天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【金の怒り、銀の祈り】うまれたひ。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月25日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 08:31:54 ≫

13

ごきげんよう。百合園の秋月 葵です。

よろしくお願いしますね~。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 08:36:31 ≫

56

百合園女学院所属の冬山 小夜子と申します。

よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 20:03:31 ≫

34

イルミンスールのリリなのだ。

「うまれたひ」とはルーノの誕生日なのだろうが

他にも隠された意味があるように思われてならないのだよ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月26日 21:30:45 ≫

43

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年08月27日 00:46:22 ≫

26

ども。蒼学の緋山・政敏です。よろしくです。

 

チェ○ノブイ○型って訳でもあるまいに…。

にしても、ひらがなに過去形か。

 

ま、一先ず、イシュベルタの方に向かうよ。

ルーノ達のことは、よろしくな~。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年08月27日 06:03:14 ≫

35

蒼学の閃崎だ

 

まぁ、よろしく頼むわ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月27日 10:04:11 ≫

14

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

すてきなバースデーパーティにしたいと思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年08月27日 20:52:17 ≫

25

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です。
エレアノールの遺跡に行ってみようと思います。
みなさま、よろしくお願いします☆

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 12:43:52 ≫

46

教導団、林田樹だ。

 

今回、コタローがお誕生日祝いをしたがってなぁ。

パーティーに行くことになった。

 

何をする予定なんだか…。保護者として少々心配だなぁ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 13:49:35 ≫

16

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

また色々と頑張らないといけませんですね。

皆さんよろしくお願いします。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 22:16:25 ≫

65

みなさんはじめまして。

蒼空学園の茅野瀬 衿栖(ちのせ えりす)といいます。

私も遺跡にいってみようと思います。

機晶姫について何か発見があればいいのですが・・・

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 22:36:24 ≫

66

挨拶が遅くなりました、蒼学の浅葱です。

どうぞ宜しくお願いしますね。

偶には何も考えずにのんびりするのもいいよね!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月28日 23:10:01 ≫

45

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ルーノさんが頭痛で苦しんでることが心配ですね。

私なりに、彼女の力になれるようがんばりたいと思いますっ。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 00:26:49 ≫

45

こんにちは、イルミンスールのケイラです

少女型機晶姫さんを追ってみようかな と思ってるよー

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 02:31:07 ≫

32

どもっ、教導団の琳鳳明ですっ。

 

っとと、誕生日会に遅刻しちゃうよ!急がなきゃ!!

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 04:11:53 ≫

14

百合園のアルコリアですよー。

よろしくお願いしますー。

 

…今回はちょっといつもと変わった試みを、もにゃもにゃ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 07:37:16 ≫

42

緋桜ケイです。
蒼フロに参加して以来、かつて無いほどPLの体調がBADですが、
少しでもみなさんのお役に立てるようにがんばります。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 09:55:42 ≫

46

ぅぁ~時間無いよ~(汗

 

ども~百合園のミルディです~

PLが緊急で仕事に呼び出されて、今帰ってきたところです・・・

あと30分でアクション書きますんで、今回もみなさんよろしくお願いします(ペコリ