天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「KICK THE CAN2! ~In Summer~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月25日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

榛原 勇

榛原 勇

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 11:34:19 ≫

65

天御柱学院の榛原 勇です。
イコンは「乗るなよ!絶対乗るなよ!!」ということでしょうか……。ぼ、僕は乗りませんよっ。
なにやら凄い缶蹴りになりそうですけど、みなさんよろしくお願いします。

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 12:05:09 ≫

52

天学のエリィだよ、よろしく
イコンかー。どーしよーかなー

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 12:41:12 ≫

26

空大の遙遠です。缶蹴りは前回に続いて参加となります。

前回は惜しいところで負けてしまいましたので…今回こそは勝ちたいですね。

前回同様、守備側での参加を予定していますので、ご一緒した際は宜しく御願い致します。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 13:14:07 ≫

12

イルミンスールの赤羽です

今回も守りでがんばりたいとおもいます

相手の方も味方の方も、よろしくお願いします

柳尾 みわ

柳尾 みわ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 17:05:25 ≫

63

こんどこそにぼし…あたしのにぼし…

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 17:20:17 ≫

14

天御柱学院のオリガと申します。

よろしくお願いします。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 17:30:53 ≫

45

イルミンスールのファタ・オルガナじゃよー

前回は楽しませてもらったわけじゃが、はてさて今回はどうなることやら

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 17:55:55 ≫

56

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

前回は深夜の空京だったけど、今回は海京かぁ……とりあえず、夜じゃなさそうかな?
ルールも変わったし、新鮮な感覚で楽しめそうでわくわくしてたり。

あ、ちなみに…今回も、パートナーと一緒に攻撃側で参加するなー。
…さすがに今度はパートナーが寝不足って事はないから。多分。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 20:55:19 ≫

23

天御柱の天貴彩羽よ。

なんだかたのしそうなので参加させてもらうわ。
みんな、よろしくね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 21:43:25 ≫

61

国頭です。

缶けり初参加なのでよろしくお願いします。

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 21:59:26 ≫

11

空京稲荷 狐樹廊と申します。お初の方はお見知りおきを。

 

・・・何故手前が挨拶を、ですか?それはあとのお楽しみということで。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 22:26:04 ≫

44

やは~。天御柱の月谷です。 …パワードスーツはダメだよね? やっぱり。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年08月25日 23:36:32 ≫

55

百合園の毒島である。

 

個人的には前回のリベンジをしたい所

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 08:36:45 ≫

43

百合園の秋月 葵です~。

今回も攻撃側として頑張りたいな~♪

よろしくね☆

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 11:37:35 ≫

61

イルミンスールのヴェッセルだ!よろしくな

今回で二回目だが・・・さて、攻守どっちに回るかなっと

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 13:15:16 ≫

33

前回に引き続いて参加の蒼学の浅葱です、

どうぞ宜しくお願いしますね。

私は前回攻撃に参加したので、今度は守備をやってみたいなー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 18:00:42 ≫

33

こんにちは。現在する事未定なシャンバラのルカルカです。

前回はMCのみでGA混ざりでしたが、今回はどうしようかな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 21:07:03 ≫

16

缶蹴りには初参加、蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

さて、どうしようか…。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 22:05:33 ≫

16

イルミンの明日香です。
缶を蹴るにはですね~・・・・♪

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 23:22:24 ≫

42

蒼空学園の椎名です。
攻撃側でいこうとおもうけど、さて…どういこうかな…

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 23:43:50 ≫

46

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

前回は攻撃に参加だったので、今回は・・・・どうしようかな

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 23:45:53 ≫

14

薔薇学のささきです。

前回は...
今回は...
よろしくお願いいたします♪

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月27日 13:15:08 ≫

44

前回に引き続き参加の空大の佐野亮司だ

 

今回はあいつにリベンジを!というわけで守備側で参戦

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月27日 13:37:20 ≫

44

空大のリュース・ティアーレです。

前回同様、攻撃側で。

勝ちたいので頑張ります。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年08月27日 16:47:59 ≫

54

初めまして、水心子 緋雨よ。
缶蹴り初参加どころかシナリオ自体初参加だけどがんばるわ。
よろしくね。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年08月27日 18:39:07 ≫

52

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

缶蹴りだって、缶蹴り!ふふふー。

いよーし!前回の教訓(?)を生かして、缶蹴るよー!いえー!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年08月27日 19:33:13 ≫

54

イルミンスール所属!ルイ・フリードです。

前回不参加でしたが何やらとても楽しそうだったので

今回参加させて頂きましたぁ!

攻撃・守備どちらに付くかまだ未定ですが皆さんよろしくお願いします!

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 00:40:58 ≫

22

どもー、教導団のカオルです。

今回は攻撃側で参加予定。
よろしくなー

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 01:19:15 ≫

61

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

缶蹴りがまたきたな!今回は負けへんで~!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 14:29:59 ≫

45

前回に続いて参加しました蒼学の風森巽です。

 

まぁ、今回は顔隠す必要なさそうだけども、

前回同様、【仮面ツァンダーのマスク】配布中。

 

ヒーローやってみたい方、事情で顔を隠しておきたい方、

仮面ツァンダーの責任にして、やりたい放題したい方!

攻撃側・守備側問わず、開始前にお配りします。

 

べ、別に番組改変期で在庫処分とかじゃないんだからねっ!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 00:31:25 ≫

14

ご挨拶が遅くなりました!
イルミンの遠野歌菜です。

今回も攻撃側で楽しく遊びたいです♪
皆さん、宜しくお願いします!

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 05:40:46 ≫

26

百合園の牛皮消さんですよー。よろしくですよー

なんだか大人の事情で攻めらしいです

前回と同じくてきどにがんばりますよー

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 10:32:48 ≫

35

はぁ~ ヤバかったぁ~

時間がなかったから先にアクション投稿をしてきました。

百合園のミルディです。

 

っと、第一回も参加してたけど、今回も参加させてもらいました。

それでは、よろしくお願いします。