葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「『○号艇で救助を行う』方面詰所」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

『○号艇で救助を行う』方面詰所

≪ 2009年07月23日 19:42:50 ≫

24

『○号艇で救助を行う』を選択するPCの寄り合い所です。
雑談や対策を練るのに使いましょう。
グループで行動するのも、単独行動もありかと思います。
とりあえず頭数が把握できればと思っております。

沙 鈴

沙 鈴

Re:『○号艇で救助を行う』方面詰所

≪ 2009年07月23日 19:44:02 ≫

55

今のところは一号艇でLCと救助にあたろうかと考えています。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:『○号艇で救助を行う』方面詰所

≪ 2009年07月24日 11:54:23 ≫

54

バックアップの充実は必要ですので私もこちらに…。

今のところの相談を見ているとタコが手薄そうなので2号艇で救助にあたろうと思います。

 

ああ、たこ焼きも美味しそう。

藤本 雅人

藤本 雅人

Re:『○号艇で救助を行う』方面詰所

≪ 2009年07月24日 19:32:39 ≫

45

こん○○わ~
1号艇で救助のサポートをしようかと思ってるですよ~

金住 健勝

金住 健勝

Re:『○号艇で救助を行う』方面詰所

≪ 2009年07月24日 23:27:14 ≫

15

自分も救助に回る予定であります。

人数を見て二号艇に乗り込もうと思うであります。

本当は、我々の出番が回ってこないのが一番でしょうけども。


 

沙 鈴

沙 鈴

Re:『○号艇で救助を行う』方面詰所

≪ 2009年07月24日 23:52:25 ≫

14

>宇都宮さん、藤本さん、金住さん
 死人を出さないようにお互い、頑張りましょう。
 (怪我人は、まあ出るのが前提でしょうから)

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:『○号艇で救助を行う』方面詰所

≪ 2009年07月25日 00:43:49 ≫

65

衛生科としては、むしろこちらの方が訓練にふさわしいか。

サメ・クラゲ戦闘域に向かう2号艇で待機しようと思っている。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:『○号艇で救助を行う』方面詰所

≪ 2009年07月25日 01:00:43 ≫

36

こんばんは、教導団所属のクロス・クロノスです。

1号艇で救助のサポートをしようと思っています。

沙 鈴

沙 鈴

Re:『○号艇で救助を行う』方面詰所

≪ 2009年07月26日 11:34:02 ≫

44

>クレアさん、クロスさん
 お互い頑張りましょう。

 ちなみに当方のLCはヒール担当の予定です。