天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「集え! 真夏のマーメイド達!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月24日 10:33:12 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 11:59:33 ≫

63

え、えっと・・・稲場繭って言います。
まだどの部門に参加するかは決まってませんけど・・・どうかよろしくお願いします(ぺこり

加賀見 はるな

加賀見 はるな

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 18:09:24 ≫

64

初めまして、百合園の加賀見はるなです。
まだ、どうするか決めていませんがよろしくお願いします。

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 18:42:50 ≫

15

やっと水着が着られるのじゃ・・・

戦闘ものばっかりやっておった白鏡風雪じゃ。以後お見知りおきを。

 

さてと、どう行動するかのぅ・・・・。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 18:43:59 ≫

36

ミルフィ「お嬢様~、有栖お嬢様ぁ、どちらにおいでなのですか~?
     あ、わたくし、神楽坂 有栖お嬢様にお仕えしております、ミルフィ・ガレットと申します。
     お嬢様には当学院で催されるコンテストに参加して頂く事が決まっておりまして、、
     なのにお嬢様ったら、どこへ行ってしまわれたのかしら、、」

(ミルフィの手には書置きらしきものが握られている)

【、、、どうか探さないで下さい、、、有栖 】

ミルフィ「お嬢様ぁ~、お嬢様に着て頂く可愛い水着も用意してありますわ~」←原因?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:04:06 ≫

44

蒼空学園のメイドの秋葉つかさと申します
他校からの参加ですのでミス・百合園は狙っているわけではございませんが、
少し百合園女学院の皆様とは違った趣向で大和撫子の在り方を表現して見たいと思います
それでは皆様よろしくお願いします

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:11:14 ≫

62

百合園の崩城亜璃珠よ、よろしくね。

当日は会場と参加者の警備・護衛を担当させていただくわ。

正直な話、ミス百合園って言う響きに余り魅力を感じなくて、ね。

ほら、自分でなるよりもそういったカワイイ子たちにあれやこれやした方が楽しそうでしょう?

折角の警備班ですものね……ふふっ。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:33:24 ≫

64

百合園のプレナ・アップルトンだよ。

まだどの部門に参加するとか、警備にしようかとかは決まってないけど

みなさん、どうぞ宜しくしてやって下さいねぇ~♪

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:42:15 ≫

52

ロザリンド・セリナです。

どの部門で出るかはのんびり考えようかなーと思っています。

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:51:53 ≫

65

皆様、はじめまして。

わたくしは、シア・メリシャルアと申しまます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:58:02 ≫

44

百合園のミューレリアだぜ。参加するからには優勝狙い!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:05:51 ≫

36

みなさん、こんにちは、初等部のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

みんなで盛り上げれたらと思ってます。よろしくお願いします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:55:23 ≫

25

ちゃわ~! 百合園のミリです!
今回は出場する予定なんで、あんまり敵視しないでくださいね♪

真奈「だから、そのスクール水着はやめなさいっていってるでしょ!」
ミリ「え~い~じゃん。 !!! わ、わかったから鈍器はやめて!!」

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 22:10:10 ≫

26

百合園メイドの高務野々と申します。
よろしくお願いします。

皆様の水着姿を観れるだけで私はもう大満足です!
もちろん、ミスコンにも参加しますよ。優勝も目指して適当にがんばりますよー!

……まあ、参加した方がより近くで水着姿が見れる、という理由も無きにしも非ずなわけですけれどね。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 22:47:21 ≫

21

百合園の…メイドの…如月 日奈々ですぅ…

たぶん…「技」の部門…だと、思うので…お手柔らかに…お願いですぅ…

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 12:53:13 ≫

52

百合園の山田晃代だよ♪
……なんでか妙にイリスが張り切ってるみたいなんだけど、僕も何かやってみようかなって思ってるよ~

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 19:53:46 ≫

44

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

まだ何をするかは決まっていませんけど、よろしくお願いします。

真崎 加奈

真崎 加奈

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 00:08:26 ≫

42

僕は百合園女学院の真崎加奈。

みんなよろしくね!

小林 麻衣

小林 麻衣

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 02:32:37 ≫

61

百合園の小林麻衣よ、みんなよろしくね。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 13:51:21 ≫

32

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。皆さんよろしくお願いしますね。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 13:53:13 ≫

23

ファイリア:広瀬 ファイリアですっ!よろしくお願いしますっ!

ウィノナ: ウィノナです。よろしく……

ファイ:ウィノナちゃん?もしかして……緊張しているですか?

ウィノナ:そ、そんなこと……そんなことないって!(うう、こういう大会は変に目立つからすごく苦手だよー;;)

神薙 光

神薙 光

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 14:51:53 ≫

65

光:百合園学園所属の神薙 光です。

  今回はお嬢さまのサポートに徹するつもりですのでよろしくおねがいします。
アイシア:わ・・わたしも・・・が・・・がんばりましゅ!あぅ・・・

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年07月26日 23:49:23 ≫

34

百合園女学院のエルシー・フロウです。
どうぞ宜しくお願いいたします~。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 01:50:58 ≫

51

百合女の桜月舞香よ。
すっかり遅くなっちゃったけど、みんなよろしくね☆