天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「幸せ? のメール」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月22日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 10:51:36 ≫

46

葦原明倫の煙です。
宜しくお願いします~

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 10:51:54 ≫

13

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

何という罠…でも男には罠とわかっていても敢えて突撃しなくてはいけない時があるのです。

 

相手の機嫌は最悪らしいですが、だ、大告白いってみます!!

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 11:04:05 ≫

16


蒼学のルナティエールです。
犯人も面白いことを考えますね(にこにこ)。
これは便乗するしかありません。

 

被害拡大と某ヒーローをスマキにすることに全力を注ぎたいと思います。

 

・・・某ヒーロー、覚悟しとけ?(ぼそっ)

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 11:18:53 ≫

36

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

蒼空学園で自由に叫ぶ風習があるって話だけど…あれ違った?

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 12:13:38 ≫

66

空大の如月です。

 

とりあえず簀巻きにされる人はともかく、リア充組も爆発すればいいと思うよ!

白銀 司

白銀 司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月22日 22:50:33 ≫

34

蒼空学園の白銀 司です!みなさんよろしくね。

 

私の所にもメールが来たんだけど・・・これはあれだね!

シャイボーイや、ついつい憎まれ口を叩いちゃうツンデレガールに告白の場を与える粋な計らい!

みんなの心の叫び、聞くの楽しみだなぁ♪

 

・・・えっ?私も叫ばなきゃいけないの?

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:あいさつ

≪ 2010年08月23日 01:37:43 ≫

23

百合園の坂上です、今回は依頼でこの騒動をとめに来ました

 

無理やり告白だなんてそんなの・・・・・

あん・・っま・・・りですからねプフッ(抑えきれない笑い)

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 10:46:42 ≫

64

ちょっと遅くなったが薔薇学の篠宮悠だ

さて、どう動いたものかな…

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 19:29:30 ≫

35

どうも~蒼学の佐々良です。なんだか面白いことになってるみたいだねぇ?

メールきちゃった人は災難…というわけでもなかったりするのかなぁ?
よろしくさま~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:32:27 ≫

23

こんにちは。シャンバラのルカルカです。なんとなく、そのへんをふらふらしていまーす。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:39:04 ≫

51

ちゃわ・・・ 百合園のミルディです。

 

って愛なんて状態の人もいないし、思いのたけを叫べって言われても…… はぁ。

ま、逃げるなんてカッコ悪いことはしないから、みんなヨロシクね♪

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 21:46:07 ≫

41

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

まぁ、俺もタライは好きな方だが。
とりあえず解決に…、ん?
…言ってるそばから俺にもキター!?

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月24日 22:17:26 ≫

13

イルミンスールの師王アスカよ

面白い事件ねぇ、とりあえず皆の告白場面をスケッチしちゃうから

いっぱい叫んでねぇ~。

ヒューリ・ウィデルオルス

ヒューリ・ウィデルオルス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 04:46:44 ≫

51

蒼学のヒューリだ。

女の子はどんどん俺に告白してきていいんだぜ?

いいんだけど・・・どうもさっきから冷や汗が止まらないんだよなぁ。

ミシェル・シェーンバーグ

ミシェル・シェーンバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 08:08:23 ≫

56

天御柱学院のミシェル・シェーンバーグです。

うはぁ…全裸でスマキは困るよね(汗

犯人、見つかるといいね。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 19:18:44 ≫

55

百合園の玖瀬まやですっ!

大好きな子へのらぶを思いっきり叫ぶよーっ♪

皆、よろしくお願いしますっ!

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 22:33:13 ≫

32

蒼学のセルマです。

 

混乱に乗じて別の計画をします・・・。
よろしくお願いします。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 23:04:17 ≫

34

滑り込みだったから、挨拶も遅れちまった……。

タコで一緒になった人はお疲れ様。

【ツァンダの街立入禁止&指名手配令】の日比谷さつ……

 

 

……え?

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 01:16:11 ≫

52

百合園の秋月 葵です~♪

よろしくね~