天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「排撃! 美衣弛馬鈴!(びいちばれい)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年07月24日 10:33:01 ≫

21

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:アクション相談

≪ 2009年07月24日 20:12:38 ≫

35

男子の場内潜入用に女装セット(女性用水着、カツラ、メイクセットなど)
を売りさばこうと企んでいるのですが、買って下さる方、いらっしゃりますでしょうか。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談

≪ 2009年07月24日 23:30:56 ≫

35

潜入ってわけじゃないけど…あ、いや。結局潜入になっちゃうのか。
ビーチバレーに参加してみたいなって思ったんだけど、男だとダメだから、変装して入るしかないんだよねぇ。

購入するとしたら水着とかつらだねぇ。
化粧は抵抗あるし…。

藤原 和人

藤原 和人

Re:アクション相談

≪ 2009年07月25日 01:40:44 ≫

53

んあ?ア、アクション?

あー、あの、あれだろ?
すげぇアクションをしたら勝ちとか、
そういうアレだろ?知ってる知ってる。
任せときな、この俺にかかればダブルアクションはおろか、
トリプルアクション、テトラアクションまで
お手のモンだぜ。
チョー余裕っすよ。

織機 誠

織機 誠

Re:アクション相談

≪ 2009年07月25日 02:36:38 ≫

55

「たびのひと しっていますか?
ダブルアクションは たしかにやりやすいですが
ふたつのどうさを おこなうぶんだけ
せいみつな しゃげきを おこなうのなら
シングルアクションが ゆうり だそうですよ!」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

ビーチバレーパートナー募集!

≪ 2009年07月25日 13:25:40 ≫

15

ビーチバレーに参加する人がいて、パートナーとかいなくて困っているとか、

あるなら誰か一緒に参加しないか?

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談

≪ 2009年07月25日 15:41:58 ≫

44

>カリンさん

ビーチバレーのパートナーが居なくて困ってました!
他校で恐縮ですが、宜しければ、是非一緒に参加させて下さい。
目指すは優勝!って、勢いで頑張りたいと思ってます。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:アクション相談

≪ 2009年07月25日 17:05:20 ≫

33

女装セットを売るとなると、売り方が問題となってきますな。
今のところ、「潜入班」的なグループができた場合そこのメンバーに話をもちかける、みたいな事を考えているんですが…。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年07月25日 21:06:50 ≫

33

>歌菜
イルミンところの学生さんだね。
優勝を狙うのかい? いいねぇ、その心意気。
よし、それじゃチームを組もうじゃないか。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談

≪ 2009年07月25日 23:59:05 ≫

14

>カリンさん
組んでいただき感激です。ありがとうございます!
体育は得意ですし、昔読んだ某有名少女マンガで必殺技もバッチリです。
それを存分に発揮して頑張りますねっ。
是非とも優勝して大会に名前を刻んでやるのです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

藤原 和人

藤原 和人

Re:アクション相談

≪ 2009年07月26日 21:05:43 ≫

45

ありがとう、なんか棒読みで諭されてしまって、目が覚めたぜ。
要は「大会本部に殴り込む」と「おやつにバナナを持っていく」という
複数のアクションは不利だという事…か。
馬鹿なっ!?
人間は本来、自由なんじゃないのか!??

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:アクション相談

≪ 2009年07月26日 21:25:08 ≫

66

>>和人様
いっそ「バナナを武器に、大会本部に殴り込む」とかどうでしょうか。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:アクション相談

≪ 2009年07月26日 22:11:17 ≫

23

>>和人さん
私も殴りこみとビーチバレーの狭間で迷った挙句、「大会本部でビーチバレー(という名の殺し合い)強行」という始末に。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年07月26日 22:50:21 ≫

34

>歌菜

あぁ、目指すは優勝だな。

チーム名は何にしようか? 

藤原 和人

藤原 和人

Re:アクション相談

≪ 2009年07月26日 23:14:12 ≫

55

>楽園探索機 フロンティーガー
 その抜け道があったか!!
あんた頭いいな!
俺なんかと違って脳みそのデキが…あ、あれ?脳みそ…は??

>藤原 優梨子
 お、同じ名字。
まぁ、殺し合い、はおっかないから、
俺は…そうだな、バナナを持っていける事が判ったから、
バナナ作戦をもうチョイ拡大解釈して、色々考えてみるぜ。
(既に趣旨がおかしくなってる)

織機 誠

織機 誠

Re:アクション相談

≪ 2009年07月26日 23:17:18 ≫

42

おお、チームが結成されておられる……。
バカなことばかり発言してしまい申し訳御座いません。

シェフィールドさん、遠野さん、頑張ってください。
当日、私がバレーボール会場までたどり着く事は恐らくないと思いますが、
遠い空の向こうでお二方の活躍を願っております。
今、私が良い笑顔をしている形の雲を形成する修行をしているところです。

>藤原さん
大会本部の中、戦わずにバナナを食べる人がいてもいい、自由とはそういう事だ
とかなんかとか、成功率の低いネゴシエーターさんが言っていました!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 00:03:49 ≫

63

>カリンさん
チーム名ですが、カッコよくインパクトのあるのがいいですよね。
色々無い頭を絞って考えたのですが思いつかず、
コンビ名メーカーなるもので作ってみました。

『デリケートドラゴン』

ええっと…ちょっと微妙ですがインパクトは十分と思いますが、いかがでしょう?

>織機さん
応援ありがとうございます!
雲ですか?ロマンティックです、そういうの大好きです!楽しみにしてます(笑)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

女装したい人募集

≪ 2009年07月27日 00:26:09 ≫

63

女装用セット購入者募集スレッドを立てました。
投稿をミスしてしまい、若干分かりにくい感じになってしまいましたが…!!

>>優梨子様
「お前のドタマを レシーブ! トス! アタック!」 みたいなイメージが浮かびました。

>>和人様
バナナというと、皮に滑って転んだり、凍らせて釘を打つイメージがありますね…。

藤原 和人

藤原 和人

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 01:52:13 ≫

43

>織機 誠
 いいセリフだな…大切な何かを教わった気がするよ…
何かを失った気もするけど。

>楽園探索機 フロンティーガー
 バナナを、凍らせる?
…それだ!!
輪切りにする→タッパーに詰める→冷凍庫で凍らせる→おいしい!
うん、相談に乗ってもらって良かったよ。
いや駄目だ、コレだけでトリプル、テトラアクションになってしまう。
なんという、しがらみ。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 03:23:22 ≫

51

>歌菜

チーム名【デリケートドラゴン】か、いいねぇ、いいじゃない(ニヤリ)

このぐらい名前はインパクトが強くないとね。

チーム名も決まったし、後は行動あるのみだね。 優勝まってろよ。

 

>織機

あまりシナリオ目的と違ったことすると描写されないかもしれなから気をつけなよ。

でも空に顔が浮かぶというか、空から凧にのって見下ろすとかだったら面白しろそうだね。

 

>和人

バナナで無双・・・恐るべし

 

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 10:47:40 ≫

51

あ、カリンさんだぁ!頬のやけどはもう、大丈夫です?

もし良かったら、ワタシも一緒にチームに混ぜてもらっちゃ駄目かなぁ?
会場つくのが遅くて、一人でちょっと困ってたんだけど…
レイに女装して一緒に出ようって言ったのに、どーしてもいやだって言うから~…。
カリンサン、遠野サン、ご一緒してもいいかなぁ?
運動神経は悪くないですよぉ!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 13:36:52 ≫

35

>蒼

あっ、あぁ、おかげさまで綺麗に治ったよ。(思い出して頬赤らめる)

 

1チーム2名の競技だからどうなるんだろう?

よければ、うちのペット(メイ)でよければ貸そうか?

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 13:38:42 ≫

46

(途中で送信してしまった)
それか、歌名もよければ3人で交代制で登録してみようかね。

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 14:50:15 ≫

45

>カリン
そっかぁ、もう痛くないんだねぇ、よかった~♪

Σって!!
そうか、2名で1チームだったっけ…じゃあ、無理かなぁ
メイサン、今回参加されないみたいなんで、もし遠野サンが良かったら、
交代制でご一緒したいなと思うんだけども~…交代制ってOKなのかな?

(もし駄目だったら…やっぱりレイを女装させていくしかないかなぁ(邪悪な笑み)

(中の人:素で見逃してましたすみませぬ…!<1チーム2人)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 16:17:05 ≫

32

必要なら今からでも参加させてもOKだよ。>メイ

 

まぁ、私もそれは・・・見たいような見たくないような・・・。>レイ女装

 

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 16:44:53 ≫

23

>カリン
う~ん、でも、メイサンせっかくお休みの所引っ張り出しちゃうのも悪いしなぁ~…
今夜、どうするか決めるから、もし今日の夜12時までに遠野サンのお返事無かったら、
どうにかして参加する事にするよ~
ありがとうねぇ♪

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 19:27:25 ≫

16

>>和人さん
…遠い親戚だったりするんでしょうかー(メタなことを申せば、生い立ちがかぶるのも面白く――)。さておき、頑張ってくださいね。バナナをひたすら相手の口に詰め込み、消化器を破壊する猟奇殺じn…こほん、必殺技とか。

>>フロンティーガーさん
ふふ、当たらずとも遠からずです。詳細は本番にご披露ということで。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 21:59:22 ≫

22

こんばんは、スポーツで爽やかに汗をかきたいと思います。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 22:25:52 ≫

64

>蒼さん、カリンさん

お返事遅くなってすみません!

3人で交代制でも全然OKですよ♪

寧ろ、交代制の方が体力温存出来てお得と思います。
3人で頑張りましょう!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年07月27日 23:04:55 ≫

65

それじゃ、3人1チームで登録してみようかね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談

≪ 2009年07月28日 00:20:15 ≫

23

>蒼さん、カリンさん
それでは、3人1チームで登録で、
念のためダメだった時のフォローも含めてアクション投稿します。

宜しくお願いします。

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:アクション相談

≪ 2009年07月28日 00:34:48 ≫

31

>遠野サン&カリンサン
わ~ありがとう!どうぞよろしくね~♪
頑張って優勝狙おうね~!