天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【西シャンバラチーム】人数確認用スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

【西シャンバラチーム】人数確認用スレッド

≪ 2010年08月15日 12:11:54 ≫

42

選手としての参加、もしくは妨害などでの参加表明です。

 

●選手として参加される場合

契約者とパートナーの2名1組で参加してね。
試合は2対2で行います。


選手交代の順番希望のある方は、希望の順番をおおまか(最初・序盤・中盤・後半・ラスト、○○さんの次、等)でも書いていただければと思います。

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【西シャンバラチーム】人数確認用スレッド

≪ 2010年08月16日 13:56:23 ≫

25

…なんだかすごくくだらないこと思いついた。

西チーム側の選手希望の方が多い様子なので、妨害のほうで参加させて頂きます。

 

…これは妨害なんだろうか?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:【西シャンバラチーム】人数確認用スレッド

≪ 2010年08月16日 20:03:59 ≫

25


お邪魔します。明倫館のリアトリス・ウィリアムズ(地球人)&ベアトリス・ウィリアムズ(魔道書LC)は後半参加でお願いします。

 

チームの特徴は息ぴったりの連携プレイになると思います、必殺技は二人の息を合わせたスパイクです。

 

みなさん、よろしくお願いします。

 

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【西シャンバラチーム】人数確認用スレッド

≪ 2010年08月19日 02:41:35 ≫

65

遅くなって申し訳ありませんが選手としてパートナーのミスティと一緒に出場させて頂きますねぇ。

全力で勝利を勝ち取りましょうねぇ。