天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『スペシャルカット』募集スレッド」 への投稿 (全 71件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 01:49:48 ≫

44

何だかお誘いされたのでギリギリですが参加する事になりました。よろしくお願いしますー。(ぺこり
というわけで、メール送信させていたしました~。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 07:57:07 ≫

32

いやはや、面目ありません。

相談中にPLさんが寝落ちてしまいました。

PC前で座った姿勢で寝入ったので、体がバキバキです(駄


兎にも角にも、皆さんのご協力のおかげで発注文も集まりましたし、
今晩までには形にして一度、メールでお知らせできればと思います。

ただ、31日24時で注文が閉め切られてしまいますので、
21~22時頃には絵師さんにリクエストを提出しようと考えています。

システム的に皆さんへ「承諾確認のメール」が流れると思いますので、
内容を確認の上、「承諾」のボタンを押していただければ幸いです。


あと、色々と協力していただいた方々、ホントにありがとうございました!
俺だけだったら寝落ちて企画倒れしてたかもしれませんw

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 12:34:56 ≫

51

はーい皆様おつかれさまでーす。

 

あたしもクロちゃんと同じような感じでやりますが、みんなの発注文がそのまま使えそうなので

キャラメはしないでおきます。

※ジーナちゃんの選択肢はA)の方を使わせてもらうねー

 

それよりもです、だいぶ文字数が余りそうなので小ネタを盛り込もうと思います

(新聞なので記事は多いかなと)

 

現在の記事がAB合わせても(メトロが把握しているのは)

 

・パイナップル玉入れ

 

・水球

 

・トライアスロン

 

・応援

 

・その他個人企画多数

 

しかありません

 

せっかくだから色んな競技を網羅したいと思いますので

「こんな面白い事あったよ」っていう人はぜひ教えてください!

 

余った発注スペースを使って盛り込もうと思います

※発注者のやりたい事が薄れてしまわないように配慮します

 

スペカに関係していない人もご協力お願いしています

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【協力求ム!】ろくりんのおもしろかった事を教えておくれ

≪ 2010年08月31日 12:54:05 ≫

16

では、例をひとつ

 

ーーーーーーーーーー

【競技】玉ころがし

 

【場所】掲示板

※シナリオの場合はページ数もよろしく

 

【内容】「蒼空のフンコロガシ」の異名を持つ人が助っ人として、東西に加勢、両陣営でファンブルをやらかす

     さすがは「蒼空のフンコロガシ」、おお「蒼空のフンコロガシ」永遠なれ

 

ーーーーーーーーーー

 

といった感じです、注意点はこちら

 

・なるべく大衆に受けるものが望ましい(新聞記事ですので)

・募集は本日20:00まで

・よかったら件名を「Re:【協力求ム!】ろくりんのおもしろかった事を教えておくれ」にしてください

・必ずしも採用されるとは限りません、ご了承ください

 

 

蛇足な募集な気もしますが(笑)よろしければご協力おねがいします


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【協力求ム!】ろくりんのおもしろかった事を教えておくれ

≪ 2010年08月31日 13:10:32 ≫

51

追記

 

バラエティを増やすのが目的なので、すでにある

・パイナップル玉入れ

 

・水球

 

・トライアスロン

 

・応援

 

・玉入れ

 

以外の記事になるような事が知りたいです

 

また

 

個人名が出るのはよくなさそうなので、注文するときは「観客が」「選手が」などにしてぼかします

 

以上でございます

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【協力求ム!】ろくりんのおもしろかった事を教えておくれ

≪ 2010年08月31日 19:05:18 ≫

66

の、残り1時間だじぇ(笑

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 19:17:24 ≫

46

あっはっはっはっ!

皆さんにメールでお知らせしようとしたら、文字数が多すぎて送れなかったクロセルです。

俺の方も大きな改変はありませんでしたので、
チェックなしに発注させていただこうかな?

トライアスロン応援グループの記事に流れをつけたぐらいで、
記事本文の書き込みまでは、ちょっと難しかったです(駄

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 20:24:49 ≫

41

発注しました!

皆さんの所に承諾確認メールが飛んでると思いますので、
よーーーーーーーーーく確認した上で、承認ボタンをポチっと押してください。


大丈夫、まだ時間は少しだけ残ってます。

文章の修正ぐらいなら、やってできないことはない!
・・・と思います。


ところでメトロン?
もう発注は終わっているのかな?

俺が発注するときには、たちぺい絵師の枠が残り1になっていましたが・・・
もしまだなら、急いだ方が良いかも?


さあ、一斉にたちぺい絵師への丸投げ発注ですw
もし、どちらか一方の発注が蹴られてしまっても、皆さん、恨みっこなしですよ?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 20:51:27 ≫

65

・・・蹴られる・・・それは考えてなかったじぇ

 

現在準備中だけど、クロちゃんちょっとそっちの発注文見たいんだけどいいかな?

 

ネタかぶりを防ごうと思いまして

伊万里 真由美

伊万里 真由美

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 21:03:59 ≫

21

承認したわ。

 

リクエストが蹴られる?

何言ってるの、こんな時こそ特技の威圧を使わないでどうするの。

というわけでたちぺい絵師を威圧してみる。

 

お得意様は大事にしなきゃダメよ?

日下部 社

日下部 社

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 21:32:52 ≫

35

あ、今から背後が夜勤なんで朝帰ってからでも承認間に合うかな?

リク期間って9月2日までですよね?大丈夫?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 21:33:50 ≫

15

ちゃわ~! とり急ぎ承認しました!

 

あ、威圧したらよけいに距離置いちゃうよ!こういうときは……

 

(うわめづかいで)たちぺいさん、ダメ…かな?

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 21:38:07 ≫

34

ちょっと遅くなったけど無事承認したワヨ~
出来上がりが楽しみネ~

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 22:05:16 ≫

15

メトロさん、取りまとめと発注おつかれさまでした!

先ほど無事に承諾できました、受け付けていただけるといいですね…

きちんと承諾するのに夢中で発注文に目を通すのを忘れてしまったんですけど、かえって出来上がりが楽しみになりました♪

メトロさん、クロセル団長、そして、皆さん、ありがとうございました。
シナリオの競技には参加していなかったので、とてもよい思い出ができました。
あとは、リクエストが受け付けていただいて思い出が形になるのを願うばかりです。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年08月31日 22:29:57 ≫

36

メトロ発注文まとめお疲れさん!こっちも承認ボタンをおしてきたぜ!

色々とまとめ本当にお疲れさん!

出来上がりがまじで楽しみだ!

 

あとクロセルも企画の発案、まとめ、発注文などまじでお疲れさん!

ろくりんももう少しだが気張っていこうな!!

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年09月01日 00:08:43 ≫

32

お二方、お手数お掛け致しました。

皆様のおかげで楽しいイベカが出来上がりそうで、今から待ち遠しいです。

 

今回はお誘い頂き、貴重な機会に恵まれました。

改めて、皆様誠に有難う御座いました。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年09月01日 00:42:04 ≫

13

花火大会に行く前にリクエスト出してきましたー

 

皆様、お疲れ様です、いいのが出来上がるといいですねー

 

Bの発注文見せてもらったけどなかなか面白そうでした。こっちだって負けないからねー

 

それでは意味があるかわからないけどあたしもひとつ・・・

 

 

(うわめづかいで)たちぺいさん、ダメ…かな?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年09月04日 20:07:25 ≫

54

さてさて、今更ではありますが、

両方ともリクエストが通って良かったですね!

威圧とか、おねだりとかの効果でしょうか?
皆さん、なんだかんだ言って俺より黒いじゃないですかw


とはいえ、たちぺい絵師、ホントに良かったのでしょうか?
俺は年末まで待てますので、無理のないように頑張ってください(何


それと、何やら「puico祭」なるモノが企画されていますが、
次は冬季ろくりんピックたちぺい祭が開催されるであろうと確信してますので、
お体には気をつけてくださいな!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年09月18日 20:34:00 ≫

53

スペシャルカットお疲れ様でしたー!

 

コメントにみんなの感想書こうと思ったんだけど人数的にアレだったので

 

感想はこちらへどうぞ!


鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年09月18日 23:27:42 ≫

15

やー!いいの出来ちゃったね!

たちぺい先生ありがとう!


シナリオは参加してないけど、イラストでこんだけ楽しめたらもう大満足ですなーw

ろくりんピックサイコー!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:『スペシャルカット』募集スレッド

≪ 2010年09月25日 08:55:18 ≫

66

遅くなってスミマセン; 中の人がタイヘンで・・・><

 

たちぺい先生ありがとうございました~!

シナリオにも参加できたし、イラストも乗せてもらえたし、かぁいいし♪

 

ちょっとシナリオに突っ込んでないって問題はあるけど、

そこは中の人が頑張ってくれるハズなので♪