天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】打ち上げパーティー」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 00:33:00 ≫

64

ここは感想用スレッドネ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 00:33:22 ≫

15

参加者の皆さん、応援された皆さんオツカレサマ~
勝ったチームも負けたチームも、よく頑張ったワヨ
いい汗かいたヨネ!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 22:26:59 ≫

54

バスケットボール競技、みんなおつかれさまでした。

西シャンバラチームとしては残念な結果になってしまったわね・・・。
私も役に立たなくて申し訳なかったわ。
これからの競技では頑張りたいわね。

【PL】
瀬海緒つなぐマスター、執筆おつかれさまでした。
彩羽と彩華かけあいとか雰囲気だしてもらいありがとうございました。
あんな結果になるのはビックリしました~。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 22:29:28 ≫

13

やはり正攻法で行けば良かったと多少、後悔。

 

すんなり計画通りに事は運ばないよなぁ・・

 

リアクション執筆ありがとうございました。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月26日 23:28:49 ≫

23

何も役立てなくてごめんね…

 

PL

参加者の皆様、担当マスター様、お疲れ様でした。

不明瞭なアクション不採用理由、それでいて駄目な描写は複数、

更にはチーム間違い、私にとっては最悪としかいえないようなリアクションでした。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月27日 00:06:51 ≫

25

わたくし自身大きな活躍はありませんでしたが

交代してからも、最後までしっかり観戦させていただきました

というか、本当に目が離せない試合でしたね

そんな試合は見ていて楽しいものでしたわ

皆様、本当にお疲れ様でした

 


 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月27日 15:35:05 ≫

14

バスケットボールは、い~しゃんのしょうりでやった~ですね!
せんしゅのみんな、おうえんのみんな、おつかれさまでしたです(にこにこ)

【ちびっ娘ファイブ!】でいっしょしてくれたみんなありがとうでした!
ひっさつわざはうまくいかなかったのもあるけど、シュートできてうれしかったです♪

 

【背後霊】

白熱の試合展開と応援、みんなが生き生きがんばってるろくりんぴっくリアクション作成、瀬海緒つなぐマスターおつかれさまでした!
GAで組んでくれたみんな、全部うまくいったわけじゃないけど、一緒にプレイできてたのしかったです、ありがとうでした!
称号【ちびっ娘ファイブ!】もイイ想い出になってうれしかったです~。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月31日 01:43:17 ≫

54

遅れましたが、瀬海緒マスター、執筆おつかれさまでした!

必殺がことごとく失敗してしまい、ちびっ娘ファイブ!としての活躍は今ひとつでしたが、
チーム全体としては勝利することができたので本当に良かったです。
それに必殺も失敗はしたものの、その姿を想像してみれば意外と可愛らしい気がしますし、
描写としてはおいしかったかもと思っています。
瀬海緒マスターのシナリオには今回が初参加でしたが、アクションを考えている間、
そしてリアクションを読んでと、どちらも楽しい時間を過すことができました。
どうもありがとうございました!
GAを組んで下さったみなさんにも感謝です!

またご縁がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月01日 02:14:37 ≫

41

【全文PL発言です】

瀬海緒つなぐマスター、執筆お疲れ様でした。

ちびっこファイブの戦いを楽しく可愛く描いて頂き、ありがとうございました!

トーテムポールは最初からウケねらい的なとこがあったのですが、予想以上に大惨事でしたー!

点数的には振るわなかったものの、苦戦した末に最後はヴァーナーさんのダンクシュートと、

まるでスポーツ漫画の主人公チームのような描写を頂いたと思っています。満足しています。

 

全体としては、点数が競りつつ試合が進んでいく様子にハラハラしつつ楽しめました。

イーシャンが勝利できて、とても嬉しかったです!

 

他のシナリオでご縁があった際には、またよろしくお願いしますねっ。