天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「精霊と人間の歩む道~イナテミスの精霊祭~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月18日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 18:42:58 ≫

13

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 20:52:58 ≫

46

イルミンスール魔法学校の鷹野 栗です。皆さん、どうぞよろしくお願いします。
私はウィール遺跡に向かう予定です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 22:55:34 ≫

53

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

お祭にあそびに行こうと思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 23:10:12 ≫

22

イルミンの和原樹だ。よろしく。

どっかでのんびりしてると思う。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 23:57:39 ≫

12

イルミンスールの沢渡です。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回は闇黒の精霊都市にお邪魔しようと思います。
どんな感じなんでしょうかね。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 06:00:56 ≫

66

蒼学の閃崎だ

 

タブン中央区画にいるんで縁があれば宜しくな

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 19:33:46 ≫

66

イルミンスールの関谷未憂です。

パートナー達と一緒に、お茶とお菓子を用意しようかと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 19:35:28 ≫

53

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

全体的に祭りムード、だが、どうにも手放しで喜ぶ気にはなれない。

少しばかりアーデルハイト女史に絡むとするかな・・・。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 20:51:49 ≫

25

イルミンのラムズです。

多分、どこかでのほほんとしているので、その時はよろしくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 22:12:09 ≫

32

いけまさんですよー

なにもかんがえてませんよー

 

にゅぷーん

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 22:53:14 ≫

31

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです。

精霊祭、楽しみですね。皆さん、楽しみましょう!

私は、以前ウィール遺跡で縁を得た樹木の精霊ユイリさんにきちんとお応えしようと思っています。
長い間お待たせてしまいましたけれど…

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 23:01:59 ≫

12

イルミンの明日香です。
聞きたいこともありますけど、どうしましょうね~?

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 01:02:59 ≫

14

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしく。

むー、すんごく納得いかない。

どうしようかな?

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 01:46:42 ≫

31

イルミンスール所属の神裂 刹那です。皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ひとまずは精霊祭を見て回るつもりです。

ただ、今まであまり深く関わっていなかったので、さてどうしたものでしょうか。

誰かに案内を頼んでみましょうか・・・。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 09:58:13 ≫

65

イルミンの七尾だ。よろしく。

前回は洞窟のみの参加だったが、今回はウィール遺跡に行って気になってた精霊を紹介してもらおうかな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 18:04:19 ≫

45

緋桜ケイだ。よろしく頼む。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 18:27:20 ≫

24

イルミンスールのブルタです。

 

この関連シナリオには一度も参加した事がないので唯一接点が

ありそうなエリザベートちゃんに絡んでみる予定です。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 21:42:30 ≫

53

百合園のレキだよ。
ボクは皆と一緒にお祭りで楽しめればいいなと思ってるよ。
よろしくだよ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 22:23:22 ≫

11

蒼空学園の神和綺人です。
精霊祭を楽しもうかなぁ、と思っています。
…そういえば、だいぶ前に知り合った精霊さん、元気かな?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 23:16:32 ≫

51

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

どこに行くかはちょっと悩み中ですが、精霊祭を盛り上げられれば良いなと思っています。

よろしくお願いしますねっ!

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 00:09:33 ≫

14

イルミンの玲奈だよ。よろしくね

気になってる事があるから氷雪の洞穴に行って来るよ

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 01:20:52 ≫

51

イルミンスールの十六夜です。

私も氷雪の洞穴へ行こうと思っています。少し、静かに話がしたいので。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 10:38:34 ≫

35

イレブン・オーヴィルだ。

国は違えど今まで通りの友誼を続けることをしたいね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 17:46:35 ≫

41

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は何度か行った事のある氷雪の洞穴に向かうよ。
よろしくお願いしますねぇ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 20:32:07 ≫

16

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

精霊祭を見物する予定です。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 23:11:43 ≫

34

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

イルテミスの中心部で待機して、みんなをおもてなし出来たら…と、思うよ。

まだ、色々わかってい無いコトが多いから、しっかり勉強したな。

みんな、よろしくね!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 23:13:27 ≫

43

イルミンスールのリリなのだ。

毎度の駆け込み参加だがよろしく頼むのだよ。

氷雪の洞窟へ向かう予定なのだ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 23:48:18 ≫

31

やは~。天御柱の月谷要って者です。

中央区に射的とか無いかなぁ…。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 05:12:57 ≫

32

はわわ、こちら忘れちゃってたですよ。

イルミンスールの土方伊織です。

 

えっと、サティナさんと一緒にウィール遺跡へセリシアに会いに行きますです。

 

今回もよろしくお願いしますですよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 08:05:34 ≫

11

イルミンスールの本郷涼介です。

 

イナテミスの中央部で屋台を出す予定です。
それではよろしく。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 09:15:58 ≫

13

百合園の秋月 葵です~♪

精霊祭を見学してます。

よろしくね~♪

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 09:19:47 ≫

63

挨拶が遅くなりました、蒼学の浅葱です。

宜しくお願いしますね。

うーん、お祭に行って見るのもいいけれど、私は騒ぐタイプじゃないしなぁ…。
何しようかな?

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 09:56:53 ≫

63

イルミンスールの高峰結和です。

 

どこかの出店でアルバイトしてると思いますー。

よかったらお立ち寄りくださいな。