僕とLCも選手を希望するよ!(PL:まだLC追加はしてありませんが、様子を見てからLCの追加をしようと思います)

希望は…一応、マラソンだけど、基本どこでもいいかなぁ。

あ、厳しそうだったら別のLCと応援に回るよー

雨月 晴人

雨月 晴人

選手参加希望の人は

≪ 2010年08月13日 14:59:24 ≫

22

水泳、自転車、マラソンのどれに参加するか、書いた方がいいよな。

 

オレ達はマラソン希望だけど、希望者が多ければ別の種目でもいいぜ。

ところで、マラソンの二人三脚ってのは文字通り二人三脚だろうし、

自転車は二人でペダルを回すタイプって予想はつくけどさ。

水泳の二人三脚ってどんなんだろな?

二色 峯景

二色 峯景

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月13日 19:06:43 ≫

43

どうも、空大の二色だ。

選手としての参加を希望させてもらう。

…まぁ余裕があればで構わないんだが。

 

競技は水泳、調整がむずかしい場合は他の競技でもOKだ。

選手の人数調整が合わない場合は、水泳の妨害にまわろうと思う。

 

みんな、よろしく頼む。

前原 拓海

前原 拓海

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月13日 20:57:53 ≫

41

選手希望です。種目は自転車で。
教導団のジェシカ・アンヴィル嬢と組みます。

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月13日 21:45:26 ≫

53

あー、遅れた・・・。

 

選手やりたかったですが、大人しく違う方へ回ります・・・。orz

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月13日 22:06:20 ≫

35

書込み遅くなりまして申し訳ありません、書込み有難うございました。

 

現時点で締めて集計をした所

 

樹月 刀真 選手  LC 応援

湯島 茜 応援

曖浜 瑠樹+LC 応援

神崎 優+LC 選手  他LC2名 応援

雨月 晴人+LC 選手(マラソン)

宇都宮 祥子 妨害or応援

影野 陽太 選手

ジェラッド・ボゴル 妨害

クレア・シュミット 選手
御茶水 千代 選手

飛島 桜 選手

二色 峯景 選手(水泳)

前原 拓海+ジェシカ・アンヴィル 選手(自転車)

 

以上になります。

 

参加種目に関しては別途スレッドを立てますのでそちらで調整して下さい。

 

二人三脚の相方が確認できている人達が3組、確認できていない人達が6名になっています。

組の決まっていない方は他の決まっていない方々と組んでもらうかLCを追加するなどの方法で組を作って参加種目調整用スレッドで宣言して下さい、よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月13日 22:08:08 ≫

33

とりあえず俺はマラソンを希望する。

>小次郎さん

 人数が多い場合は6人一組で幾つかのチームを作ればいいと思うから大丈夫だと思うぞ。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月14日 00:50:42 ≫

13


人数が一杯なら他へ回るけど、現時点では選手を希望するわね

 

種目は水泳で。

 

選手枠一杯なら罠設置に回るつもりではいるけど、一応現在の仮アクションは水泳の方向で書いているわ

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月14日 01:43:58 ≫

33

遅くなりましたが、以下のように希望いたします。

 

『競技参加』

 

参加者・・・・クレーメック・ジーベック、ゴットリープ・フリンガー(いずれもMC)

2人3脚の相手の名前・・・・ゴットリープ・フリンガー
最も力を入れる種目・・・・自転車

 

『路上応援』

 

参加者・・・・クリストバル・ヴァルナ、天津幻舟、綾小路麗夢(いずれもLC)

応援する種目・・・・自転車
応援方法・・・・軍用バイクに乗って先導・伴走

なお、自転車種目に参加される方がすでに3組とも決定している場合には、出場種目をマラソンに変更いたします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月14日 02:07:07 ≫

14

追記:

 

なお、3チームの出場枠全てに空きが無い場合には、

NPCと新たなチームを組んでレースに出場したい旨をアクションに記入して、

MSの判断を仰ぎたい、と考えています。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月14日 07:40:08 ≫

31

私も姉(LC)と組んで選手で参加したいと思ってるわ。

いちおう水泳で考えてるの。
空いてるチームあるかしら?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月14日 18:05:01 ≫

43


遅ればせながらですが LC1名と参加させていただきたいのですが 空きの種目はありますでしょうか?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月14日 19:16:19 ≫

32

>芦原 郁乃さん

書込み有難うございます。

こちらの掲示板に書込んで貰っている方の内、参加種目調整用スレッドに書込んでいない方の種目を確認するとマラソンが空いています。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月14日 20:33:02 ≫

53

は~い ありがとうございます

マラソンに参加いたしますね

神和 綺人

神和 綺人

Re:【西シャンバラチーム】行動宣言スレッド

≪ 2010年08月14日 23:20:40 ≫

53

書き込み、遅くなってごめんなさい。
僕(MC)とLCの3人は応援に回ります。

応援する種目は四人全員で『マラソン』の予定です。