天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゴリラが出たぞ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月13日 10:30:59 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 10:49:59 ≫

63

一番乗りか?蒼学の閃崎だ

 

動きを完全に決めてないがいつも通り裏方に回るつもりだ

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 11:24:23 ≫

25

イルミンスールのブルタです。

 

アゲハ嬢ならボクの美的感覚を理解してくれるかもしれない。

今後の小賢い計算を抜きにしてもアゲハちゃんと親しくなりたいね。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 13:59:39 ≫

65

ゴリラ頑張れー!

 

え?コレろくりんピックと違うんですか。助っ人かと思った。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 18:58:41 ≫

36

パラ泉だ。

ゴリラのとこにいくんでよろしくな。

 

助っ人か・・・せっかくしゃべるんだし、ろくりんピックに呼ぶのも面白いな。

でもあたしはどうせなら美形が・・・

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 19:02:13 ≫

54

国頭です。

僕のパートナーたちが、診察してもらえって五月蠅いんだけど・・・

おかしいな、最近病気になったことはないんだが・・・

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 19:20:40 ≫

13

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、空京大学まで行って、自虐ネタに走るとするか・・・。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 21:23:45 ≫

21

百合園の八ツ橋。
動物園にでも行くと思う。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月13日 22:33:32 ≫

22

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 00:22:07 ≫

65

ろくりんくんネ、ヨロシク~

ろくりんピックの陰に隠れて小銭を稼ぐなんて羨…じゃなくフトドキネ!!!
取り締まらないとダメヨ

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 17:32:27 ≫

61

シャンバラ教導団所属のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

大学病院で診察してもらう予定です。

玉風 やませ

玉風 やませ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月14日 20:00:12 ≫

66

天御柱学院の玉風やませです~。

白虎に「お前は大学病院で診てもらってこい、どうせ頭にはメロンパンしか詰ってないだろうけどな!」って笑いながら言われたんですけど、何のことでしょうかね~?

 

それはともかく、何しようかな~

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2010年08月15日 10:59:57 ≫

63

天御柱学院の綺雲という者だ。

 

どういった方針になるか、まだ決めておらぬが

喋るゴリラさんか。中々に面白いなと思っているよ。

 

皆さん、よろしくお願いする。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 22:22:21 ≫

61

おーっす、蒼空の鈴木周、参上だぜー。よろしくな。

女の子にイっちゃってるなんて言うもんじゃねーぜ。

ちょっとメルヘンなだけじゃねーか。大丈夫大丈夫、だぜ。


 

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月16日 22:54:24 ≫

62

イルミンの明日香です。
悪い人たち懲らしめに行きたいと思います~。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 00:04:45 ≫

63

…蒼空学園の椎名です。
怪我を診てもらうはずが頭を診てもらうことになりそうです…

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 01:12:04 ≫

62

ヒャッハー! パラ実のスーパーイケメンモテ男の吉永竜司とはオレの事だァ!

暇だから病院に慰問コンサートに行くぜェ。
スーパーイケメンモテ歌手の吉永竜司として歌いまくるぜェ!

アァ!? 誰だ、オレの頭がおかしいとか言いやがったヤツは!?

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 02:43:36 ≫

62

ご挨拶が遅くなりました、蒼学の浅葱です。


私も別に体調は悪くないんですが、病院へ行く事になりました…
全く、一々行動が年寄り臭すぎるから一度頭の中を調べてもらえ
なんて失礼にも程がありますよねっ(ぷんすか

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 05:15:01 ≫

23

イルミンスールのちーちゃんだよー♪

やー兄とラミちゃんと一緒に喋るゴリラさんに会いに行くのー!

すっごいよねー!早く見てみたいなー♪

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 06:13:43 ≫

36

イルミンの明日香です。
悪い職員さん達を懲らしめようと思います~。