天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「真夏の夜のから騒ぎ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月24日 10:33:20 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

結城 翔

結城 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 12:33:22 ≫

35

色々初めてな結城翔だ、よろしくな!

キャンプがタダなんて話、乗らねぇと損だろ!

…え?ぱっく?そんな奴いたか…?
あ、ああ!そりゃ説得に協力するぜ、多分。

誰か一緒にキャンプファイアーしようぜ、キャンプファイアー!

 

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 15:58:29 ≫

56

蒼空学園の時枝みことです。
何を勘違いして他のところで挨拶をかますとは・・・恥ずかしい。
そ、そうですね・・・妖精さんに会ってからですかね。あー恥ずかしさ余っって何も思いつかない。
そんな訳ですが改めてよろしくお願いします。



武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 17:50:25 ≫

14

蒼空学園の牙竜です。
なんか、パートナーのリリィが異様に妖精に萌えております。
妖精の説得がメインになると思います。
よろしくお願いします。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 18:00:25 ≫

43

初めまして!僕は蒼空学園の飛鳥桜だよ!

やっと、シナリオに参加できたよ…。長かったー。

僕はパック?関係かなー。捕まえる方かも。あ、でも、キャンプも楽しみたいなー

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:38:16 ≫

33

薔薇学の早川だ。

パートナーと、パックを捕まえる方に動く……と思う。

よろしく。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:07:30 ≫

15

蒼空学園中学1年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

>結城様
名前の漢字が一緒のようですね。
読みは違いますが、よろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:07:48 ≫

62

イルミンスール所属の水神樹と申します。

キャンプ、楽しみです…。

妖精さんにも会えるっぽいので、そっちのほうでも燃えそうです!

よろしくおねがいします。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 22:20:10 ≫

24

どうも、蒼空学園のショウだ
とりあえずパック関係に行こうと思ってる

みんなよろしく頼むよ

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 22:25:37 ≫

21

蒼空学園の椎名です。

妖精の方っておもったけど、なんか俺の先輩がキャンプファイヤーに燃えてる!!?

楽しそうだし、そっちに付き合うかな…?

姫宮 真央

姫宮 真央

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 00:17:31 ≫

43

蒼空学園所属、姫宮真央と申します。

初めてのシナリオ参加に少し緊張しています。

私はパックの説得の方にまわろうかと思っています。

よろしくお願いします。

 

みなさんでいいものにしていきましょう!

 

陽河 誠一

陽河 誠一

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 01:13:26 ≫

22

蒼空学園に在籍させていただいている陽河誠一と申します。

初めてのシナリオ参加に柄にもなく少々緊張しております。

何事もなるようになる、なるようにしかならないと思っていますので、

せっかくのキャンプを妖精との遭遇も含め、ゆるゆる楽しんでいきたいと思ってます。

不束者ですが、よろしくお願いします。


 

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

ふむ。

≪ 2009年07月25日 01:42:24 ≫

24

キャンプファイヤー……か。

となるとフォークダンスでも踊るのだろうか。

或いはキャンドルサービス?百物語?

折角人が集まっているのだから集団で何かしてみたい所だな。

 

と、挨拶が遅れた。教導団のレオンハルトだ。

今回は非番を当てている故私人として楽しませて貰う。宜しく頼む。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 01:55:23 ≫

21

蒼空学園の風森巽です。

 

そうか、釣りか。釣りができるのか。何が釣れるのかなー。

あ、いや、勿論パックの方も忘れてませんよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 02:02:14 ≫

33

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 06:49:51 ≫

52

ちゃわ~! 百合園のミリですっ!
あたしとしては、パックと走り回ったりして遊びたいんだけどなぁ~

真奈「遊ぶにしても、まずは迷惑をかけない様説得を行うことが必要でしょうね」

わーってるけどさぁ~ なんか難しいよね~説得って。
よしっ! まにゃに任せた!

真奈「えっ!!? 私が説得ですか? ・・・仕方ないですね。説教になっても知りませんよ?」

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 07:47:21 ≫

32

あいさつってのは、ここでいいのか?

 

おう、俺は轟・雷蔵。まだいろいろよくわかってねぇ新参だが、

一つよろしく頼むぜっ!

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

ども!

≪ 2009年07月25日 19:01:32 ≫

31

蒼空のゲッコーだ、ヨロシクでござる。
噂の妖精に、キャンプでござるか…、今から楽しみだぜ! でござる。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 20:09:30 ≫

42

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

パックを説得したいと思ってます、それまではキャンプをして楽しもうと思うのでみなさんよろしくお願いします。

赤城 仁

赤城 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 22:44:24 ≫

51

・・どーも、蒼空学園の赤城 仁ってもんだ。よろしく。

俺はタダって言葉に引かれて来ただけなんだけど、

相棒がパックさんを説得しましょう!って意気込んでるんで、

そっちに行かされ・・いや、行くと思う。

カーシュ・レイノグロス

カーシュ・レイノグロス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 19:28:50 ≫

26

挨拶が遅れた。パラ実のレイノグロスだ。夜露死苦。

勝手に俺のパートナーが付いてきやがったが…

ハルトビート「カーシュ様を止めに参りました。ご安心下さいませ」

うぜーな…。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 19:50:28 ≫

24

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしく頼む。

パックの説得も大切だが、やっぱりキャンプも楽しみたいもんだな!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 23:43:09 ≫

36

パートナーのリリィと共に参加します。

いまいち、何をすれば判らないので適当にキャンプを楽しみます^^;

よろしくお願いします。

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年07月26日 23:52:25 ≫

65

百合園女学院のエルシー・フロウです。
パックちゃんとお友達になれるようにがんばりたいと思います♪
どうぞ宜しくお願いいたしますね。