天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【西シャンバラチーム】NPCの金鋭峰を助っ人として呼ぶ事についての意見を伺いたいです」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【西シャンバラチーム】NPCの金鋭峰を助っ人として呼ぶ事についての意見を伺いたいです

≪ 2010年08月12日 02:36:12 ≫

51

シナリオタイトル:【ろくりんピック】流れるプールで水球勝負!?
消費応援ポイント:800ポイント
使用する効果:NPCの金鋭峰を助っ人として呼ぶ

建国の絆第二部 第三回 32Pの一番下の節より学校対抗の水球大会を提案する事から心得がありまた自信もあると感じました。

その為、助っ人として呼んだ場合参加してくれると判断たのと西シャンバラチームの団長自らが参戦してくれるとなれば選手の士気も非常に上がると思います。

試しに早い段階で一度NPCを助っ人として呼んでおいた方が良いのでは?という考えもあるのですがそのNPCとして金鋭峰を選んだのは「荒ぶる団長」が見てみたい!という理由もあるからです。

ただ金鋭峰が水球に強いのかという事について判断する材料が無く非常にポイントを消費するのでそれも含めて応援団の方々で検討して貰えたらと思います、よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

【西シャンバラチーム】NPCの金鋭峰を助っ人として呼ぶ事についての意見を伺いたいです

≪ 2010年08月12日 02:36:50 ≫

51

締め切りの関係で皆さんと相談をする前に上記の内容で勝手に申請をしてしまったのですが独断専行ですし応援団長が書込む前でしたら取り消しも可能だと考えて、改めて皆さんの意見を伺っておこうと思いスレッドを立てました。

ご意見頂けたらと思います、よろしくお願いします。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【西シャンバラチーム】NPCの金鋭峰を助っ人として呼ぶ事についての意見を伺いたいです

≪ 2010年08月12日 20:26:11 ≫

23

金団長は堅物に見えるがああ見えて意外とコメディ路線もいける

万能キャラなので賛成させて貰う。

団長が出た試合で負けは許されないから士気が上がるのには

同意する。