天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「今年最後の夏祭り。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月13日 10:30:36 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 23:35:36 ≫

46

教導団の水渡雫ですっ。よろしくお願いいたしますっ。

 

えーと、夏祭りということで、教導団の新入生さん誘い出して屋台巡りなどしたいと思ってますー。

…連絡先知らないんですけど、同じ教導団ですし校内で会ったこともありますよね…多分。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 00:24:22 ≫

46

ごきげんよう、百合園の崩城ですわ。

 

モヒカンの某氏に倣って、ちょっと美緒ちゃんを拉致ってこようと思います。
ソフトにね、ソフトに。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 01:06:08 ≫

44

教導団の土御門であります!

べ、別に迷子になった訳ではありませんですが
パートナー達とはぐれてしまったのでレオンさんにお手伝い頂こうかなーとか、
そんな予定であります!

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 13:26:47 ≫

21

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーと申します!

名前は長いのでオルフェと呼んで頂けると嬉しいです!

オルフェは、何故かパートナーに追われながら一緒に遊んでくれそうなお友達を探そうかなぁって思ってましたー♪

シナリオで合いましたらよろしくです!

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 17:31:17 ≫

41

シャンバラ教導団所属のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 23:20:24 ≫

62

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

新入生の方がたくさんおいでで……のぞき部に入っていただけるような方はいないでしょうかねぇ

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 01:29:57 ≫

32

イルミンスールのラムズ・シュリュズベリィです。

とりあえず、LCとのほほんと過ごそうかなと思っています。

よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 13:48:25 ≫

14

蒼空学園の神崎優です。パートナーと一緒に夏祭りを楽しみたいと思う。宜しく。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 13:52:06 ≫

11

百合園の神倶鎚エレンですわ。よろしくですわ~。

 

んー、お祭りに行くことにしましたけど、お相手がいませんわ~。

のんびりナンパでもしてまわろうかしら……


 

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 20:53:49 ≫

32

イルミンスールのジーナです。

ヴァイシャリーの近くで日本風の夏祭りだなんて素敵ですね、楽しみです。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 10:30:08 ≫

42

蒼空学園の早川です。
仲良くさせて貰っている瀬蓮ちゃん達と、一緒にお祭りを楽しめたら良いと思ってるわ。
よろしくね。

白銀 司

白銀 司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 23:44:48 ≫

31

わわわ、挨拶が遅れちゃいましたっ。

蒼空学園の白銀 司と言います!どうぞよろしくです♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 07:17:08 ≫

51

イルミンスールの本郷涼介です。

 

人形師さんの家でお茶会をしようと思っています。

それではよろしく。