天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月22日 15:30:51 ≫

65

押忍!


この喧嘩神輿祭りにイルミンスール武術部も混ぜさせてもらおう!

イルミンスール武術部諸君!
武の道を究めんとする者達よ!
蒼空のフロンティアに参加して間もない新規達よ!

興味ある奴は、参加宣言をするんだ!

イルミンスール武術部の喧嘩神輿GAだ!
部員じゃない奴も歓迎する!

GA名称は【武術部喧嘩神輿】だ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月23日 06:57:00 ≫

42

現在エントリー


俺、マイト
メトロさん

神輿には最低でも4人欲しい! 我こそはという者 名乗り上げてくれ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

おのれクロセル、裏切ったな

≪ 2010年08月23日 13:12:50 ≫

11

しかもあたしは神輿の上で立ち回る予定である

 

皆のもの、お手伝い頼むじぇ!!

武術部に入部してなくてもOKだよ、入りたいなって思ってる人とかいたらおいでー(^3^)

 

いや、ここはみんな神輿に乗りたがって結局持ち上がらないというオチもあr・・・

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月23日 22:08:29 ≫

52

ちーっす武術部で神輿やるって聞いて来たぜー。
っつーわけで、よけりゃ参加してーんだけど
てか…これは人足りんのか…?(汗

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月24日 00:20:25 ≫

61

一応、一人 入るつもりだとは言っているが


少なくとも一人は欲しいから、掲示板に書き込んではくれないかなw ハハハ

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月24日 00:21:32 ≫

66

表明遅れてすんません

俺も武術部神輿に参加します

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

神輿乱立!!

≪ 2010年08月24日 03:34:15 ≫

52

神輿乱立の予感!!いいね、おもしろくなりそう!

 

で、うちはどうするんだい?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月24日 04:03:10 ≫

64

>>メトロ
オマエは身体がちっちゃいから予定通り
神輿の上でちっちゃい神輿担いで踊ってろ!

>>椎堂 紗月
>>相田 なぶら

お前らは、俺と一緒にメトロ毎 神輿を担ぐぞ!
今いる男は【全員同い年】だからよ!

俺達は武術を究めんとする集団だ!
人数の割りに多少重くても、他の神輿に負けないように
かつごうぜ! ヒャッハー!

神輿のデザインは100文字使って、俺がアクションに書いておくから

リアクションで活躍できるように他の奴らは好きなように書いてくれ!

ルーフェリア・ティンダロス

ルーフェリア・ティンダロス

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月24日 17:34:12 ≫

26

ハッハー!! 神輿やるって聞いて飛んできたぜ! こっちのパートナーも燃えてるからパワードスーツフル装備で行くってよ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月24日 17:37:53 ≫

54

>>ルーフェリア・ティンダロス

よし! オマエも担げ!

全員がアクションで活躍できるように 頑張って工夫するんだ!
ヒャッハー!

ルーフェリア・ティンダロス

ルーフェリア・ティンダロス

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月24日 17:48:18 ≫

13

>マイト・オーバーウェルム

おおよ。やるからには勝つつもりだぜ!

ところでうちのパートナー、あのゴツさだから前の方に出しておこうか? 良い盾になるぜ?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月24日 17:54:21 ≫

52

よし! 俺は神輿の右もつから

ゴツイのは左の方をモテや! ヒャッハー!

湯島 茜

湯島 茜

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月25日 12:24:59 ≫

25

お声がかかったので手伝いにきたよ。


改造作業をするから、今晩中くらいに希望を書いておいてくれれば作業するよ。
くっつけたいアイテムとかあれば書いておいてね。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月25日 12:35:31 ≫

21

>>湯島 茜


えーとな、神輿つーても 神輿の上にはメトロが乗れるように平らになってるんだ
それに気をつければ、何をつけたってかまわねぇ

木製なのに、花火付けて、神輿炎上も派手だしなぁ
オマエに任せるぞ! 自由に楽しくヒャッハーだ!

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月25日 18:46:52 ≫

31

直前になったけどこそこそっと再来だぜ
お、人数揃ってんなー…っと、初めましての人もいんな?よろしくなー。

>ぶちょー
俺はなぶらとかと普通に担げばいいんだな?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月25日 23:49:53 ≫

21

>>椎堂 紗月

そのとおりだ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【喧嘩神輿GA(イルミン武術部)】集え! イルミンスール武術部よ! 【新規歓迎】

≪ 2010年08月26日 04:13:53 ≫

45

・・・えっとこの兜を被って欲しいのね・・・それはいいとしてさ

 

なんであたし、お神輿の上で更にお神輿担がなきゃいけないわけwww?

マイトの意図がわからないじぇ(;^3^)いや、可愛いけどもっ!