天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏だ!祭りだ!喧嘩神輿だ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月22日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 14:30:08 ≫

46

イルミンスール武術部のマイト! 見参!

原 萌生

原 萌生

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 16:34:04 ≫

46

どうも、シャンバラ教導団の原 萌生(はら もえにいきる)なのだよ。

今回は他の教導団参加者に引っ付いていくことにするのだよ。

 

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 18:03:23 ≫

16

はじめまして、教導団所属のトマス・ファーニナルです。

こういう祭りは初めてなんですが、負けちゃいけない、ってことだけはわかります。

出来る限りのことをするべく、がんばりますのでよろしくお願いします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 20:57:13 ≫

12

パラ実の弁天屋だ。
神輿と聞いちゃ日本人の血が騒ぐぜ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 22:43:26 ≫

13

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァート、ここに推参ッ!

いいですねぇ、いいですねぇ
血沸き肉踊るとは、まさにこのことです!

目立ってナンボの神輿とあらば、俺の手腕の見せ所ですね(爽

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 23:11:30 ≫

64

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 23:13:13 ≫

32

パラ実の姫宮和希だ。
祭と聞いちゃ黙ってられないぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 00:24:05 ≫

36

国頭です。

 

祭りと喧嘩はパラ実の専売特許的な物だと思いますので、

ちょっと頑張っちゃうつもりです。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 08:56:36 ≫

26

パラ実の泉だ。よろしく。

喧嘩神輿、景気よくいくぜ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 13:08:55 ≫

16

イルミンのメトロです、今回もお友達に誘われて参加しました・・・

・・・あまり目立つと恥ずかしいので影でこっそりしていると思います・・・

もし会った人はよろしくお願いします

青島 兎

青島 兎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 16:21:05 ≫

43

ええーとー、蒼空学園所属の青島 兎ですう~。

こういうのははじめてだけどー、がんばりますねえ~。

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 21:06:41 ≫

12

天御柱学院の宙野たまきだ。

会場をみて歩こうかと思っているんでよろしくな。

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 21:23:31 ≫

34

教導団の前田だ。神輿と聞いて、出ないといけないような気がした。何となくだが。

とにかくよろしく頼む。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 22:18:44 ≫

62

容赦なくヒャッハー

万有 コナン

万有 コナン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 23:21:59 ≫

25

たった一つの神輿を担ぐ。見た目はマッチョ、頭脳は子供!

その名は”キング・オブ・デストロイヤー”コナン!!

 

 

さてオレの担ぐ神輿はどこだ?

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 00:07:24 ≫

31

ヒャッハー! 吉永竜司だぜェ!
スーパーイケメンに定評のあるパラ実生とはこのオレの事だァ!

喧嘩神輿と聞いたら黙っちゃいられねぇぜ
神輿担いでハッスルするこのオレの超イケメンぶりを見てビビるんじゃねぇぞ、グヘヘ

ガルム・コンスタブル

ガルム・コンスタブル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 01:14:05 ≫

36

HAHAHA-!大統領閣下がステイツの力を見せてみろと仰っておられるから仕方ねえ!

アレックス・ノース

アレックス・ノース

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 01:29:43 ≫

43

Hi! アレックス・ノース参上だ。

ガルムのおっさんがやけに張り切ってるが、ステイツの為とあればミーも力を尽くさざるを得ないってな…

ま、ともあれ派手なカーニバルにしていこうぜ…Do you understand ?

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 17:37:23 ≫

61

やは~。天御柱の月谷要って者です。
僕もそうだけど、パートナーがかなり燃えてるから頑張ろうかねー。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:43:47 ≫

52

おっす!空京大学だがパラ実参加のラルクだ!

喧嘩ときいちゃ黙ってられねぇからな!

兎に角気合いいれて頑張るぜ!!よろしくな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:44:02 ≫

15

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

何か祭りだワッショイ!って声につられて参加しちゃいました!

・・・もしかして救護班に回った方がよさげ?

 

何をするかはこれから考えるので、よろしくお願いしますっ!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 22:16:00 ≫

66

雪だるま王国女王、赤羽美央です

カウンターされても泣かないです

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 20:30:44 ≫

15

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

今回は皆さんの雄姿をしっかりとカメラに撮っていきたいと思います。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 02:35:37 ≫

54

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

ギリギリの参加になってもうたけど皆の活躍を一目見たくて参加したで♪

見学者として応援しとるんで頑張ってや!

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 09:33:46 ≫

55

ご挨拶が遅くなりました、蒼学の浅葱です。

どうぞ宜しくお願いします。

私は身長的にお神輿は担げませんので、大団扇で皆様を扇いでおきますね!