天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)

≪ 2010年08月22日 23:12:11 ≫

65

既にいくつか神輿の募集が出てるけど、うちは所属に拘らずやるぜ。

パラ実イリヤ分校のメンバー主体で行くので、そこと仲良くやってくれるなら誰でも参加はOKだ。
GA名は【イリヤ神輿】。
飾り付けや作戦のアイデアもあったらよろしく頼むぜ。

ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

Re:【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)

≪ 2010年08月22日 23:27:47 ≫

25

イリヤ分校所属のガイウス・バーンハートだ。

機工士の技術が役に立てれば幸いだ。よろしく頼む。

泉 椿

泉 椿

Re:【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)

≪ 2010年08月23日 08:57:20 ≫

42

あたしはこっちだな。

よろしく頼むぜ!

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)

≪ 2010年08月24日 00:20:52 ≫

44

俺もここだな。

よろしく!

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)

≪ 2010年08月24日 14:19:59 ≫

21

主役の神輿なんだけど、もし可能なら姫宮を飾りつけ……じゃなくて、上に乗るのはどうかな?
上であおってくれれば担ぐほうも気合が入るかも?

あるいは体重の軽い人が交代でとか。

アクションの都合もあるだろうから、余裕があったらでかまわないよ。

泉 椿

泉 椿

Re:【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)

≪ 2010年08月24日 20:01:57 ≫

52

いいんじゃね?

和希ごと派手にデコレーションしろってことだな♪

 

戦法とか特に案はねえんだが、ぶつかったときどうするかは考えなくちゃならねえよな・・・


 

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)

≪ 2010年08月24日 21:51:46 ≫

66

私もここに参加させてもらうぜ。よろしくー。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)

≪ 2010年08月24日 22:09:21 ≫

32

うっす。みんな来てくれてサンキューな!

だんじりとか参考になるかなと思ったけど、あれは山車なんだな……
まぁ、こまけー事は気にせず、ド派手にやるとするかね。
装備品で飾り付けができるってことだし、その辺も考えて行こうか。

俺が上に登るのは構わないぜー。襲われた時に迎撃もできそうだしな。

神輿の設計なんかは相棒のガイウスが機工士なんで、任せてみるつもりだぜ。

ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

Re:【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)

≪ 2010年08月25日 11:49:30 ≫

66

ガイウスだ。騒がしいのは苦手なのだが、神輿の設計や製作は俺に任せてくれ。

もっとも、手伝ってくれる奴が居るなら歓迎する。
神輿のデザインについて要望があれば、アクションで好きに書いてくれ。
武装にアイテムを持って行けば、それを神輿に装備させることもできるようだ。
別にここで宣言せず、結果はリアクション公開時の楽しみにと闇鍋を狙っても構わん。
よろしく頼む。

泉 椿

泉 椿

Re:【喧嘩神輿GA】イリヤ神輿(所属不問)

≪ 2010年08月26日 07:43:32 ≫

66

よし、神輿つくりはあたしも手伝うぜ!パラ実式工法だけどな・・・

あとはダイスロール、頼んだぜ!