天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへの感謝など)」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 12:33:32 ≫

55

リアクションが帰ってきましたので、感想などのためにスレッドを立てました。
皆様の交流などご自由にお使いください。
(てんぷれ~)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 12:35:13 ≫

25

リアクション執筆おつかれさまでしたー。

まぁ、剣に関しては予想通りでしたが・・・予想通りでしたが・・・・・漢検知が採用されなかったのは残念です(・~・

とりあえず、お約束はあったのでおもしろかったですよ~

また次回も楽しみにしています。

島村 幸

島村 幸

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 12:40:57 ≫

41

素晴らしい! 素晴らしいーっ
思惑通りにマッドサイエンティスト面目躍如な活躍ができて大満足です(笑
皆様、お疲れ様でしたー。またどこかでよろしくお願いしますー

えっと勝手ながら、桐生さんと変熊仮面さんと下記のように関連付けさせてもらいました
桐生さんとはゴーレム操縦のよきライバル(いいけりでしたb)に
変熊仮面さんとは。。。。。宿敵ダー!!(いや、とてもいいカラミで面白かったですb

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 16:37:42 ≫

26

ここはプレイヤー発言で行きましょうか。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

面倒くさがりな性格、対ゴーレム戦でのアクションシーン、そしてオチ部分。

どれもこれも満足でした、面白かったです!

 

今まで2本のリアクションに登場させていただきましたが、1回は展開の都合上チョイ役で終わり、1回は冒頭で叩きのめされちゃって…。

もうようやくいくらか活躍できたな~、と喜んでおります。

 

…ドラゴーレムの左腕は…まあ今後扱うことはできないでしょうけども、それでもエリオットは喜んでいるでしょうね、きっとw

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 20:25:32 ≫

42

>>島村さん

空気読めずに申し訳ない、今後も読まないけど、

いやー

華麗に着地とかトラパー不足とかいれときゃよかった

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

ヒャッハー!

≪ 2009年07月23日 21:20:26 ≫

51

ド ラ ゴ ン ヘ ッ ド ラ イ ト !

 

しかも黄金のモノアイ!

魔改造になるかと思ったら、何かかっこいいの来たヨ!
博士(マスター)には本当に感謝、感謝だヨ!

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 22:55:53 ≫

12

ネガティブ情報も情報である。うむ。
ということで博士のインタヴューは見事に「情報がない」という情報を掴めて満足です。
(「ゴーレム理論」は流石に範疇外なので…)
いい画も撮れましたし…(しかしどこで使えばいいんだコレ。流石にこのまま上司に提出したらボツくらいそうですな)(苦笑)

個人的には大変楽しませていただきました。またのシナリオを心待ちにしております。

#パラ実の同業…侮れんな。上司に予算を増やすよう要望せねば。

島村 幸

島村 幸

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 23:38:14 ≫

26

桐生さん>
PL発言)え?いや、とてもおいしかったですb 自分のあの2流悪役ぽいとこをまたいいなーとw
どこかで会いましたら、また見事な蹴りが見たいですv

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月24日 01:54:50 ≫

42

むうっ!よろしい!
それでは島村さんを宿命のライバルとして認定しよう。
しかし、私に絡むとは勇気のあるお方だ!

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

便乗

≪ 2009年07月24日 06:56:52 ≫

22

>私に絡むとは勇気のあるお方だ!
では私とホーエンハイムにも何か関係付けをしていただけると有難いですな。
巨熊さんも含めて。
#なるべく宿敵仇敵以外で…
##こちらから「(天然記念物的な意味で)大切な人」を贈ろうかと思いましたが、
   薔薇学的に別の理解をされそうなので止めました。

よろしくお願いします。ふむ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月24日 15:49:05 ≫

43

博士!罪と罰ではお世話になりました(笑)

MS公認のようですので、腐れ縁&お友達にさせて頂きます。

本来、見られるの専門だが、シナリオではぜひいじってくれたまへ!

田桐 顕

田桐 顕

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月25日 19:34:50 ≫

13

ども、田桐顕で~す、思ってたとうり活躍?していたし相棒のリリスもイメージに近い感じで楽しめました

外岡 天

外岡 天

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月26日 01:30:23 ≫

23

(遅くなってすいません。PL発言で)

とても楽しく読ませていただきました。

PC一人で行動してるからどうなるかなーと思ったのですが、ネズミと一緒に降ってくるなんて楽しい登場をさせていただいてマスターに感謝です!

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月26日 23:20:38 ≫

44

ドラゴーレムの右腕、有効活用させて貰うよ。ありがとう。
ブルーズの焦り顔には笑ってしまったし、即席のチームワークもとても面白かった。

 

またいずれ逢える気がするけど、その時はよろしく。

武来 弥

武来 弥

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月28日 02:00:37 ≫

52

遅くなりましたが、マスター様、参加された皆様、お疲れ様でした。

PCとしてヤンキー探検家第二話である本シナリオを楽しませていただきました。

思った以上にまともに調査をしているもので少々驚きでしたが、

次回以降のアクションへ是非フィードバックしたいと思います。

それでは、ありがとうございました。