波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カッチン 和子

カッチン 和子

【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月18日 20:54:18 ≫

64

感想用スレッドです。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月18日 20:55:49 ≫

36

ホテルってすごいとこだったね~
また泊まってみたいけど……(お財布覗き込む)

今回は、借金もちゃんと減ったようでひと安心でした。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月18日 22:10:08 ≫

64

お腹いっぱい美味しいものが食べられて満足だよ~♪

さすが豪華ホテルのレストラン!

 

(PL)

短くて拙いアクションから、よくぞあんなに書いてくださいました。

美味しそうな料理に私も垂涎ものでした(笑)

芹菜もルビーも満足したようですし、とても嬉しいです。

GM様、ありがとうございました。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月18日 22:11:47 ≫

65

…相方だけ誘った俺が迂闊だったけどさ…。

リフレッシュにし行ったはずなのに、なんか余計疲れた気が(汗)

 

でも、ホイップさんの借金は少し減ったみたいでよかったよ。

…あの状況については忘れてくれ。

 

(PL:これのアクション書いてたとき、きっと暑さにやられて頭沸いてたんだと思います自分。

 リアクションを読んでじたばたしてしまいました。嬉しいけど予想以上に恥ずかしい!

 ホイップさんをフリーズさせてすみません。また絡みづらいアクションでホントにすみません。

 でもすごく楽しかったです。全体でもほのぼのいっぱいで、お客さんはもちろんホイップさん他

 スタッフの人たちの頑張る様子とかも、読んでいてほんわかした気持ちになりました。

 次は他のLCも連れて、和やか家族モードで参加したいです。ありがとうございました!)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月18日 23:56:38 ≫

53

ご参加の皆様、えりかMSおつかれさまでした。


いつか、ホイップさんにお返しを...
と思いつつ抽選に落まくって
やっとお返しできた。
そんな感じです。

自分の味にしてもよかったのですけど、ホイップさんの迷惑にならないよう自重しました。
ずっと厨房で下ごしらえしていましたが、みなさんから「美味しい」と聞こえてくるようで
なんか嬉しかったですね。
次にまたホテルが絡むシナリオがあったら、料理長さんとも絡んでみたいかな。

ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月19日 00:32:31 ≫

21

えりかマスター、執筆お疲れ様でした。
初めての借金返済シナリオ以来、
久しぶりにホイップとは絡まない(借金返済も手伝わない)アクションでしたが、
リアクションはいつも通り楽しく読ませて頂きました。
GAの関係者様方にも感謝です!
おかげさまで素敵な描写になっていたと思います。
今回はお誘いして頂けて嬉しかったです。
またご縁があればGAをご一緒したいところですね。
ありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月19日 00:44:28 ≫

66

おつかれさまっ!

 

ホイップの借金も無事減ったみたいで一安心だぜ。

オレの方も無事…あんなんでよかったのかな? まぁよかったって事にしとくか。うん。

読んでて安心できるいいリアクションだったぜ。

(ちょっと描写が拡散し過ぎかなと思わなくもないけど、そういうシナリオだし気にしなくてもいいかな)

えりかマスター、ありがとうな!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月19日 20:53:30 ≫

44

皆様、お疲れ様でした。
えりかMSご執筆ありがとうございます~
借金が無事に減ったようで安心しました。
従業員として働いてましたが泊まりにきてもよかったかな。
名前を出したりして絡んでいただいた皆様ありがとうざいます。
次はろくりんピックでお会いしましょう~

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月21日 13:57:04 ≫

33

皆様お疲れさまでした。 心配していたトラブルもなく、無事に借金が減ってよかったです。

 

>友へ  こういうものは定番として邪魔がはいるものですから・・・(苦笑)

 

>MSさま

キチンと、ホイップちゃんとエルさんの2人にお祝いもあげれたし、これで私も一区切り。

時が流れても彼の写真はいつも彼女の側にある。 彼女の未来に幸あらんことを願います。

あと、黒いオーラもしっかり使えるようになっているようで、安心しました(何を?)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月23日 22:29:59 ≫

54

久しぶりにホイップさんとゆっくりお話できて、楽しかったですっ!

あれから、ティセラさんとも仲良く過ごしているみたいで良かったです……ふふっ。


【以下、PL発言】

えりかマスター、執筆お疲れ様でした。

久しぶりのホイップシナリオ!ということで、

そういえば十二星華シナリオの後日談的なことをしていないなと思い、

今回の機会にそのようなアクションをかけさせて頂きました。

久しぶりにまったりとホイップと仲良くお話できて、あれからのティセラとの付き合いも聞けて、

プレイヤーの気持ちもすっきりで、満足していますっ。

 

ろくりんピックシナリオでホイップが登場したのは驚きました!

そちらのリアクションも楽しみにしています。今後ともよろしくお願いしますっ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想】チェックアウトの際には、忘れ物がないようにね

≪ 2010年08月27日 12:47:06 ≫

35

ケイとステキなブライダルフェアにさんかできてとってもステキな想い出ができてうれしいです!
フェアをしてくれたみんなありがとうでした(ぺこり)
ホイップおねえちゃんのアルバイトもうまくいったみたいでよかったです♪(にこにこ)

 

【背後霊】
大変遅くなってしまいました。
いつものように楽しいホイップちゃんのアルバイトものがたりで安心というかほんわかさせてもらえるリアクション作成、えりかマスターおつかれさまでした!
ステキにイベント書いて頂きうれしかったです!
フェアを企画して参加させてくれた皆と一緒に参加してくれたケイさんにも大感謝です(ぺこり)