波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「空京放送局復旧作業・ダークサイズ新キャラの巻」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月18日 10:30:04 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 19:37:53 ≫

63

空京大学の宇都宮よ。

 

さて、今回はどうしようかしら?

大総統閣下の野望のために放送局の修復もアリなんでしょうけど…。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月18日 22:51:47 ≫

36

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

向日葵おねえちゃんのおてつだいをしようと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

ユーノ・アルクィン

ユーノ・アルクィン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月19日 08:07:20 ≫

13

 初めまして、イルミンスール所属のユーノと申します。

 

 先日はどうもパートナー(MC:ニコ)が御迷惑をおかけしたということで御連絡いただきまして、

 もしお怪我された方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。

 今回はニコさんと一緒に放送局の復旧のほうに当たらせて頂こうと考えています。

 御一緒される方はどうぞ宜しくお願いしますね。

 

 ……今ちょっと彼の姿が見えないのが心配ですが……多分大丈夫です。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 00:56:48 ≫

31

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 01:23:21 ≫

63

空大の夜薙綾香だ。
今回からの参加となるが、よろしくな。


さて、如何しようか…

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 09:36:02 ≫

55

こんにちは、空京大学の…、よりも今回は秋葉原四十八星華の騎沙良詩穂です、と言ったほうがいいかなー。

 

ダークサイズって、詩穂と同じ芸能界の方々ですよね☆

(え゛ー!)
芸能活動ができるように、ご協力させて頂きます!

みなさんを幸せにすることが芸能人のお仕事ですから。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月20日 20:48:35 ≫

52

百合園のレキだよ。
ボクは放送が出来るように修復作業をするよ。
壁のペンキ塗りは任せて。
ダークサイズは今回が初めての参加だけど、みんなよろしくなんだよ。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 01:06:59 ≫

52

薔薇学の久途侘助だ。

放送局の復旧作業の手伝いをしてる・・・と思う。

よろしくな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 07:59:14 ≫

66

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

何をするかまだ決めてないけど、たぶん炊き出ししてると思います!

一緒になる方はヨロシク~♪

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 08:54:41 ≫

52

薔薇学所属、神楽坂と申します。

 

今回は、焚き出しか?別の事・・地味にやって居ります。今回もよろしく

お願いします。

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 14:46:12 ≫

26

・・・。・・・、イルミンスール・・・エメリヤン・ロッソー。

 

・・・面白いこと、が、あるって聞いて。

パートナーと、一緒に。・・・行きます。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月21日 18:34:35 ≫

23

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

今回は、秋野特派員のお手伝いに従事する予定です。


クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 08:12:30 ≫

11

ふっふっふっ・・・

そーですか、そーですか・・・

「空京たからくじ」の当たりくじが操作されていたと・・・

「宝くじ」とは夢を売る仕事です。
そんな人々の夢を食い物にするとは・・・
これは正義のヒーローとしては見過ごせませんなっ!

いえ、俺は宝くじなんて買ってませんよ?
えっと、ほらっ、友人がですね、購入してるわけですよ

その友人に当たりくじが出ないのが取締役のせいだなんて・・・

いえ、だから私怨ではないのですよ?
被害者の皆さまに共感するヒーローのセンスと言いますk(以下、不毛なため省略