天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「地球に帰らせていただきますっ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月17日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 13:46:32 ≫

53

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 14:45:24 ≫

13

地球に帰らせていただきまよっ!?
ナガン ウェルロッドです

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 20:11:09 ≫

16

実家の神社に帰ったら……母にいろいろ怒られるんだろうなあ。
でも、会わないわけにもいかないし、帰っていろいろやってこよう。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 20:18:04 ≫

22

教導団の水渡雫ですっ。

久々に弟に会えますーーー!わーいわーいわーい♪

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 20:21:26 ≫

46

里帰りしますが、帰る場所が分からないラムズ(48)です。

無かったら無かったで、近くを観光でもしてみようかと思います。

まぁなにはともあれ、よろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 20:56:58 ≫

35

イルミンスールの水神です。

(弟と一緒に)実家に帰らせていただきます!!

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 20:57:58 ≫

24

空大の夜薙綾香だ。
実家に顔を出しに行くかな…親に会うのは正直、気が進まんのだが…

 

まぁ、宜しくな。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 22:18:31 ≫

32

東條です 蒼空学園の 東條です

参ったなああんま帰りたくねえんだけどなあばーちゃんこええし。

…いっそダチんちにでもしけ込むか…

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 23:15:37 ≫

12

イルミンのヤジロだ。
パートナーと実家に帰る予定だ。
ひと波乱ありそうな予感がするが・・・まあ頑張ってくるぜ。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月17日 23:50:04 ≫

26

薔薇学のヴィナ。
奥さんと一緒に奥さんがいる実家へ帰るよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 00:08:46 ≫

15

薔薇学の早川だ。

パートナー達を連れて実家に帰……いや、大自然に……?

……墓参りに行くつもりだ。

 

よろしく。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 02:29:34 ≫

33

蒼空学園の無限大吾だ。

 みんな、よろしくな。

 

パートナーのアリカと共に実家に帰るつもりだ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 15:21:15 ≫

14

あまり帰る気は無かったんですが、気が変りました。

 

さいたまも酷い事になっていたし、どーなってるのやら…。

 

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 18:43:59 ≫

63

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 22:06:53 ≫

34

薔薇の学舎の榧守だ。

この時期は実家が多忙を極めているので、まあ、きっと手伝いに。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 23:02:53 ≫

32

薔薇学の篠宮悠だ

ダルいけどしょうがねぇ…黙って家から飛び出してきちまったツケだ

ちょっと殴られにいってくるか…

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 23:32:36 ≫

31

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

長年音信不通だった会いたい奴がいるので、ちょっと地球に降りてみるぜ。
とは言っても、会えるかどうかはわかんねーけどな。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 00:03:10 ≫

66

蒼学の佐々良ってもんです~。

時期も時期だしちょいと大切な人に久しぶり会いに行ってみるよぉ~。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 22:45:47 ≫

23

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

良い機会なので、地球の知り合いと一緒に、観光を楽しもうと思います。

 

ドイツで、7~8月にかけて賑わう観光地と言えば・・・・やっぱり、あそこかな?

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 23:19:11 ≫

63

蒼空の椎名です。

実家に帰省して色々報告しなくちゃな…父さんと顔合わせるのはちょっときついけど…

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 07:17:39 ≫

61

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

パパは相変わらず飛び回ってるっぽいけど、何とか連絡取れたし、

東京のホテルで会う予定なので、ちょっとグーで殴ってきます!

(百合園へはパパが勝手に入学させたので)

 

それでは、よろしくお願いしますっ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 18:08:13 ≫

36

帰省ですか。実家というものはないのですけどね・・・

まぁ、帝国が進出してきたので彼女との契約のこともありますし、一度お世話になった方の家へ行こうと思っています。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 22:10:16 ≫

51

パラ実、白菊。よろしく。

実家……がある方には帰ってみる、つもり。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 00:25:54 ≫

35

イルミンの明日香です。
折角ですから帰省しようと思います~。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 01:08:45 ≫

63

百合園のネージュです。

日本のお屋敷・・・半年振りだなぁ。

両親は忙しいので、自分専属のメイドさんと、のえるの3人で

楽しく過ごすつもりです。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 09:23:07 ≫

16

のんびり帰省してきます~。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 09:57:23 ≫

54

教導団の夏野夢見です。

ちょうど予定が合ったから、フォルテを家族に紹介する予定だよ。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 22:53:26 ≫

62

明倫館の東雲秋日子です

 

パートナー達とお墓参りに行ってくるよ