空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ」 への投稿 (全 47件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒羽 冥真

黒羽 冥真

【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年08月18日 21:52:54 ≫

13

天御柱学園の存在する、海京と空京を繋ぐ巨大エレベーター周辺。

そこはパラミタと地球を繋ぐ場所でもある。ここからパラミタへと行く者、

パラミタからここへと訪れる者が集まるこの場所で、今日も人々の交流が行われる。

ここはそんな者達が出会う場所。絡み合う運命、思惑……君はここで誰と出会い、話しますか?

周辺には交流が行われる喫茶店など、様々な場所がある。

更に海が近く、様々な海の遊び、マリンスポーツなどが楽しめる。

天御柱学園の生徒だけでなく、地球に遊びに来た他校生の方達の交流の場です。

特にルールはありません。天御柱学園に、こういうスレッドが無かったので立てて見ました。

さて、どういう方達と知り合う事ができるでしょうか。楽しみです。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年08月19日 01:33:56 ≫

64

(こそこそと隠れながら周りの様子をみている)

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年08月19日 11:45:57 ≫

63

(ホントに人間なのかと疑問に思える量の握り飯を食っている)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年08月21日 12:43:25 ≫

52

ここが天沼矛か・・・

 

でるた1に参加した縁で、超能力に目覚めたが・・・

なんか天学が気になるんだよな。このままにしといていいのか。

 

交流の糸口をと思ってきたが・・・なんか見慣れたやつの姿も見えたような?

 

えーと、こんにちは。

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年08月24日 14:58:47 ≫

63

>七尾さん
(ひょいと蒼也に視線を向け、口の中の物を飲み込んでから口を開き)

やはー。こいつ(天沼矛)がそんなに気になるかい?

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年08月25日 08:57:26 ≫

44

やあ・・・パラミタとの行き来といえば新幹線だったから、けっこう珍しいな。

仕組み的には新幹線のほうがよっぽど不思議だが・・・

 

気になるといえば、それすごいおにぎりだな・・・(汗)

体育会系?

雪月花 氷姫

雪月花 氷姫

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年08月25日 18:58:59 ≫

16

ふむ……冥真殿達はどこだ?(周囲の光景とは到底合わない、神秘的な銀色の着物を着た少女)

これが天沼矛だという事は分かるが、学園に居なかったという事は、街かパラミタに居るか……?

む……?人が居るな。聞いて見るか……

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年08月26日 15:26:40 ≫

26

>七尾さん

へぇ、そうなんだ。エレベーターで来たから新幹線の方は知らなくてね。

…これ? 体育会系じゃないけど、パワードスーツを動かしてるからかもね。あれ重いから(ケラケラと笑い)

 

>氷姫さん

おんや、また人だ。やっぱ目立つんだねこの超級エレベーター。(珍しい格好だ、とは思っても言わずに視線だけ向けて)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年08月26日 16:19:06 ≫

13

>月谷さん
 ああ・・・パワードスーツは俺も着たことがあるが、重くてこりたな。

俺はあんまり戦闘に出ることはないし、重装備は得意じゃないんだ。いつも後衛だしな・・・

 

>氷姫さん

 こんにちは。誰か、探してるのか?

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新

≪ 2010年08月29日 22:19:36 ≫

33

>七尾さん あぁ、うん。確かにアレは重い。…けど、あの堅牢さは手放し難いんだよねぇ。 オレの場合は前線でバカスカ散弾銃バラ撒く役だから、無いと困るし。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月08日 16:08:30 ≫

66

あ、そういえば。(カバンをさぐって)

京都旅行の土産の八つ橋があるんだけど、食うか?

 

そこの人も、よかったらどうぞ。

 


 

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月10日 18:08:49 ≫

41

>七尾さん
八つ橋? 良いの? やっふー食べる食べる!(わーい、と喜びも露わに

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月11日 09:43:23 ≫

45

ああ、遠慮しないで食ってくれ。

パートナーが、夏祭りの喉自慢大会で商品券をもらってな。

それで土産を買ったから俺の懐は痛んでないんだ。

 

 ・・・ところで最近超能力の便利さを実感したぜ。

花火大会でヒャッハーしすぎて世界樹にささって抜けなくなった奴がいてな。

みんなでかわるがわる引っ張ってもなかなか動かなかったが、最後はサイコキネシスで抜けたんだ。

 

 

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月11日 14:21:05 ≫

61

やっぱりすごいな・・・(巨大エレベーターを見上げて

七尾さん
そういえばいましたね、何かと目立ってた人が・・・(苦笑

超能力か・・・。僕も少しだけ使えるけど、個人的には向いてなかったな。
どっちかというと物を作った方が性に合うというのかな、料理とか作るの楽しいし・・・。
・・・ある機晶姫を直してあげたいと思って(機工士)になったけど、まだまだ勉強不足だ(汗

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月12日 17:37:58 ≫

42

>七尾さん

んでは遠慮無くいただきまする。(一つ貰って

あぁ、世界樹のブッ刺さってた人抜けたんだねー。うちのパートナーが抜くの手伝いに行ってたから気になってたんだよね。

 

>榊さん

ん? そっちも見ない顔の人だね。やはー。(片手上げて挨拶し

 

 

 

モグモグ…ゴクン。超能力は使えるようになると割と楽だぜぃ。汎用性高いし。

オレも少し前までは全然駄目だったけど、最近急に使えるようになったから覚醒までに個人差が有るのかも。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月13日 08:55:21 ≫

41

月谷さん
あ、申し遅れました天御柱に入学した榊朝斗です。(ぺこり
せっかくなんでこれをどうぞ(アップルパイを差し出す

個人差・・・確かにありますね。
僕の場合はまだ不慣れって事もありますが、感覚的に物に触れた方がいいですね。
機工士も色々と覚えた方が後が楽ですし。(イコンなどの知識系
やっぱり、人それぞれなんでしょうね。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月13日 09:44:04 ≫

66

おう、世界樹ではおつかれさま~。

榊さんも、よかったらどうぞ(八つ橋を差し出す)

 

機工士はマニュアル出すのに苦労したぜ・・・(遠い目)

パートナーが機晶姫でなければとうに投げ出してた。

結局クラスレベル20になる前に転職しちゃったし、またマニュアル出さないと使えないんだけどな・・・

 

天御柱だから超能力使わなきゃならないってこともないだろうし、人それぞれだよな。

俺はイルミンだけど超能力に興味あるし。

これからの天学が気になるな・・・

 


 

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月13日 19:20:46 ≫

15

>榊さん

ありがとー。同じく天御柱の月谷要って者です。

貰ってばっかりじゃ悪いからこっちも…ほい。(芋ケンピを取り出して

うん、人それぞれで良いんじゃないかな。オレも最近は魔法にも興味が出始めたしねぃ。

超能力と魔法を合わせた戦術とか考えてみようかな…。でも天御柱って魔法使い少ないからきついか。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月14日 09:44:42 ≫

46

月谷さん
では少し頂きますね(芋ケンピを少量とる

魔法か・・・、でも超能力と同じ感じだと思うから同時はちょっときついかもね(汗
でも何らかの形で補助や付与といった行動は出来るんじゃないかな?
超能力を持ってないと使えない武器も合った筈だし(芋ケンピ食べながら
合わせ技(連携)と違って『協同攻撃』みたいなのあれば
超能力で空間一定固定で中だけ魔法で燃やしたり凍らしたりで・・・
幅は広がると思うんだけどね

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月15日 08:44:33 ≫

14

俺も芋ケンピ、いただくぜ~。

魔法と超能力の違いは興味深いな・・・イルミンにもサイオニックは増えてるし、今後協力しあえたらと期待してるんだ。

 

さて、いつまでもここにいるわけにもいかないのでそろそろ帰るか。

今日は話ができてよかったぜ。

また近いうちに来るつもりなんでよろしくな~。

 

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月15日 12:03:16 ≫

66

>榊さん
ドゾー。

 

ん~。魔法と超能力って微妙に違う感じがするから、上手くやれば同時に使えそうな気がしないでもないんだよね…。僕はまだどっちも未熟だからうまく使えないけど。

 

 

>七尾さん

おう、またね~。八つ橋ありがとう。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月18日 16:01:41 ≫

54

七尾さん
またどこかで~(軽く手を振る

月谷さん
魔法と超能力、感覚は同じだけど根底の力が異なるから「似て異なる」っていうのが僕の感じる所だね。
でもそうなると機晶姫もまた色々と謎めいた部分が多いなぁと思うよ。(魔法とか超能力が使えるみたいだし

それぞれ得手不得手もあるし、諦めずにやり続けることが一番なのかもね。
僕も不慣れな機械を扱う為に機工士になったけど、まあやってみるとこっちも面白い物はあるよ?
パイロット科にいる先輩とは違うけど機晶技術を使った道具とかをいつかは作ってみたいかな。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月19日 23:22:59 ≫

56

(天沼矛を見上げ)

うーん、 ホンットでっかいエレベーターだなあ・・・掃除とか大変だろうな・・・

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月20日 14:57:06 ≫

15

>榊さん
「似て異なる」…、か。成程。それが一番近いかもしれないね。どちらも昔からあったみたいだけど、運用方法も修行の仕方も全然違うし、使う感覚も違うし。

機晶姫は…、うん。確かに不思議だよね。ゴツイ人や人間にしか見えない人、カッコいい人や…え? って思うような人まで一杯居るし。…そもそも、どうやって作られたか分かんないし。昔の人は凄かったんだねー。

 

あ~、うん。機工士は一時期修行してた…。割と楽しかったけど、盗賊のスキルが必要になったから転職してそれっきりだな…。作るよりぶっ壊すほうが性に合ってるみたいだしね。(タハー、と冷や汗

 

 

>輝夜さん

やは~。天沼矛の引力にまた一人引かれてきたねー。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月20日 17:45:44 ≫

35

>月谷さん

やほ~、あたしは緋王輝夜っての宜しく、一応強化人間だね。

イルミンスール魔法学校に通ってはいるんだけど魔法は苦手だよ・・・orz

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月22日 17:49:35 ≫

45

やは~。天御柱の月谷要って者です。
イルミンスールの強化人間か…。大分珍しいねぃ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月24日 08:30:37 ≫

54

こんにちは、同じく天御柱の榊朝斗です。
イルミンスールの学生さんか~。でも魔法が苦手でもやってる人は1人知ってるよ。
世界樹に突き刺さってた「ヒャッハー」の人だけど・・・(笑

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月24日 23:11:13 ≫

12

>月谷さん

まあ 確かに珍しいかも、パートナーが魔術師だったからね、イルミンスールに入ったのは流れかなあ。

 

>榊さん

ああ~・・、あの人 有名人だからね~。

ほんと、見てておもしろいよw

 

>二人とも

んー・・ 育ち悪いからかなw 「さん」付けはやっぱくすぐったいな。

呼び捨ててくれてOKだよ、こっちも気楽に呼ばせてもらうし。

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月25日 11:17:33 ≫

63

>輝夜
成程、それなら納得だ。…あ、芋ケンピ食べる?

 

ん、わかったー。輝夜って呼ぶことにするよぃ。

 

 

>榊さん

「ヒャッハー」の人は…うん。よく目立つよね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月25日 11:34:14 ≫

31


(電子煙草を加えた子供が、小さい屋台を引いて入ってくる)

 

…おー。ここが天沼矛……立派であるなぁ…さて。(メガホンを取り出す)

 

パンー、パンはいかがであるかー!メロンパンやクロワッサン、総菜パンに飲み物やアイスもあるであるよー。

 

 

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月26日 10:28:02 ≫

35

輝夜
うーん、呼び捨てか・・・。僕はそっちの方が慣れてないけどそちらがいいのなら
呼び捨てで生かせてもらうね~

ん?どこかでで聞いたことあるような声が・・・(声する方に振り向き固まる
・・・・・・マスター、まさかこちらに出張営業ですか?(汗
しかも名物のメロンパンの販売とは・・・!

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月26日 20:59:27 ≫

43

>要

あ、食べる食べる。(芋ケンピをすこしつまむ)

ん~、要は魔法に超能力と色々できるんだねぇ、意外に器用なんだ。

 

>朝斗

あはは、無理言ってごめんね。

 

お?(声のほうを見る)

パンの屋台って、また珍しいねぇ。

マスター?この子が店主さんなんだ、これまた珍しいじゃん。

美味しそうなメロンパンだね、一個頂戴~。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月26日 21:17:50 ≫

22

>朝斗

む、どうもである。

いやはや…今日はセイブレムとしてではなく、【猫華】として商売しに来たである。

お一つどうである?

 

>緋王

…一応、お主よりは年上であるよ…。

はい、メロンパンどうぞ。(まだ温かいメロンパンを紙に包んで渡す)

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月26日 22:10:48 ≫

42

>万願さん
すんごい良い匂い…! ジュル。

マスターさんメロンパンとクロワッサン5個ずつプリーーーーズ!(店主の見た目に突っ込まず、必要な金額だけ持つと屋台にダッシュして

 

>輝夜

あはー。器用貧乏って言われそうなのが痛いけど、自分が色々出来るようになっていくのが楽しくってね。

今は銃と魔法と超能力を合わせた戦術を考えてる所だよ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月27日 06:16:55 ≫

32


>月谷

毎度ありである。(袋に入ったパンを渡す)

サービスで、これもどうぞである。(紅茶を一杯渡す)

 

 

 

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月27日 11:45:30 ≫

31

万願さん
あ、そうか
【猫華】の店長でしたね。失礼しましたOTL
せっかくなのでメロンパンと惣菜パンを1つずつくださいな。
飲み物は・・・紅茶(ミルクティー)があったらお願いします。

輝夜
せっかくだからマスターのパン食べてみたら?
パンの1つぐらいおごって上げるよ。

そろそろシナリオの方も動きが出始めてきたけどこの先どうなるかな?

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月27日 21:31:55 ≫

25

>要

銃と魔法と超能力をあわせた戦術かあ、なんかスゴそうだねぇ。

あたしは あんまし考えて戦ってないから戦術とか聞くと、格好いいなって思うよ。

 

>万願

おっと 悪いね、 地祇のたくらみで縮んでたのか。(メロンパン受け取り)

おお、あったかい 美味しそうじゃん。

 

>朝斗

え?! おごってくれるの!

ありがと~、 朝斗っていいヤツじゃん。

 

んじゃ 早速 このメロンパンを・・・(メロンパンに噛り付く)

ん~~、美味しい! ハマるよコレ!

 

各学校のキャンペーンは ほとんどが今後の形を左右しそうだね。

イルミンにいたっては、失敗したら学校無くなっちゃいそう・・・

参加者達に魔法学校の命運は託された!ってねw (イルミンキャンペーン落選しちゃった orz )

天御柱の方も、忙しそうだねー。今後もパラミタだけじゃなくて地球の色んなトコにも行かされそうw

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月28日 06:53:17 ≫

14


>朝斗

うむ、もちろんあるであるよ。(メロンパンと、ソーセージパンを袋に入れ、渡す)

紅茶は・・っと。こちらでどうぞ。(大きめの紙コップに入れ、渡す)

 

ふむ……蒼空の校長死去、ポータラカ、寺院…まだまだ問題は山積みであるからなぁ…。

ここから先、戦争が起こるかもしれない、と思う時もあるであるよ…

 

>緋王

おお、旨いと言ってもらえたならうれしいであるなぁ。

まだまだあるであるよー。

 

月谷 要

月谷 要

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月28日 10:07:00 ≫

62

>輝夜

アハー。戦術なんて大それたこと言ったけど、実は単純にどうやれば自分が習得したスキルを無駄にせずに上手く使えるかってのを考えてるだけなんだけどね。

そだねー。この前もここを襲撃されたし、寺院の方もイコンを手に入れてからかなり活動が活発になってきてるし、地球にある寺院の拠点を襲撃、なんて展開になってもおかしくない気がしてきたよぃ。や~、大変だ。

 

>万願さん

(パンを受け取って)ドモー…おおぅ、直接嗅ぐと更に良い匂いが!

 

ぬ。蒼学の校長、死んじゃったってのは事実だったの? てっきり性質の悪い噂だと思ってたんだけど。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年09月29日 07:12:49 ≫

36

万願さん
ありがとうございます(パンの入った袋とコップを受け取る
やっぱり出来立てのパンは香りが違うねぇ。

僕は「ろくりんピック」の最終競技の終わり頃にきたばかりだから
まだ情勢とかが把握しきれてないんだよねぇ・・・。
でも蒼学の校長死去は大きな事件だったね。新しく着任した校長はなにやら
手立てを見つけたみたいだけど・・・。一波乱は起きそうだね。

輝夜
マスターの作るパンは結構評判だし、某ギルドマスターもメロンパンをこのよく愛してるからねぇ(笑
イルミンは確かニーズヘッグだっけ?世界樹の根っこに潜むとか言われてるみたいだけど
世界樹そのものを食い尽くすって言うのがな・・・。下手すれば「ザナドゥ」の魔族も動き出しそうだ・・・。

情勢もどんどんと変わってくみたいだけど、まだ騒ぎが広がっていくような気がする・・・。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年10月02日 12:18:55 ≫

65

(絶賛食べ歩き中・・・)

お、あそこにあるのはパン屋の屋台か?ははっ、美味そうだな。

すみませ~ん、クロワッサンと牛乳くださ~い。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年10月02日 17:44:11 ≫

25

>大吾

お、大吾じゃん、なんか奇遇だね。

このお店のパン すっごく美味いよ~。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年10月04日 23:25:41 ≫

56

> 緋王さん

おや、奇遇だね。まさかここで出会うとは・・・

って、考えたら天御柱でもなければ超能力者でもない俺が居る方が珍しいか。ははっ。
 

へぇ、この店のパンは美味いのか、楽しみだな。

フェンリル・アビスレイン

フェンリル・アビスレイン

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年11月06日 04:27:14 ≫

13


(巨大エレベーターを見上げ眩しそうに眼をほそめて呟く)

・・・これが巨大エレベーターか。

(付近に人が集まってるのを見つけ少し考えてから見学者だろうと思い再度エレベーターを見上げる)

 

 

 

無限 大吾

無限 大吾

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年11月10日 01:42:25 ≫

41

う~ん、パン屋さんとすれ違いになってしまったようだ。ちょっと残念。
そろそろ帰るか・・・ん?(フェンリルさんに気づく)

 

> フェンリルさん

やぁ、こんにちは。

フェンリル・アビスレイン

フェンリル・アビスレイン

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年11月13日 06:31:28 ≫

46

(声をかけられ相手を正面から見る)

>無限さん

ん?・・・あぁ、こんにちは

初めまして・・か?

(表情は変わらないが怒っているわけではない)

オルタンシア・トラモント

オルタンシア・トラモント

Re:【天沼矛(巨大エレベーター)の周辺で】 他校生・新入生交流スレ

≪ 2010年12月15日 19:55:45 ≫

61

・・・ふわぁ・・・、やっぱりすごいなこれ・・・。

(天沼矛を見上げてため息をつく)

ここまで大きいとなんだか、私自身がとっても小さく思えちゃうな・・・。

(きょろきょろと周りを見回し)

ひ、人多いですね。やっぱりみんな見学?